Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 6

なかなかいい数字になりました♪^m^


さて、今日は・・・また・・・むんとした空気のまま。(;^ω^)
くもり・・・たまに雨ポツリかと思えば、朝のうちはお日様もちらっと出てたりして。でも、またくもり・・・今もポツポツ雨です。(;^ω^)

最高気温28℃くらいか?ムシムシしてます。

昨夜、夫がシャワーしにお風呂へ入ったと思ったら・・・泡つけたまま出てきた。(;^ω^)
また・・・ボイラが止まったらしい。(;^ω^)アラーム02。

これって灯油切れとか水抜きしなさいとかいろいろあるのだけど・・・灯油はあるはずなので・・・あわあわのまま夫は外に出て水抜きしてきました。(;^ω^)

数週間前にも・・・あったので・・・これはいよいよ、ボイラーやばいのかも。
困る。(;^ω^)

アバター
2020/07/28 14:51
☆あんずさん、10年経ったら買い替え時とか言われても・・・安くもないのにって感じです。(;^ω^)
アバター
2020/07/28 14:30
いいね♪を押しましたが、ボイラーは大変ですね。(;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.