Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


色鉛筆


世界史では


地図は必ず使います^^


ノートに地図を書き込むのですが

これが実に大変です^^


トレーシングペーパーで写してから

ノートに写していきます^^


最後の仕上げは色鉛筆

いい感じで地図が出来上がっていきますが

一般的な色鉛筆だと

どうしても今一つですね^^


「色辞典」という色鉛筆が好きで

全色持っているのですが

古くてもう使う気になれません^^

新しく揃えようにも遠出になります^^


しばらくは我慢ですね^^

アバター
2020/07/27 21:17
色鉛筆にもこだわりがあるのですね~^^
すごい綺麗な地図が書かれているのでしょうね(`・ω・´)b
アバター
2020/07/27 20:01
こんばんは('ω')ノ

頑張ってますね(*'▽')
色辞典素敵な色そうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.