Nicotto Town



私が見てる夢は、現実じゃなくてもいいの。

ニコットタウンで、いろいろ妄想したり、いろいろ見た夢は、別に本当じゃなくてもいいの。


だって、このアバターが、外に行くと自分じゃなかったりするので、必然的に私の見た夢は、ほかの人のものだったりするのです。

でもいいの。

現実と違う夢を見たりして、現実と、夢の間で均等に心を癒しているので、問題ないです。

私がいろいろやっている、ゲームも現実とは関係なくてもいいのです。

ここで、このゲームをやることで、一日の疲れが取れたような気がしたりするのですから。

どんなひとだって、ゲームは現実逃避で、現実とは関係ないものですものね。

そうなのですよー。

私は大丈夫です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.