Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


遂に出た

スロット で遊びました。

獲得メダル
8054
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
13
シチュー
21
ピザ
14
刺身
18
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2009/10/12 22:49

10分ごとの自動保存機能が付いてからのスロット
わざとゲーム中に他のページに飛んで
という裏技?を使えば手間暇かかるけど
1回で結構なコインを獲得出来る訳で計算上は最高が81枚
(メダル数で4900越えた所でスタンプが満タンに成る)
これヘタするとスタンプが満タンに成る前にメダル数が5000に達してしまって
手間暇かけたのにコイン50枚もしくは51枚なんて事も有る訳なのだが
何度かコイン81枚に挑戦してました
そして遂に最高記録であろう81枚に成功しました

アバター
2009/10/13 14:41
\(^o^)/
先日失敗して51枚になりました><
最近は70枚台でいいやと思ってやってます^^;
アバター
2009/10/13 13:41
満貫おめでとうございます★

時々失敗して51枚ってことありませんか?w
アバター
2009/10/13 00:31
81枚! おめっちょ♬♫♬ ゴイスー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.