Nicotto Town



ちょっと其処まで、おでかけコーデ

N企画 ちょっと其処まで、おでかけコーデ

もらったステキコーデ♪:119

ちょっと其処まで、お買い物です(*^^*)


キラキラ✨は 10-4でした。

アバター
2020/07/30 11:22
しゅうへいさん、
ほんと、梅雨はいつあけるのでしょうね~
関東は8月に入ってからかしら。
アバター
2020/07/28 15:23
こんにちはぁ~。
7月も残り少なくなってきましたが、梅雨が明けませんねぇ~。
こちら地方は午後になってから雨が降りだしましたっ。
家の壁側にある物をどけたらグレー色の爬虫類と目が合ってビックリっ!
調べてみたら、たぶん「日本ヤモリ」のような感じだったと思います。
人家内外の害虫を捕食することから家を守るとされるので「守宮」とも。
突然の出会いはさすがにビックリしたので、今度はさりげなく出会いたい。ww
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/28 14:55
かずさん、
大丈夫? 無理しないでね~
今月4回 集計頑張ったよね。お疲れ様(*^^*)
私も夏には弱い。毎年 胃腸にきます(^^;
胃腸薬は手放せません。
アバター
2020/07/28 14:47
ごまちゃん、misatoさん、
「リアルに近いコーデ」に似ているんだけど、
髪型を変えて、雰囲気を変えてみました(*^^*)
アバター
2020/07/28 09:03
おはようございます!
髪の色とTシャツの色がとってもいい感じ(^^♪
とっても素敵です(^^♪ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/07/28 08:54
おはよう~~^^
 昨日は、ありがとう!!助かりました。
事故してから、ストレスで胃の調子がよくなかったのね・・・
せんねん灸をお腹と背中にしてもらったら、嘘みたいに
調子よくなってね^^でも、夜は、食べなかったわ・・・
ちょっと胃が疲れてたのね、食べ過ぎに注意します。
 ポチっと
アバター
2020/07/28 07:24
おはよう~♪
わ~ステキな奥様~いいな~ポチっ(^^♪と




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.