Nicotto Town


個人的アニメ視聴記録


今期(7/1~7/26)視聴分アニメ④

今期視聴中アニメの個人的メモ
あくまで個人の感想のメモなので突っ込みどころはスルーしてください。
あらすじなし、視聴中や視聴後の感想をだらだらつぶやいてるだけです。
(ネタバレあり)
※ 苦手 → スポーツ系 萌え系 意識高そう系
(偶にはまることがあるのでトライするけど、無言になりがちです)



〇富豪刑事 Balance:UNLIMITED 春アニメ繰り下がり 金曜日 01:20
1~2話
春アニメで放送された部分までは視聴済み。
原作読んでみてもいいかなって思うくらいには面白かった記憶。
続きが楽しみです。



〇ノー・ガンズ・ライフ 分割2期の後半 金曜日 01:28
13~15話
んー。分割前期からだいぶ間が開いたから、内容忘れてますな。
見てるうちにきっと思い出すはず。
ん、そいえば、鉄朗少年の正体とか考えたこともなかったな。
心の支えだった相手が、変わっちゃうのって悲しいだろうから、ヴィクター(偽)ができちゃってて、そいつが暴走してるって方が、救いがあるよね。
道のりは大変だろうけど、レフティの中にオリジナルがいるなら、(偽)をどうにかすれば、元に戻れる可能性はあるわけだし。
頑張れ十三さん。



〇やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完   金曜日 01:58
1~3話
割と面倒くさい感じのやり取り、嫌いじゃないです。
前作までをちゃんと見てないので、見るけど今回は基本コメントなしで。
思うところあったらメモする予定。


〇天晴爛漫! 金曜日 22:00
1~3話
ここまでは春アニメで見た部分。
そいえば、これもオリジナルアニメか。
19世紀の終わりにアメリカにわたってアメリカ大陸横断レースに出場する、傾奇者と浪人だっけ?
3話まで見た時点では、可もなく不可もなくというところ…だった記憶。
4話
おお、小雨さん、天才!
けど、オチはわかってたよねw
シャーレンちゃん加入イベントかぁ?
…御曹司が案外いいやつで、ふふってなった。して、今は亡きセグウェイもどき気に入ってるのねww
おお! シャーレンちゃんすごい! いい腕してる!
レースに負けたけど、実質価値だよね! おめでとう♪ オーナーも悪い人じゃなくって良かったねぇ。
で、加入はしないのねw 初の大陸横断女性ドライバーになれるように頑張って!



〇宇崎ちゃんは遊びたい! 金曜日 22:30
1~3話
これが例のフェミの皆様に叩かれてた宇崎ちゃんですね。
まあ、確かにSUGOIDEKAI。(ナニガ)
そして、OPから結構ウザい。
して、視聴しても本当にうざい。男の人はこういうのうざかわいいとか思えるのかな?
まあ、先輩のこと好きで絡みたくってとか、先輩が怖がられてるから、あえて、とかそういう理由でウザくしてるんじゃないのかとは思うけど。
喫茶店のオーナーとか、バイト仲間の娘ちゃんも結構……かなりうざい。
こういう風に面白がられたら、ウザい以上にいらっとする。
宇崎ちゃんがかわいいと思えるようになったらいいけど、思えなかったら早めに黙りたいと思います。
視聴はする予定。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.