Nicotto Town


もふもふ0304


イトウさん

釣りのランキングで入賞しました。

2020/07/21 ~ 2020/07/27
イトウ
順位 大きさ
1位 イトウ 113.40cm

わあいでっかいイトウさん。

誰しも知り合いに一人はいるイトウさん。
4連休だらだらした釣果だね。しせんしょーは88位だったよ。
末広がりのゾロ目でこいつはめでてえな。

アバター
2020/07/28 23:59
すんげー!
おめおめ~~♪

ワイが、北海道で釣れなかった獲物や。。w
アバター
2020/07/28 22:50
おめでとうございますー!!
某・森で最後に釣って金の釣り竿を手に入れた思い出のおさかな^^ニコッとではまだお目にかかっていない。。。

アバター
2020/07/28 21:51
うおーーーー1位とな!
おめでとう!(*´▽`*)
伊藤さんて、小学校の友達にいたけど最近は周りにいないなあ
ステンドグラス教室は、12人の生徒のうち3人が佐藤さんだったことがあるよ!
88位はめでてえな!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.