Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは~


今日はファッションの話で盛り上がりましたw

本当に女子会ですねw

アバター
2022/04/12 21:00
なんか、もうしわけない!ありがとーでした。これからも、仲良くしてねー。
アバター
2020/07/29 11:58
ミオちゃん こんにちは~

ティーカップはお気に入りです
ネコちゃんの中にうさぎちゃんが一匹いるところが好き❤
アバター
2020/07/29 11:57
ゆぴちゃん こんにちは~

ありがとうございます
コーデ話は楽しすぎますね♬
アバター
2020/07/29 11:03
そのティーは 可愛すぎて飲めませんねw
フィッシュテールで素敵ですね♪
アバター
2020/07/29 01:48
お洋服のお話はワクワクしちゃうよね?
ピンクのムームーがとても似合う~(*/∇\*)
アバター
2020/07/28 21:51
ユリカちゃん こんばんは~

今日もありがとう~
コーデ話は楽しいね!アバターはスレンダーでかわいいしねw
そうか。。夏休みかな。。
時間があるときはいつでも来てね~
待ってるよ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/28 21:23
今日もありがとう(^^)/
コーデの話に花が咲いて優雅なひと時でした・・w
次回から8月下旬頃まで、
なかなかカフェに来れないかもしれないけど^^;
また来られたらよろしくね♪
アバター
2020/07/28 18:25
ちょこちゃん こんばんは~

先輩wがいてくれると、コーデの勉強になるので
頼もしいです
コーデブックいいですね~~絵本のようなファッションブックのような。。
ああいうのやってみたいです♬
アバター
2020/07/28 18:17
cocotan今日も楽しかったです♪ありがとう(ㅅ´▿`)ꕤ
フリマの話とか、好きなアイテムの話盛り上がりましたね~w
ワタシ自身はフリマはそうまで得意じゃないんだけど
お友達にフリマの達人がいるので、その人から情報いただくことも多いです✧

みなさん早速コーデブックのURL観に来ていただいてうれしいです(*ノωノ)
cocotanも来てくれてたね♪ありがとうね~w
見方はわかったかな?
右端辺りをクリックするとページが次々とめくれる仕様になってます♪
ワタシはひびすな(日々のコーデのスナップ)と、ネタページ(笑)を担当してますꕤ
お時間のある時に眺めてもらえたらうれしいなぁ(っ´ω`c)
アバター
2020/07/28 17:51
涼子ちゃん こんばんは~

今日もとても楽しかったです
今からクリスマスが待ち遠しいですw
ティーカップ褒めていただいて嬉しいです
冬になると活躍するカップですねw
アバター
2020/07/28 17:45
ぴよちゃん こんばんは~

今日もありがとう~
それぞれのコーデがその人らしくていいですね~
今日はコーデの話が楽しかったです❤
アバター
2020/07/28 17:43
ケリーちゃん こんばんは

今日もありがとうございました
足元のティーカップ 私のお気に入りです
実はお外のおちびちゃんは友達から指摘されてはじめて知りましたww
アバター
2020/07/28 16:20
おこんにちは~

今日もありがとう~とっても楽しかったよ。
あっと言う間の1時間でした♪
お写真 いつもありがとう~
ケリーちゃんとcocotanのカップ 可愛いね~♪
次回も楽しみにしてます~いえ~い!
アバター
2020/07/28 16:03
むふふふふ
みなお澄ましして映ってる( *´艸`)
おつかれさまでした( ^^) _旦~~
今日もとってもたのしかったです!
いつもありがとうね
アバター
2020/07/28 15:54
今日も楽しかったよ(^O^)
写真 キレイに撮れてるね!
おソロのティーカップ拡大すると確かにウサちゃんいるね!
かわいいよね♬
次回も楽しみにしてるね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.