Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


夏バテ伝言版・・・><

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/07/21 ~ 2020/07/27
順位 大きさ
19位 カスミソウ【白】 0.98cm

リア、汗だくで働いてます。


これで梅雨明けしたら・・・・w


アバター
2022/07/14 14:27
撮影会しよう しよう。
もうたんちゃんが音頭をとってね。
ママさんは疲れすぎたので楽にして~~~
アバター
2022/07/02 14:03
   今夜だよ 
7月2日(土) 21時30分開催 イチゴの部屋
  コーデ  6月イベント特典アイテム着用

  誕生日対象者 ひろゆき君  あみちゃん
   
    お祝いしましょう~~~~ね。♡
アバター
2022/06/27 07:03
もうたんちゃん
おはよう^^ あみだくじ 2本引いてるから 1本取り消ししてね。
アバター
2022/06/15 20:33
もうたんちゃん
寒かったけど 明日は暑くなるそうです。
お水持参ですよ^^ お休みなさいzzz
アバター
2022/06/12 14:15
私もあんちゃんがいなくなって 寂しくてたまらんよ。
戻ってきて欲しいな~。
待ったようね。ありがとう。
アバター
2022/06/05 12:55
今夜9時30分から50分イチゴの部屋でサークルです。
アバター
2022/06/02 10:13
あれれ~~~~、自分で用意したの。
じゃー、次回にとって置くね。
アバター
2022/06/02 10:13
もうたんちゃーん
忘れて負ったわ。タウンイベどれにしますか。
至急お知らせください。
アバター
2022/05/09 17:31
いつもコメントありがとう^^
もう、お仕事終わったのね。
ゆっくり昼寝してね。
アバター
2022/05/01 16:23
もうたんちゃん
カフェじゃないよ。 実家のリビングだよ。
アバター
2022/04/30 12:14
もうたんちゃん
大丈夫ですか。寝て治すしかないのかしらね。
早く元に戻るように祈ってますね。
アバター
2022/04/29 10:55
もうたんちゃん
「綺麗だね」の言葉が目に入り、おっ、コロ子が綺麗と勘違いしっちゃったよ。
花が綺麗なんだね。ほんとに庭に出るのが楽しくて仕方がないよ。
アバター
2022/04/12 16:28
もうたんさん
シャロンは鍵かけられて入ることが出来なかったのよ。
2年もの間 ひっそりとシャロンは潜んでたの。
アド倍だーの変更時にメールアドレスも変わり(それが忘れていたため本人の確証が得られなかった)

ようやく お友達の力を借りて事務局さんと連絡を半年くらいにわたって話を詰めてきました。
この度メールとあれ?を新しく設定してね。  あーーー大変だった という訳。分からなくても分かってね。疲れた~~~~~~~~~
この度 ようやく
アバター
2022/04/03 21:16
もうたんちゃん
コメありがとうね^^
リア誕生日だよ。旦那とステーキ食べて来たよ。
本当は焼肉屋に行きたかったのだけど 夫が煩いからいやだって。
ってステーキに。美味しかったよ、久しぶりだったからね。
アバター
2022/03/26 17:00
こんにちわ。ようやく完売出来てほっとしてます。ありがとうございました。
荒れ狂う空模様ですね。
アバター
2022/03/21 11:56
もうたんにいちゃん 母さん間違ったみたいね。
勘弁な。おたまで変コスでもしてね。
アバター
2022/03/07 21:18
こんばんは 今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/03/05 16:02
サークルのあみだも引いてくださいよ^^
アバター
2022/03/02 11:44
もうたんちゃん
「あみだくじ」作れますか。
グー用(4人分)のあみだくじを作ってください。
何処かに〇が当たりなのですが~
1名に抱っこ狐
アバター
2022/02/27 19:16
ニコ店達成おめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
アバター
2022/02/23 20:38
グー
または
パー
だけです。チョキの人は違反とみなしますので
もう一度挑戦してくださいね。
アバター
2022/02/14 09:57
今度は第3日曜日だよ。2月20日
9時半~10時15分までは入れたら入ってね。
場所は コロ子のリビング
服装は 自由でーす。
アバター
2022/02/11 20:45
もうたんちゃん
コメありがとうね^^パピちゃん可愛いでしょ。
アバター
2022/02/06 08:00
もーたんありがとうね^^
嬉しい。あのー、送った背景は要らないものなの。
良かったら使ったね。
アバター
2022/02/05 16:12
もうたんちゃん
ありがとうね^^無理なお願いして フリマで頑張ってみるね。
アバター
2022/02/04 15:29
もうたんちゃんにお願い
青ガちゃ108段白い階段のある部屋(背景)あったら下さいませんか。
お ね が い
アバター
2022/01/31 19:15
もうたんちゃん
1月も沢山お世話になりありがとうでした。2月も宜しくね。
2月6日(日)21時30分から22時10分までコロ子の家だよ。
1月のタウンイベアイテム1点以上身に着けてきてくださいね。
アバター
2022/01/22 19:15
もうたんちゃん
部屋作れたよ。初めて知ったんだけど家具にpのアイテムがあるんだね。
少しだけ買った。もうたんちゃんのお部屋見せて貰ってもいいかしら。
アバター
2022/01/21 12:53
もうたんちゃん
教えてください。
お部屋の数を増やしたいのですがどうすればよかったかしらね。
お願いします。
アバター
2022/01/19 15:39
もうたんちゃん
このサークルに入りませんか。まー、初老の会のみたいですが予備軍として、変コスOKだしね。
月2回くらいよ。8時半~9時です。良かったらkazuさんに処からどうぞ。待ってるよ~~~~~~
アバター
2022/01/17 15:42
もうたんちゃん
コーデが以前に戻っちゃいましたね。
可愛いお顔が見れなくなって残念よ^^
アバター
2022/01/05 19:10
タウンイベアイテムが出ましたー。

こはる温泉の手形です。
左右・色も書いてくださいね。
アバター
2021/12/25 07:31
https://xn--l8j0c9d.com/E4LHFQiDtkUYSiADIQaT

できました!ヾ(*≧▽≦)ノシ 上記にアクセスして、名前を入れて1本ひいてください!

注意:あみだくじはすべて選択された後に公開されます!
アバター
2021/12/11 19:08
もうたんちゃん
こんばんは 素敵なお家持ってるね。何時建てたのですか。
初めて見ました。
アバター
2021/12/06 15:22
もうたんちゃん
昨夜は皆の居場所も臆することなく発表しあって 親しみが増した感じですね。
年内に一度だけ10時45分~11時15分までにさせて貰えるかな(12月25日土)
Xmas大会したいのよ。デートある?
アバター
2021/12/01 21:17
ありがとうございました。
ゲットできたそうです。感謝してました。
アバター
2021/12/01 21:15
もうたんちゃん
コメありがとね。子供時代の思い出は懐かしいよね。
ところで タウンイベアイテム申し込んでよ^^待ったるから
アバター
2021/11/25 15:34
もうたんちゃん
頑張ってね 今1600皿だよ。あと2日だー。
アバター
2021/11/11 15:25
もうたんちゃん
今休憩時間? コメありがとです。作家になる勉強ですよ。
アバター
2021/11/09 17:25
べるちゃんが三女として入会されました。よろしくね。
アバター
2021/11/07 13:03
もうたんちゃん
お出かけしてたの? ひろ君はもうベレー帽ゲットしたよ。

今夜忙しいでようが 集まりましょうね。
アバター
2021/11/03 17:38
タウンイベアイテム書いてね。明日からイベが始るよ。
アバター
2021/10/27 21:43
こんばんは にこりんさんが入会されます
ビーチに時々来てくれてます。
宜しくね。
アバター
2021/10/26 14:01
ねー、この顔怖いかなー。
愛嬌はないよね。ひろゆきがなんて言うか楽しみ。
アバター
2021/10/20 19:14
そう言ってくれるのは もうたんちゃんだけよ。
ありがとん
アバター
2021/10/14 19:12

今日も行くぞーw  ひろゆきも誘ってみて。
アバター
2021/10/11 21:03
滑って何度も転んだよ。

お休みなさーいzzz
アバター
2021/10/10 20:50
もうたんありがとね^^

お休みなさ―――いzzz
アバター
2021/10/09 12:00
今度の集会日はイベでゲットしたアイテムを着て
写真を写そうね。
アバター
2021/10/08 17:36
もうたんちゃん
銀杏は大好きだよ。10個以上食べると 鼻血ブーだってよ。
アバター
2021/10/07 21:06
もうたんちゃん
おやすみなさーーーい。zzzz
アバター
2021/10/07 19:33
もうたんちゃん
タウンイベのアイテム 未だ書いてないよ。
最後のおひとり様でですよ~~
アバター
2021/10/06 21:21
タウンイベ用アイテム
お好きなイベ用アイテムと色を
お知らせください。
アバター
2021/10/04 19:56
何色??
アバター
2021/10/03 21:58
もうたんちゃん
もうすぐ時間ですよ。カフェへGo
アバター
2021/10/01 16:03
↑おめでとうさんです^^
お庭でサンマ焼き禁止ですよー。我が家までサンマの香り(いや、臭い)届いてます。
あーーー、白いごはんにサンマ。
アバター
2021/09/26 15:41
達成出来ておめでとうさんです。
私ね、まがmaが打ちにくいのよ。
アバター
2021/09/23 17:19
私だって明菜ちゃん派ですよ。
飽きなちゃんはいいよね^^
アバター
2021/09/19 14:11
今日の青空は秋の空だね。
お布団干したよ。今夜楽しみでーす。
アバター
2021/09/14 13:15
もうたんちゃん
まったりとニコタライフを楽しもうね。
アバター
2021/09/12 13:32
もうたんちゃん
昨夜は楽しかったね。また おいでよ。
アバター
2021/09/10 09:12
もうたんちゃんおっはおう^^
今日も良い日でありますように ポッチ
アバター
2021/09/08 16:31
あんちゃんの日記を見ると あの日どうも旦那様とやっちゃったみたいね。
まー、今日は元気に話してたけど無理は言えないからね。もうたんちゃんのお友達はおられない?
アバター
2021/09/06 14:54
あんちゃんが サークルやめっちゃったよ。
あの子がいないと寂しいのにね。
アバター
2021/09/05 07:33
9月5日22時~22時30分サークルカフェに集合の事・定例会を行います。
アバター
2021/09/01 20:05
もうたんちゃん
タウンイベの希望の色を教えてくださいね。
アバター
2021/08/27 13:29
お願いします。

9月1日午後3時から9月の新アイテムが発売
タウンイベも始まりますので サークルの子たちに連絡お願い。
掲示板に タウンイベ用アイテム 色 左右持ちか 希望を書いてください
アバター
2021/08/26 19:35
もうたんちゃん
やはり タコかと思うでしょ。
あれはタコが宇宙に逃げたんだよ。
アバター
2021/08/23 09:32
もうたんちゃん
おっは^^ 2回目でダウン?
やはり 若いんだね。若い人は反応が強いってよ。
良かったね。元気が出たらお仕事だー。
アバター
2021/08/08 22:51
もうたんちゃん
ありがとうございました。これからも仲良くしてね。
今夜はお疲れ様でした。
アバター
2021/08/04 18:43
もうたんちゃん。
プレ用タウンイベント用アイテムは伝言板みてくださいね。
アバター
2021/08/03 19:16
もうたんちゃん
ありがとうね。 あんちゃんは21時でもということでしたが 二人が働いてるので22時にしようね。
アバター
2021/08/03 07:04
もうたんちゃん おはようございます。
サークルの件
日曜日  22時~22時30分 カフェ
上記があみちゃん マオ君OK ひろゆき君は家にいるので大丈夫かと。
あんちゃんには聞いてみますね。

肝心のもうたんちゃんは??
アバター
2021/07/18 00:51
もうたん♡
いいね
ありがとう♡
アバター
2021/07/16 14:37
もうたん♡
こんにちわん♡
ステキ&水やり いつも感謝してます♡
アバター
2021/07/14 22:31
もうたん♡
ぴとっ
おやすみ♡
アバター
2021/07/11 22:03
もうたん♡
ニコニコ♡
こちらこそ
もうたんからの
コメントで
ニコニコ♡
笑顔になっています。
ありがとうございます
アバター
2021/07/11 19:44
もうたん♡
いつも
ありがとう
今日も
汗かいて
お仕事頑張ってますか?
暑かったから
いっぱい
お水飲んでね
あ!
ビールを飲む??
アバター
2021/05/23 09:36
もうたんちゃん
今日のコーデはキューピーさんみたいに 可愛い~ね。
アバター
2021/04/27 14:06
えへへへ~~
もうたんちゃん お口が上手になったね。
では 嬉しいので 明日のコーデに投稿しようかなーー。
アバター
2020/12/30 21:45
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~~~
             お水とすてきのお届けです♬
             
           今年も一年大変お世話になりました!
           来年もどうぞよろしくお願いします◎

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2020/11/02 14:56
|д゚)
ちょんまげ。。私も、プレで持っています。
今日は、コラボできませんが またいつか~('◇')ゞ
アバター
2020/11/02 14:31
薬も夜やらねばならないのですが、今、やりました。

1種類だけです。一日2回の奴です。

3種類あって、朝、やるのですが、食べてくれないことがあります。

チャオチュールに混ぜて、やっているんですがね~・・

根比べになってしまいます。ちっさいスプーンに小分けして・・・


カレー食べるときの大きなスプーンでやってますがね?

とにかく食べてくれないと・・・

つまらない話ですが、宜しくお願いします。
アバター
2020/11/02 14:11
後は、ネコの薬やりだけです。

ちょっと早めだけど、やっておくかな?
アバター
2020/11/02 14:10
ここに書きます。

もーたんさんが、心配してくれたので、細かい小雨でしたが、傘さして、回収所に持って行きました。

誰とも会いませんでした。良かったぁ~~~(人''▽`)ありがとう☆も~たんさん。
アバター
2020/11/01 04:58
も~たん 11月だよ _| ̄|○ ⓦⓦⓦ

ハロウィンコーデ 間に合ったね
忙しそうに思えたから、アイテムGETしておいた ⓦ
アバター
2020/09/13 20:29
もうたん♡
プレゼントありがと♡
アバター
2020/09/05 15:55
こんにちは♪
良かったです。
コーデ広場でお姿見れて、飛んで来ちゃいました。(o^―^o)ニコ
アバター
2020/08/18 18:13
★も~たん★さん こんばんは♪

スキンヘッドの1件目、取引成立してしまったのでしょうか?
アバター
2020/08/17 21:15
もうたん♡
蒸し暑いですね
夏バテしないでね♡
アバター
2020/07/30 23:23
ランクインおめでとうございます。
此方は梅雨明けしました
途端に太陽の陽射しがジリジリと
肌に刺さりそうです。
コロナもそうですが熱中症には充分
お気をつけくださいね
アバター
2020/07/30 22:22
ガーデニングランクインおめでとうございます。
もうたん♡お仕事頑張ってね
アバター
2020/07/30 21:59
こんばんは

熱中症に気をつけてくださいね
心配です(・・;)
アバター
2020/07/29 22:43
かすみそうランクインおめでとう!
頑張っているんですね! お疲れ様!!
アバター
2020/07/29 21:07
毎日カレー、お味噌汁体温め系食べてます。
クーラーで冷え冷えでーす
アバター
2020/07/29 13:45
カスミソウ ランクインおめでとうございます。
暑い中、お仕事お疲れ様です。
アバター
2020/07/29 07:10
ランクインおめでとうございます。

梅雨も嫌ですが、梅雨明けしても大変ですね^^;
体調にはお気をつけてください。
アバター
2020/07/28 20:49
こんばんわ♪
お仕事ご苦労様です!
熱中症に気よつけてくださいね♪
あまり汗だくならw是非に イオンウォーターやアクエリアスとか
飲んで体調を崩されませんように^^
アバター
2020/07/28 19:26
こんばんはw
お仕事お疲れ様です^^
熱中症に気を付けて頑張ってくださいねw
アバター
2020/07/28 19:03
お疲れ様です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.