Nicotto Town


にゃんタウン


ガチャ続き


この所『プリコネ』と『マギレコ』のガチャを

続けて引きました。

『プリコネ』は【キャル(ニューイヤー)】です。
〈水キャル〉が告知されていたので、話題は
そちらに移っていましたが、

私はサポートで借りた時に演出を見て気に入っていたのです。
2・5周年が来月にある・・とか、プライズガチャは天井
覚悟とか聞いて、迷っていましたが、

ガチャ更新の前日に思い切って引きました!
ちなみに4回ほど有償単発で引いていました。
結果は・・・・・64連でGET!出来ました( *´艸`)
さすがに【コッコロ(ニューイヤー)】までは出ませんでした。

次の日、『マギレコ』で【水着マミさん】が実装されました。
最初は、イベントで水着を貰える『なぎさちゃん』を
獲得しよう、通常マミさんならいるし、と思っていたのですが、
結局100連で【水着マミさん】GET!してました。
無凸ですが、嬉しいです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.