Nicotto Town


もふもふ0304


2000食売りましたですわ

どうぞ召し上がれご主人様コーデ

もらったステキコーデ♪:24

アクアパッツァを召し上がれご主人様。

珍しくガチャをたくさん回して60%料理が増えたので、やってみた。
イベント料理だけ出してればもう少し早く進んだとは思うけど、できれば4皿並べたいなーと、のんびり参加&ぎりぎりクリア。
手持ちのお料理は、よっぽどのことがない限り、もうやらないかも。
左右の手にバランスよく持てるような何かが出たら考えようかな。

アバター
2020/07/29 20:11
アクアパッツァは、見栄えがいまいち…。
カラフルなケーキと紅茶のトレイとか、どうせならそういうのがいいなあ。
お花が添えられたカクテルグラスとか、フルーツパフェとかね。
映え~は重要だよ、運営さん。
アバター
2020/07/29 18:34
おめでとう〜
今回は気がついたら始まってたため
最初から間に合わないと思うとやる気も失せてぼーーーっとしてしまったーw
でも、船が当たったから・・・あれ?何もらえたんだっけでwww
アバター
2020/07/29 15:11
イベクリアおめ~
これ頑張ってゲットするほどのものじゃないよなあっていつも思うw
まぁもらえるものはもらうけどくらい

でもメイド服にお料理はいいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.