Nicotto Town



楽園リゾート

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:36

喉が渇いたわ
気の利いた飲み物をちょうだい!
少しだけ…焼いてみようかな?
背中にサンオイルを
塗ってもらえる?

アバター
2020/07/30 00:55
素敵なリゾートコーデですね。(#^^#)
アバター
2020/07/29 21:45
小麦色になったかなー(o^―^o)ニコいつも美しいからドキドキしちゃうわ。
アバター
2020/07/29 16:01
お~強気な感じがカッコいいです♪
オイル塗らせていただきます(^_-)-☆
アバター
2020/07/29 13:51
まさに楽園!!
お花に囲まれて・・・。
こんな幸せ感じてみたいなぁ(*^-^*)
アバター
2020/07/29 12:55
なんでもオーダー通りに用意される環境はまさに楽園だね♪
アバター
2020/07/29 11:25
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
何か避暑地ぽいねーー

サンオイルぬりたいですw
アバター
2020/07/29 10:49
焼き過ぎてシミだらけです( ´艸`)
アバター
2020/07/29 09:21
タピオカドリンクでしょうか!?
美味しそうですね。
これぞ楽園と言うコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
海に行きたいな~♡
アバター
2020/07/29 08:35
私はエビアンばっかしw 関東では大清水、へんなカタカナに名前変えられちゃった水も好きです。
アバター
2020/07/29 07:56
>背中にサンオイルを塗ってもらえる?

喜んで… ♪男はオオカミなのよ~~~♪
アバター
2020/07/29 07:54
おはようございます

果物いっぱいの飲み物がおいしそうですね♪

昨日は少しだけバスにのって、Yスーパーにいったんですけど
冷感素材の枕パットが、レジまで行く間にあたたまってしまって
あれ?と思って買うのをやめました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.