Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 マイメロディ♥


出品日時 = 07/23 15:04

フリマ成立 = 07/28 19:32

出品しました
■ねこみみ ~2011~ 【黒】(有料)

相手様応募
■マイメロディの童話 ワンピ(ロート)【ピンク】(有料)
■マイメロディの童話 リボンパンプス【ピンク】(有料)
■マイメロディの童話 ワンピ(ロート)【水色】(有料)
■マイメロディの童話 リボンパンプス【水色】(有料)
■マイメロディの童話 リボンパンプス【赤】(有料)

出品したのは、ご存知「ねこみみ(黒)~2011~」です。
求めには「マイメロディのアイテムならば、なんでも」
と書きました。
するとたくさんのご応募があったのですが
この、童話ワンピのロートの ピンクと、水色が
お揃いの靴とセットで入ってきました。
ゆこたんはこのロートは、赤と白を買ったので、未所持のピンクと水色が
セットで来ただけでも嬉しかったのですが
おまけに、同じ靴の赤も付けてくださったので
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わぁ~ぃ♥ と、大喜びで交換させていただきました。
可愛いマイメロちゃんを、セットでお譲りいただき
どうもありがとうございました♪

アバター
2020/07/29 20:24
KIKIくん
そうですね。カラバリりもコンプリートしたくなります。
これって、後は何色があったのかしら?と思いショップに見に行ったのですが、もう見られなかったです。
ゆこたんは、今、赤、白、ピンク、水色を所持しています。
あと、何色があったのか忘れてしまいました。
もう、無かったような(・・? 無かったことにしておいてほしいです。
(あったら、それも欲しくなる、困ったやつです。)
アバター
2020/07/29 20:10
カラバリもコンプリートしたいですね(・∀・)
アバター
2020/07/29 16:44
憂.さん
ありがとうございます。 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
どちらもお得ですよね。
アバター
2020/07/29 13:42
これはお得な交換でしたね(´∇`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.