Nicotto Town



ボーノ


気さくに入れるトラットリアで頂いちゃお
本日お勧めのアクアパッツァだヨ♪
きりりと冷えたワインで乾杯☆彡
みんなでワイワイ陽気におしゃべりしながら楽しもうね♡

アバター
2020/08/03 03:34
アクアパッツァ

ってなんですか?
サークルからです!
でも、赤ワインは夏でも

常温

が王道ですよ?
白はね!冷やしてもいいですけど。。。

譲れないぜ(^▽^)/
アバター
2020/07/30 20:57
みせイベ特典が豪華に見えるコーデだね^^
アバター
2020/07/30 13:35
美味しそう~^^
ワイワイして皆んなと食事いいね!
足元のくまさんがカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/07/30 01:18
ワイン おかわり( *´艸`)
アバター
2020/07/30 00:58
トラットリア・・・初めて聞く単語だったのでググりました。
イタリアの大衆向けのレストランのことだったのですね。♪
アバター
2020/07/30 00:40
いいっすね。
美味しそう・・・
アバター
2020/07/30 00:15
しまった、おなかがすいちゃうコーディネイトを見てしまったw
アバター
2020/07/29 23:18
アクアパッツアにワインはカラフェでお願いしますw
カワイイウェイトレスさんもご一緒にいかがですか(*^-^*)?
アバター
2020/07/29 22:52
アクアパッツァ頂き☆彡

全体的にナチュラルトーンで赤が活きるね!!
アバター
2020/07/29 22:10
こんばんわ♪
可愛いウェイトレスさんですね♡♡ あれ、飲む気まんまん?? あっ、お代に入ってる~^^

とっても可愛いコーデですね♪♪
アバター
2020/07/29 21:40
おいしそうだね^^ゆぴ姫のアクアパッツアは♥かわいさとワインで酔っちゃうわ♬
アバター
2020/07/29 21:25
ゆぴちゃんこんにちは(*´▽`*)

あぁワインと帽子と、さりげなく散りばめられた赤が
いいな~~♪
アバター
2020/07/29 20:36
こんばんは^^

このアクアパッツァ美味しそうですよね♬
みんなでワイワイいいですね(^▽^)/
何気にくまさん可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/29 19:51
美味しそうなアクアパッツァですクポ☆☆
お気に入りのお店になりそうな予感ですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.