Nicotto Town


✪マークは作り話でし


ポスター

紙の上に印刷された雲。

私たちの軽いロマンチックも、
この雲のようにイメージ化されるだろう。
いつの日か。

あなたとは、
好きなものが似ていた。
一緒にいると、
お互いの笑い顔が似てくる。

ガラスコップが割れた。
ひび割れたその隙間から、
水が流れ出して止まらない。

私たち二人は目をそらした。
もうその時は、
二人とも笑っていなかった。

冷たく淡いガラスの中に夕陽を落として、
悲しく見つめあう私たちの長い影。


紙の上の雲のようなロマンスでも、
涙は熱い。

アバター
2020/07/30 06:48
終わりを悟ると、会話はぎこちないですよね。
アバター
2020/07/29 23:56
笑ってなくて悲しくて
でも、二人が憎み合う、までなっちゃうと
きついよね。
ただ、別れてからの納得度は
そっちの方が、加速するんだけどね〜〜
アバター
2020/07/29 23:46
ずっと思い合っていたいですね( ◠‿◠ )
アバター
2020/07/29 22:41
忘れるには、熱く燃やしてしまおう^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.