Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ママレード・ボーイ


ママレード・ボーイ(邦画)を観ました!

吉住渉先生が原作の漫画ですね♪
アニメ化もされましたね^^
恋の三角関係に、ハラハラドキドキ、そして胸キュンさせられたものでした(*>∀<)ノ))★

実写化されたのが気になっていて、今回観てみたのですが・・・。
光希はもっと感情表現が豊かだな~と思ってみてました!
あとたらこ唇、すごく気になる(笑)
男性にとっては、キスしたくなる唇なのですかね?
遊は、チャラい。
確かに、言われてみれば、原作でも多少チャラさが感じられるしゃべり方の時もあったとは思うのですが、もうちょっと遊は好青年よりじゃないかな~と思うのです(*´>д<)
茗子はもっとミステリアスだと思います!
あれじゃあただのそこらにいる女学生です(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
銀太はもっと熱い。
もっと空回りするようなタイプに、原作では描かれた気がします!
亜梨実は全然出番なかった・・・出てくる意味あったのでしょうか?(笑)
三輪さんは、ほんともう三輪さんとわかる程度でしたね。
まあ、2時間という時間制限がある中で、必死に詰め込んだんでしょうね^^;

まだまだ文句をつけたいところはあります!
遊が光希にプレゼントするものはパールのアイテムですよ(ノ-o-)ノ ┫
あんな安っぽいアクセじゃないです!
あとセリフに「結婚しよう」がないのはどういうことですか?
溢れ出る遊の光希愛が爆発して言うセリフがないじゃないですか( ≧Д≦ )

ママレ愛が詰め込まれた日記になりました(笑)
アレク、キャラ崩壊説浮上ですかね?
コーデは、アニメで光希がしていた服装に寄せてみました♪
光希といえば、ピンク×水色ですよね~!
皆さんが若かったころ、好きだった漫画などがありましたら、お聞かせください^^


アバター
2020/07/30 21:58
こんばんは◎コンフィデンスマンを見てたらこんな時間に><急ぎ目の巡回です♪
アバター
2020/07/30 21:12
トムとジェリーかな。
アバター
2020/07/30 19:09
今晩は。
ママレード・ボーイ、タイトルだけは知ってますが、読んだことないです^^;
若…くなかったけど、幽遊白書は大好きでした(#^^#)

口角が切れるのは、ストレスとか唇をよく舐めるとか、
あと薬の副作用とか、色々原因があるみたいですね。
アバター
2020/07/30 08:46
 おはようございます^^
 今日も涼しいです。蒸し暑くなくて、快適、快適w
 今日も、良い一日をお過ごしくださいねw
アバター
2020/07/29 23:10
こんばんは♪
そうそう寄りかかったり!
でも、何処に縁が転がってるか分からないので有りですよ~(*^▽^*)

↑ぷうも好きで読んでましたが名前を見ても思い出せない忘れっぷり(;^_^A アセアセ・・・
今度、機会があったら実写見てみようかな~
アバター
2020/07/29 22:44
こんばんは
東京250人・大阪221人・全国1,251人 なのに安倍さんは何も発信しない(`Д´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.