Nicotto Town



変コス①

N企画 変コス①

もらったステキコーデ♪:188


今まで変コスのお題の時は、お休みしてたけど、
今回は初心者用変コス①で投稿しました(*^^*)
原始人コーデです。

キラキラ✨は 5-4でした(^^♪

アバター
2020/07/30 22:33
ウサ美希さん、
②でも十分OKだったと思うけどね~(*^▽^*)
明日の①②も悩むww どっちでコーデしょうかな(^^;
アバター
2020/07/30 22:29
ノエルさん、
お出かけだったけど、間に合ってよかったわ(*^^*)
アバター
2020/07/30 22:16
しゅうへいさん、
夏藤って今の時季に咲くんですね。見てみたいな。
可愛いスズメたちには癒されますね~
アバター
2020/07/30 22:01
お知らせありがと~^^*
①か②かで、すごぉ~~~く悩んだのw

美容パック万能だね! ドレス着て着飾ってもパックだけで変コーデ出来るねw
アバター
2020/07/30 19:03
keikoさん、こんばんわ~♪
木曜お疲れ様~★(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場ッス☆彡(`・ω・´)b
いつも教えに来てくれてアリガト~☆彡(*´з`)-♥
ちゃんと変更して来たッス☆彡(^_^)v
アバター
2020/07/30 18:34
こんばんはぁ~。^^
7月も今日と明日を残すだけになりましたねぇ~。早いですっ。
こちら地方は今日もちょっとだけぐつついて、梅雨の季節が長引いています。
今日は「梅干の日」だそうです。午前の6時から8時頃に恵方の方向に
向かって食べると「気が高まり精気がみなぎる」と言われているんだって。
真っ白い夏藤の花が雨に濡れながらも、ずっと咲き続けていますよぉ~。
可愛いスズたちも、今朝もベランダに来て元気に遊びまわっています。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/30 11:37
るるもさん、
変コスは、難しいね~
アバター
2020/07/30 11:36
かずさん、
変コスは、4/22に1回だけ参加してるんだけど、
それ以来はパスしていました(^^;
アバター
2020/07/30 11:34
misatoさん、ごまちゃん、
美容パックは、変コスで使おうと温めていました。
最初の月末お題に、変コス(顔がわからない)となってたでしょ(*'▽')
アバター
2020/07/30 11:25
変コスは私も苦手です(^^;

連絡をありがとう。今外なので、家に戻ったら見てみますね。
アバター
2020/07/30 08:34
おはよう~~^^
 初挑戦なのね、知らなかったわ・・・
みさとちゃんと一緒で、パックが効いてるわ~からのぽちっとね^^
アバター
2020/07/30 07:36
おはよう~♪
美容パックってあるんですね~(^▽^)/
ニンジン食べてるうさぎちゃん、かわいいね~(^^♪ポチっ(^^♪と

3-3でした~ブタさんとお昼寝しま~す^^
アバター
2020/07/30 07:23
おはようございます!
美容パック、私も使いました^^
槍がカッコいい^^うさちゃん、カワイイですね(^^♪
ポチっと(^▽^)/

私も5-4でした(^^♪(・∀・)つ⊂(・∀・)なーかま




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.