Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 3

4択は クロールです。

アバター
2020/07/30 18:53
こんばんはぁ~。^^
7月も今日と明日を残すだけになりましたねぇ~。早いですっ。
こちら地方は今日もちょっとだけぐつついて、梅雨の季節が長引いています。
今日は「梅干の日」だそうです。午前の6時から8時頃に恵方の方向に
向かって食べると「気が高まり精気がみなぎる」と言われているんだって。
真っ白い夏藤の花が雨に濡れながらも、ずっと咲き続けていますよぉ~。
可愛いスズたちも、今朝もベランダに来て元気に遊びまわっています。
わぁ~。目の覚めるような、素敵なコーデと鮮やかな背景ですねぇ~。^^
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/30 13:16
ジュリちゃん おこんにちは~!

白の方が多いので白も良いなと
もう1つの方か白かどちらか買うかも?
背景はやはり風景が好きなんだけど
紫の蓮に月 綺麗だね♪

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/07/30 12:35
ジュリエンヌさん、こんにちは^^
ニコ店無事に達成できたのもジュリエンヌさんのおかげです、本当にありがとうございました(´;ω;`)
次はいつイベントが来るのかワクワクですが、次に備えて作物植えられる枠を増やすために農園を
頑張りたいと思います<(`^´)>
今日のステキお届けです、後ほどお店巡回にまいりまーす(*'▽')
アバター
2020/07/30 07:40
おはようございます♪ 蓮の上に~可愛い親指姫かしら~(^^)/
アバター
2020/07/30 07:07
ジュリちゃおはよ~ 
キレイな色遣い^^ 
「蓮の上のジュリエンヌ」
うっ どっかのパクリ見ないなタイトルが思い浮かんだしww 
アバター
2020/07/30 06:52
おはよう(^.^)ジュリチャン

蓮がきれいだね~

月も効果的だよぉ~目がいく~♪

シックでいいね~(=^..^=)ミャー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.