Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今回のリマスター品 追記あり


ニコタのアイテムの中でも背景(フレームも含む)は使いもしないのに

結構ムキになって集めてるのよ(ガチャもムキになってコンプさせてるけど)
まあいわゆるコレクター壁ってやつだ
それでだ今回のリマスター品の中に
ナカヨクナ~ル団の蓮花郷【R】って背景があった
新色は紫とピンクって事なのでリマスターは青・紺・水色って事になるんだけど
青が以前の物と明らかに違うんだよね
もし持ってる方いたら比べてみると解ると思います

並べた画像アップすればいいんだよな
https://userimg.teacup.com/userimg/6920.teacup.com/tetsu/img/bbs/0000026.jpg

右が以前のナカヨクナ~ル団の蓮花郷(青)
左が今回のナカヨクナ~ル団の蓮花郷【R】(青)

アバター
2020/07/30 11:18
ほんまやw明るくなってる^^
アバター
2020/07/30 10:50
そうそう、ニコって同じものは販売しないってことだから。
微妙に変えたり、明らかに違ってり。
間違い探しみたいだよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.