Nicotto Town



運動会、ですかぁ~・・・

 もう、年をとりすぎて、いつが最後だったやらw

 コインも欲しいので、お題で書くことにしました。

 思い出でのこってるのは、運動会そのものではなんか一つもないですw

 小学生だったある時、何かの授業の時間を潰して、
クラス内予選の、出場者を決めることになりまして。

 誰か忘れました。ねつ造した内容だからではなく、その子のことを
友達と思ってなかったし、その後も、会話した記憶が無いってことです。
その子が言ったんですよね
「桂恵助(←本名です、実際はw)さんは、頑張り屋さんなので、
長距離に出るといいとおもいまっすっ」
って言ったんだよね、確か。

 私は運動系の部活に入ってたわけじゃないし、体育の時間も、
下手でも率先、っていうタイプじゃないのにね。

 当然、予選の結果は、ご想像通り。

 先生も、なんで頑張るかな、っていう顔してたのは覚えてる・・・


 あれは、クラスからのいじめだったのか、何なのかなぁ・・・

アバター
2009/10/14 20:49
嫌な思い出ですね…
運動会ッてスポーツが得意な人にとッてわ楽しいですけど
苦手な人にとってわ辛い行事でしかないですよねェ・・・
「もっと真面目にやって!」ッて言われても
これが自分の出せる精一杯だよ!!ッて思いますよね きっと・・・
私は行事物が大嫌いで、応援も真面目にやらなかったので
応援団の人に何か言われるたびに腹立ってましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.