Nicotto Town



結構出た♪・・・久しぶりの夏空に♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ニコット山 6

結構たくさん出ました♪^m^


今日は朝は霧雨のちどんよりくもりでしたが・・・
午後、晴れてきました♪( *´艸`)そのぶん・・・今、29℃くらいになってます。
前・・・いつだったか・・・思い出せないぐらいの夏空です。( ;∀;)

ここんところずっと・・・くもりか雨かばかりだったので。たまにうっすらと
お日様見えたりもしてましたが、ほぼゼロに近かった。(;^ω^)

だから、本当に久しぶりって感じです。
ミニトマトもうれしそうに光ってます♪やっぱり、夏野菜はお日様がないと・・・ね。

コンテナに植えてるハツユキカズラも元気です♪^m^

とこんな毎日、日が出てなくてもムシムシと汗だらけになる時期ですが、
我が家の石油ボイラー・・・絶不調。( ;∀;)

今週になってから、毎日のようにエラーが出て・・・新しいのに替えようということに
しました。
今のボイラーにしてから、かれこれ20年くらいになってる・・・ついこの前のように
感じるけど。(;^ω^)
今時のボイラーって10年が寿命とか。(;^ω^)短いよ。

とは言っても、すぐにできるわけでもないので・・・工事になるまでは、
だましだまし・・・使うしかない。いつになるかは・・・まだわからない。(;^ω^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.