Nicotto Town



もう後悔してるここたん。。。w


こんばんは~


新作すぐ買っちゃいましたけど

ピンクがイマイチ~と思って白にしたのだけど

他の皆さんの新作コーデ見ていたら。。。。

「なんでこんな地味な色にしたんだろう。。。」

「昨日に戻ってやり直したい。。。。」

とか思ってる私ですw

背景はよかったです

神秘的で幽玄の世界。。。❤

どうして白にしたんだろうなぁ。。私

コインが1コインとかありえない数ですよw

ど~やったら1コインになるんだwww

アバター
2020/07/31 07:14
キョンタちゃん おはよ~~

こんなどうでもいい悩みにコメントしてくださって
感謝感激です ありがとう~~
今日はなかなかいいかも?と思ってきましたw
アバター
2020/07/31 07:11
桃太郎さん おはようございます

白もいいなぁと思ってきましたw
ありがとうございます
絵文字がかわいいですね/(=✪ x ✪=)\
アバター
2020/07/31 07:09
ぴよちゃん おはよ~

さすがは賢い魔女子さんw
頭いいなぁ~~そうだよね~~
来週は浴衣ってうわさなのでそれも欲しいんですよね~物欲の塊w
アバター
2020/07/31 07:07
ぴるちゃん おはようございます

そうそう。。。なんか赤がいいなぁと思いました
他の方のコーデ見ていて。。。緑もいいですけどw
白も決して嫌なわけではないんですね ややこしや~♬
アバター
2020/07/31 06:58
いゃいゃ、白絶対良いですよ~。後で絶対良かったって気づくと思うよ~。自分の直感を信じて!
アバター
2020/07/31 04:27
フリマで交換してもらうのも良いでしょう。
白も良いと思いますよ。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2020/07/30 22:01
コッショリ・・・・そういう時はね。来月の課金特典の頃になったらチャージして
ピンクも買ってしまいましょう( *´艸`)
そして白はフリマにだして、自分の欲しいものに変えてしまうのです(`・ω・´)b
アバター
2020/07/30 21:29
こんばんは^^

白も素敵だと思いますよ!?
私は白と赤で悩んでいます。まだ購入していません。
背景は凄く素敵だったので、すぐに購入しました(^▽^)/
アバター
2020/07/30 20:23
涼子ちゃん こんばんは~

涼子ちゃんの普通っぽいけど上品なコーデは
私のお気に入りですw
微課金で素敵なコーデの人を見ると羨ましくなる
私の悪い癖w ありがと~~❤
アバター
2020/07/30 20:21
ほりちゃん こんばんは~

ほりちゃんの(`・∀・´)エッヘン!!が出ましたw
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 信用しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ありがとう~他のアイテムとも合わせてみる❤
アバター
2020/07/30 20:19
べるたん こんばんは~

ありがとう❤かわいいかな (*´∀`*)(*´∀`*)
白っぽい服は着こなしてる人を見ると欲しくなる色です
。。。6か月ぶ~~~ん ぶ~~ん♪
アバター
2020/07/30 19:30
cocotan おこんばんは。

私は白も素敵だと思うよ 実は白も欲しくなってる私|
cocotanが白 着てるの見て欲しくなったのよ~
白 地味じゃないし普通に着れる感じも良いな~

アバター
2020/07/30 19:20
とてもよく似合っているよ~地味ではないです(´ー`*)ウンウンうん
私が言うのだから本当です!!(`・∀・´)エッヘン!!」
他の色は確かに派手だけど白は地味ではないよ
タウンで見かけたら振り返っちゃう♬
アバター
2020/07/30 19:02
こんにちは〜♪
ここたんは何を着てても可愛いよ❤️
ピンクやパステルのイメージではあるけど、白( グレーっぽいね)も似合ってる。
最近のキキコーデも大好きだぁ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.