Nicotto Town



7/31のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 10


  四国地方

  梅雨明け記念のキラキラ・・・・

  な訳ないかwww

アバター
2020/07/31 20:17
今晩は~。
糖尿生活、続けたら結構、食費が浮きそうですよね。
お部屋の片づけでエネルギー発散しました。
ダラダラと動いておりますw
アバター
2020/07/31 14:00
お昼は木綿豆腐1丁を器に置いて、
ブロッコリースプラウトを1パック分乗せ、レタスを刻んで掛け、
ツナ缶半分を添えて、めんつゆをドレッシング代わりにして頂きました。

もう豆腐飽きましたzz(*´Д`)
なのでいろんな野菜と白和えにして主食にしてみようかな?
カルシウムは何で取ったらzz小魚も飽きますよね~zz
アバター
2020/07/31 12:53
自力で生きる力が出ないくらい母にやっつけられて、
まだそこそこ若いのに年寄気分zz立ち直れないzz
アバター
2020/07/31 12:44
結局何もかも滅ぼされてしまうのかも。
余生も厳しいですzz
アバター
2020/07/31 12:41
まずは元気とやる気を引き出さないと何事も出来そうにないのに、
ひたすら責めることしか云わない母。キツイ人です。
アバター
2020/07/31 12:37
早く水たまりがなくなるといいですね^^今日は~。
検査結果が悪くって栄養指導受けます(;^ω^)

人のやることお金かかるとなんでも嫌そうにされるけれどzz
買い出しもいつも行くと云ったら、これも嫌そうzz

私のやる気を片っ端から削がないで欲しいですよねzz
大人しく死ねって事と同異語ですよzz
母の希望以外何しても嫌みたいzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.