Nicotto Town



7月31日うさぎ倶楽部コーデ企画


おはようございます


今日のテーマは「パンがなければうさぎを食べればいいんじゃない?」(つд⊂)エーン

昨日レンタルコミックス「ベルサイユのばら」を読んでて思いつきましたw


欧米はうさぎ食べるって言うし。。。野生の大きいなんとかラビットっていうのを

食べるらしい(丸焼き)

愛読書「大草原の小さな家」の中でクリスマスのご馳走といったら

七面鳥ではなく、うさぎが多いんです

この本は食べることと、何かに挑戦することに重きを置いているのです

開拓者精神っていうのでしょうか


とにかくロココの女王にはうさぎは食べないで欲しいものですw

うさぎは動物の中で一番かわいい部類ですからw

アバター
2020/08/01 19:29
翔(うさぎ)さん こんばんは

嬉しい言葉をありがとうございます
お供のうさぎちゃんはまだまだいっぱいいますよw
アバター
2020/08/01 18:11
おおお~、シックな夏のお嬢さん発見!
でもお供のうさぎがたくさんいて、なかなか近寄るすきがない感じ……。
こっそりお供のなかにまぎれちゃおうかな。
アバター
2020/07/31 17:17
涼子ちゃん こんばんは~

ブタちゃんが好きなんだw
私と一緒だ~お肌にいいよねw
うさぎは食べたくないよ~w

このコーデも背景もお気に入りです ありがとう~
アバター
2020/07/31 11:56
cocotan おこんにちは

ウサギを食べるなんて考えられないありえない
可愛すぎるよね~

私はも豚肉好きだけど考えてみれば豚ちゃんも可哀想だわ!
と思いながら豚ちゃん 食べる毎日だけど

今日はピンクのドレスとピンクの背景が素敵だね~

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/07/31 11:13
はる❤ちゃん こんにちは~

たまたまマンガのおかげで「パンがなければ。。。」という言葉が閃いたのw
最初は「マカロンを食べれば」だったのにwwこうなっちゃいました

冗談なので許してね♬
もちろんうさぎは食べたいとも思わないし、家のうさぎ、ここあは家族の一員です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/31 11:09
ぴよちゃん こんにちは~

うさぎは食べないですよ~
あんなかわいいもの食べるなんて、欧米の人は肝が据わってるw

この背景は色違いも持ってたのですが、フリマ行きになってしまって
ピンクだけ残しました
綺麗で素敵ですよね~~
ココ王妃。。。。素敵な誉め言葉。。。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ありがとう
アバター
2020/07/31 11:06
美瑚ちゃん こんにちは~

戦時中はそういうのありそうだね
うさぎを一羽 二羽って数えるのも、課税のためだったそうだし。。
小さい子は可愛がってるから、その時はショックでしょう。。。
私の夫も子供の頃うさぎかってたらしいけど、学校ウサギ(白くて大きいやつ)だったらしく
「あのときのうさぎはちっとも可愛くなかったぞ」って言ってますw
アバター
2020/07/31 11:01
桜香ちゃん こんにちは~

www私もホントに食べるのは許せない気がしますね
あんなにかわいいんだものw
特にうちのここあはかわいいぞw
コーデ褒めてくださってありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/31 10:59
ぴるちゃん こんにちは

そうですね もともとうさぎは野生のは大きくて食用が主だったんですよね~
今はずいぶん小さくなってかわいくなってますね
もちろん コーデのテーマなので食べたくはありませんねw
アバター
2020/07/31 10:21
ココちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

コーデ投稿【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧

うさぎ食べるなんてありえなーいヽ(`Д´)ノプンプン
こんなに可愛いのに๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

お姫様コーデにあってるね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ココちゃんはお姫様な感じがすごく(・∀・)イイネ!!
アバター
2020/07/31 10:09
なんですとおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!
うさぎちゃんたべないで(T_T)
私もその薔薇の背景もってるよん。綺麗だよね!
なるうううピンク同士で合わせてもええ感じだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とってもすてきいですわよココ王妃
アバター
2020/07/31 09:49
おはようございます(#^^#)

戦争中に主人のお母さまが、子供のころにうさぎを育てる係で、成長したらみんなで食べていたと
わざわざ、うちのうさぎちゃんの話題から思い出して教えてくれました
その後、トラウマでお肉全部食べれなくなったそうです><

ピンクのドレスとっても似合っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/31 09:38
うさぎ 食べ・・・・・・(つд⊂)エーン
食べちゃ嫌―――――
食べるだけでなく、毛皮も使うからなー。ラビットファーってのが(;・∀・)。
うさーーーー(´;ω;`)ウゥゥ。

お嬢様コーデ、とっても可愛くて素敵。背景もいい感じですねー(*^_^*)
アバター
2020/07/31 09:17
うさぎはもともと大きかったんですが、
ミニウサギとして飼われているうさぎさんは
小さく品種改良されたものです。
大きくても小さくてもうさぎは可愛いので
食べたくないですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.