Nicotto Town


しだれ桜❧


着せ替え20/07/31

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

あれ? また昨日と一緒の衣装 

着せ替えたのにね~???

アバター
2020/07/31 22:30
えーちゃおつかれさま
うんうん スマホゲームもしてると なるっていうね~
といいながら し~も肩甲骨を動かすってyoutubeでみて ちょこっとしてるよww
ちょこっとだけね^^
8月からもよろしくね~ ありがとう^^
アバター
2020/07/31 22:23
こんばんはー。久しぶりに午後から太陽出たので散歩行ってきたよ。
首コリひどいのはPCモニターをにらみ過ぎだからと思うので、気分転換&血行促進に。
たまに歩くのもいいね
アバター
2020/07/31 21:22
銀ちゃおつかれさま~
ほんまにね~ 慌ただしくて何にもできてないのに
もう8月ね~
これからもよろしくね~ ありがとう♪
アバター
2020/07/31 21:21
ぶっちょちゃおつかれさま 
ソーセージの詰め合わせだけでいいよ 食べたいよww
お店のHP見てきたけど フィンガーサラミ
夏季限定っておいしそうでない?
アバター
2020/07/31 21:10
こんばんは!
7月終わり!早いですね(' ';)
アバター
2020/07/31 20:09
今夜はコンビーフバターご飯だよ~♫このまえ嵐にしやがれで紹介された西荻のフランクフルトってお店のソーセージ詰め合わせだよ~♫カニクリームコロッケもチーズインソーセージも食べちゃうよpp
アバター
2020/07/31 19:44
なぽちゃおつかれさま 
ほんまやね~ 本気出されたら きゃ~~ww
アバター
2020/07/31 19:44
cathieちゃおつかれさま~ 明日変更やね 了^^
アバター
2020/07/31 19:27
し~ちゃん、こんばんは^^
8月になっても太陽さん、本気出すのやめて下さいw
アバター
2020/07/31 19:16
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬ お疲れ~ いつもおおきに~
また 来てにゃ~~~~
(=^・・^=)
アバター
2020/07/31 19:07
じゃんぷちゃ見てきたよ~
じゃんぷちゃなら 2玉いりそうね~ あ 3玉かなww
子供のおやつにもええかもね~
アバター
2020/07/31 18:46
^・ェ・^ノコンチャ♡ しーちゃんは今日も夏のお嬢さん。

きつねさんは最近自分が以前紹介した卵料理で ไข่เจียวมาม่า ชีส カイジョーママチーズ にドハマりしてる。タイ語を検索すると動画が出てきます。

みんなが知らないタイ料理を紹介するきつねじゃんぷにご期待ください。この卵料理最高だわ~インスタントラーメンの茹でた麺を湯切り、溶き卵2個とみじん切りのハムや熱調理したミンチ肉、そしてチーズと混ぜ合わせて、再びフライパンでお好み焼きの作り方で卵焼きを作るのだ。

桜エビ、アオサ、天かすをいれてもGoodでした。スィートチリソースやトマトケチャップにつけて食べると美味しいよ~
アバター
2020/07/31 16:34
ジュリちゃおつかれさま
うぬん 今来てるワンピースだったんだけどね
あは こんど足が見えなかったら あぶないかも~ww
アバター
2020/07/31 16:32
あーちゃ実家まで行ってきたんね 介護おつかれさま~^^
マスクすると歩くだけでもそうやんね~
それにうちの母もそうだけど扇風機で我慢してるし~
熱中症が怖いもんねw
妹さんも来てくれるならいいね^^ぼちぼちしよね~
こちらこそありがとう^^ 来月からもよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/07/31 15:27
こんにちは~♪
投稿するときは別の衣装だったのかしら?
だとしたら不思議ですね~
怪奇現象が起きる時期ですからね
し~ちゃんは見える人?w
アバター
2020/07/31 15:00
し~ちゃん、こんにちは♪
昨日は、実家(武庫之荘)へ介護に行ってきたよ。
朝からいい天気で暑かったのに、実家に着くとクーラーもつけずに扇風機だけで
すごしてるから(T_T)駅から荷物持ってマスクして歩いただけで汗だくよ
速攻、26度クーラーつけたわ(●´∀`●)
お昼の用意や、掃除、吹き掃除を京都から来る妹と手分けして毎週木曜日するので
これから、クーラーはつけないとやってられないよね。
し~ちゃん、今月もお世話になりました。8月もよろしくね
アバター
2020/07/31 14:56
ぴよちゃおつかれさま~
こちらこそ ありがとうね^^
来月暑なるけど頑張ろうね~♪
アバター
2020/07/31 14:19
7月最終日だね。朝雨だったのに今はカンカン照りでセミが鳴いてます(◎_◎;)
今月もありがとう&来月もよろしくです('◇')ゞ
アバター
2020/07/31 14:18
あいおはよ~ ええでしょ^^ 肩乗せ猫にもあうし
お気にです
アバター
2020/07/31 14:17
涼子さんおつかれさま~
いっつもありがとうね^^
まったりユックリ のんびりしてね~♪
アバター
2020/07/31 14:13
いちごちゃおはよ~
うん 見つかってンね よかった^^

アバターコーデを投稿ご褒美が 200Cコインなんよ
魂は売ったよww
なので 少ないコーデを遣り繰りしてるんね~www
アバター
2020/07/31 12:51
おはよ~~

おお~~!!
ぴんくかわいい~~❤
いいな~^^
アバター
2020/07/31 12:42
^^
アバター
2020/07/31 12:00
おこんにちは~♪

今年の夏のお嬢さんコーデは外出着風だし
素敵だよね~
ピンクはやはりカワ(・∀・)イイ!!~

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/07/31 11:34
おはよ~

縮小アイコン、あった!ありがと^^

このコーデ可愛いから そのままでも いいかも!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.