Nicotto Town



ピンク出た♪と7月も終わりか。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ヒツジ学園 10

ピンク出た♪( *´艸`)

写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2020-07-31
今日は、予報では曇り時々雨でしたが・・・ほぼ晴れ。
7月の最終日・・・小学生たちが、昼過ぎにみんな帰宅・・・明日から、市内は
夏休みのようです。
夜遅くからは、雨でしたが、朝にはまた・・・夏空に。やっぱり・・・暑い。(;^ω^)
朝から南西の熱い風が吹き・・・30℃くらいかな。汗止まりません。

熱風だけど・・・風があるので扇風機は使ってないけど。^m^

掃除しながら・・・自分から汗がポタポタ落ちる落ちる・・・。(;^ω^)

でもまだ・・・梅雨明けはしないです、まだ不安定なので。

うちの近所のある畑によく見たら不思議な野菜ありました♪
頭部分は、かぼちゃみたいだけど・・・下部分が皮をむかれたように
なってる。なんか・・・どんぐりみたい

つるの感じなどは、かぼちゃっぽいっけど・・・・大きさは、坊ちゃんかぼちゃくらいで。

なんなのか・・・気になります。^m^

アバター
2020/08/01 15:40
☆iloveginさん、おおっと♪マグちゃん大活躍してますか♪よかったです。( *´艸`)家事の知恵・・・わたしも聞きかじりですからね。(;^ω^)

☆あんずさん、そちらは明けましたか♪
アバター
2020/08/01 14:28
やっと、梅雨明けしたようです。('◇')ゞ
アバター
2020/07/31 17:38
梅雨明け・・・8月にずれ込むそうです。
じめじめしていて、ほんと、気持ちも暗くなりますが、
今年はゆきみんさんのおかげで梅雨もそれほど暗くなりませんでした。
というのは、洗濯物が、部屋干しでも臭くならず、良い匂いで乾いたからです。
去年と違うのは、マグちゃんが洗濯機で活躍していること!

換気扇も廻して、他に扇風機状の○○扇を家の中に3つほど設置してますけど、それでも、洗濯の度に何枚かは臭くなるのがあったのに、今年は1枚もない!
わたしが???と言っていたら、娘が、マグちゃんでしょう! というので、あ、そうか・・・と納得しました。

また、家事の智恵をいろいろと授けて下さい。よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.