Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ヒツジ学園 15

やったー 22個で~す。

すごい初めてよ~~~



暑いですね。皆さんはどうされてますか。クーラーに入りっぱなし?かな。
ところでこんな事ありませんか。パソコンに向かってクシャミが出るんです。それも
7回ぐらいはーくしょん は~~くしょん埃なのか?パソコンの光に鼻の中がムズムズするためか?どっちにしても出てしまえば終わり。あとは何もなく風邪もひいてない。変なの????(⌒▽⌒)アハハ!。

アバター
2020/08/01 00:19
鼻毛カッターブーン(^○^)きゃ
アバター
2020/07/31 20:00
え~~~鼻毛???ないよ~~~。
アバター
2020/07/31 19:45
たまにいるんでつよね
「お前、生えるとこ間違えたんちゃうか?」
いうぐらい、ぶっとい鼻毛が Σ(○д○;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.