Nicotto Town



7/31 ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ヒツジ学園 15

わ~い♪
大ピンクキラキラ出たーーーーざます
ヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2020/08/01 23:14
>MOKOちゃん
すごいっしょーーー!
アバター
2020/08/01 23:14
>しゅうへいさん
こんばんは~
早くも8月ざますねぇ 今月もよろしくざます(*^▽^*)
アバター
2020/08/01 16:46
こんにちはぁ~。^^
今日から8月だねっ。和風月名では「葉月」ですよねぇ~。
木々の葉が落ちる「葉落ち月」が変化したとも言われているようです。
コロナの感染拡大も明らかな情況ですがどうなることでしょうか?
明るいニュースの多い、そんな8月になってくれるといいですねっ。
そうそう、今日は「パインの日」らしいのですが、「パインナップル」
形が「松かさ」(pine)で、味が「りんご」(apple)のように甘くて
おいしいことから、言葉を組み合わせて「Pineapple」らしいですよ。
20個はいいですねぇ~。おめでとうございますっ!^^
少しでもいいことの多い、そんな1ヶ月でありますようにっ!
今月もどうぞよろしくお願い致します。
それでは、またぁ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/08/01 15:14
20個 おめでとーーーーーーーーーーーっww
すごい!すごい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.