Nicotto Town



mission1

画像

与えられたミッションは、何でもこなす!
その名は、みゆ!

なーーんてwww( *´艸`)


【釣りしているガイコツ君と写真を撮ってくる】

というミッションを与えられました!



で、行ってきましたよ、とある夜明け前に・・・

さすがに夜も深まったこの時間、そんなに人もいないかと思ったのですが
そこそこいました。
写真を撮ろうとガイコツ君の隣に並んだら・・・

女性の方が走ってこちらにw
じーーーと見られていました。。。
銅像の影からもこっそりと・・・|д・)ジィ…

もしかしたら皆さん、こんなコーデがお好きなのかしらw
そしてmission1完了の日記でした(・ω・)ノ


はたして、次のミッションは訪れるのかw( ̄▽ ̄)






アバター
2022/04/29 00:51
こんばんは、FF11してただよ
南米もいたけど 地名にぴんと来なくて
今でこそ ウクライナとか分かるけど
ドイツ、フランス、イタリア、イギリス、ブルネイ
周りがよくわかるようになったかなー
アバター
2022/04/27 00:28
こんばんは(*'▽')

外人さんのが ゲームだからって人多いね
時間帯が夜中だからね 時差で
22時から5時くらいが 人が多かったよ
中国は業者がレアーアイテムで張り付かれてた
取り合いになったなー 
アバター
2022/04/26 00:33
こんばんは(*'▽')
 有名なネットゲームは沢山いるね
 フランスの人でカタカナ解る人いたな~
 聴いたら漫画の本で覚えったって
 アメリカ人は、無茶するからすぐ死ぬしね
 ゲームは教えるのが大変
アバター
2022/04/24 20:52
こんばんは、(*'▽')
 そそー中が良かった人は5回連続メール送らないと  
 飛んじゃうからって 送りあいしてたなー
 
 変換すると 意味が解るから 時間かかっても変換してたね
 流石に ハングルは判らないけど
アバター
2022/04/23 20:56
こんばんは(*'▽'
 返事返すと即戻ってきたり きりがつけにくかったよ
 今はのんびりできていいけど
 今でも 海外から インしてる人何人か居るよ
 ドイツ カナダ NY と 
 携帯で拡張は、売上の アメリカで30パー中国で90パーとられるから
 しなさそうだね
アバター
2022/04/20 00:34
こんばんは(*'▽')
プレーオンラインでファイナルファンタジー11してて今年で20年で
eストック決算からニコッとタウンがあって3ねんくらいスクエニだったよー

スクエニの時からだから 凄い人数だったよ
コメント解らなくなるくらい来てたよー

中国、韓国 飛行機で来ないうちに おでかけしてるといいよ
ビジネスでも 来出したら 増えるから
お出かけのチャンス


アバター
2022/04/17 00:27
こんばんは(*'▽')
やり出した頃 コメント凄すぎてうげえ~って
なって 1回辞めてるからね
スクエアーのeストックで コンビニ決済でしたの覚えてる

これから 花粉がまだまだだよ
6月まで あるから 

いや、、待てよ PM2,1だったりして 今年、
燃料がないから ましなのかも
アバター
2022/04/13 00:59
こんんばんは(*'▽')

12年だと課金 eストック推薦してた頃だね
おめでとう(*'▽')

マス寿司美味しいよ笹の大きさであけにくのもあるから

長良川大きい魚登ってくるから 大きい魚よく見たよ
アバター
2022/04/11 00:55
https://www.youtube.com/watch?v=7f-r6y3lG0E

桜寿司て マス寿司のイメージがあるね
桜見ながらたべるからかな?

桜ずけが入ってるんだね 山菜ごはんといい取り合わせだね

岐阜にアマゴ食べにいったよ 川沿いの凄い田舎だった
美味しかったよ アマゴの刺身
アバター
2022/04/10 00:38
こんばんは、 桜寿司てマスのお弁当かな?
流石にずっと 籠ってたから 行かないとね
京都、外人が居なくていいんだよね

お寺がいいとこ多いから良いお花見できたかな?
アバター
2022/04/09 00:26
こんばんは、
 明日は 最近増えてきたから揚げ屋さんのから揚げ弁当もって
 花見しながら食べようと
 塩、と醤油味があって どちらか選べるの
アバター
2022/04/08 00:51
こんばんは(*'▽')

半年で打てるようになってるって 効めも6か月って
4月に打てたら Gwとお盆安心だね
感染者見てて 全然落ちないから 2型が危ないね

ヒノキの花粉すごいから
こまめにながさないとだね 
アバター
2022/04/04 00:39
こんばんは

インフルエンザぐらいで思ってる方がいいね
オミクロンaK2できついのは 終わるんじゃないかな?
空港閉鎖して 韓国、中国、入れたらダメだよー
名古屋が危ないからね 韓国線入ってるから
アバター
2022/04/01 00:24
こんばんは、

ガソリン安いけどあそこまで走ったら
近くのが安かったって落ちがあるね

オミクロンÅk2が 増えだしたね
都内1万人ももうすぐだから危険だよ
今8000人
数見てた方がいいよ
アバター
2022/03/29 00:35
こんばんは、
まさか、小牧の安いガソリンスタンドまで 入れに行かないよね?
ウクライナの戦争と ガソリン高騰で日本車の中古が良い値段に
25年過ぎると アメリカで良い値段になるんだって
非課税になるらしい
アバター
2022/03/28 00:39
こんんばんは、
ガソリン50円が税金だったからね 今、それが外れてるから

軽で満タンで5,6千円いかない?
海外の出す 中古価格もいいから 今が一番良いと思うよ
テスラ 乗れるチャンス 
普通のだと凄い値段だから
テスラ3が お手ごろだと

花見に行かないと 綺麗に咲いてるよ
GWまでに お出かけしてるといいよ
今がチャンス
アバター
2022/03/27 00:36
ガソリンが安くなる要素が無いんだよね==;
イランも油田 爆破されたし
千葉県沖も開拓してないし 尖閣も28年まで掘れないし
ソ連のは買えないし

考えた方がいい 掘るなら2年あととかやっと安くなるね
アバター
2022/03/26 00:55
こんんばんはー

金曜日~土曜日にかけて 風邪の強い雨が降るね
花粉と黄砂混ざったら 水で流さないと 洗浄機にかけれないなー
今週は少しガソリン下がるけど
200円近くになったら 電気自動車のがいいよ
400万ぐらいで 助成金80万くらい
燃料は安くなる 通勤が遠いと乗り換えした方がいいよ

普通じゃ乗れないメーカー進める テスラ3
490万 で値引き80万 エコ助成金83万
330万 電気自動車ならお勧め 
アバター
2022/03/25 00:41
こんばんは(*'▽')

これから車の屋根見るの嫌だな~
おもいきり晴れたら 緑になってるし~
段々と黄色になっていく

5月に4回目接種が開始になるみたいだねー
ワクチン充電でしよー
最近 痛いから打たないいいって人増えてきてる
アバター
2022/03/20 00:34
こんばんは 昨日から冷え込んだから
ビックリ 上着流石に戻した
風邪ひかないようにね

3連休かな?
アバター
2022/03/18 00:31
好きな物 極めて行くと
上手になってくるから 段々と腕も上がるよ

大きいのだと コープでコワコワの粉のもあった気が
ババロアみたいになるのがあったよ
牛乳に粉混ぜるだけ
コロナの時は お家で作るのが一番だよ
アバター
2022/03/17 00:00
https://www.youtube.com/watch?v=GCXOFHMzJ2s

クッキーで タルトのお皿作ったらかんたんだよ
ホイップと苺でもいいし

芋のクリーム作ってもいいしね

チーズケーキいれてもいいし 何でもいけるよ
アバター
2022/03/15 00:39
こんばんは、

スイートポテトは よく作ったなー
クッキー砕いて 牛乳で混ぜて カップ作って
中にカスタード入れて ホイップ混ぜた薩摩芋かぶせて
軽く焼き目 つけてできあがり==

サツマイモプリンとか
加工したのよく作ったなー
アバター
2022/03/09 00:47
こんばんは、

最近は 安納芋、とか蜜があって しっとりしてるのが美味しいよ
焼き上がってから 冷蔵庫で 冷やしてから食べても 甘味が増して 美味しいよ
芋、玉葱 年に2回取れるから 買いやすいかも
サツマイモの茎もおいしいよ
細いフキみたいで いいよー
アバター
2022/03/06 20:29
こんばんは

買い物も
コロナの時は 感染力低いから 普通に行ってたけど
オミクロンは、 感染力高いから 夜中に行って 店員さんいも 喋らない
みんな しんどいから3回目は 打ってなさそう
完全なワクチンじゃないからね

京都は美味しい物多いから 餃子 ラーメン 湯豆腐食べに行ってないなー
神社は 稲荷系しかいかないな
古い建物は 兵庫のが多いから 真似して京都で作ってるのもあるから
源平時代のが残ってるから
京都は焼けて 戦国時代の物が多い

アバター
2022/03/05 19:36
こんばんは、

スーパー24時間してるから 夜中に買いに行くと
ほぼ店員さんだしね 冷凍物と肉くらいだしね
実家で野菜貰ってくればいいしね

完全にオミクロン 収まったら 京都でも 遊びに行くかな
オミクロン2型が危ないから
ワクチンもきかない
検査キット てたまに 見るけど大丈夫だよ
アバター
2022/03/04 00:54
こんばんは、
人と接点がないから 打たずに済んでるけど
会社に行って 機械いじってだし 家に帰って パソコン、ゲームだから
危ない人 お先にって思ってたら 打って無い
スーパーはマスク2重にしてるし 決めたものしか買わないしな
冷蔵庫も大きなの買ったし 2,3週間はお買い物いかなくていいし

危ない所に行く予定の時に合わせて打つといいよ
6か月は ワクチン きくから

アバター
2022/03/01 21:18
今 難しいな

ワクチン 受けてる人は 減ってるみたいだね
2回目が辛いから 3回目は控えてる人が多いね
蜜のとこ 行くの少ないといいんだけどね
アバター
2022/03/01 00:36
シオノギの飲み薬が認可でたよ(*'▽')
89パーセントって言ってたな
打つ人減ったの ワクチンが分かったからと副反応がきついから
打ちたくなくなってる
1回で済むワクチンと誤解してる人多いから
ワクチンの増加だからね
アバター
2022/02/25 00:49
錠剤が、来年で
ブースト接種打っていくしかないね
3日は辛いけど 後はましみたい
人避けていけるなら うたないほうがいいけど
有料になるまで 打っていくのがいいよ
次のが怖い 今のが軽いから BA2 てのがヤバい
アバター
2022/02/22 00:42
ブドウ糖系の増えるワクチン 早く認可してほしいけど
認可おりたら 負担でも 打つ方がいいよ

学校、保育園 広がってるみたい 
家族に感染が多いって

今日 意外と落ちてたね 
人は意外と多いんだよね
アバター
2022/02/21 00:32
せめて都内で1万人切らないとな~
止まったと思えないなー
28年で日本 原油国国家になるよ
海洋油田がでるみたい

来月飲み薬が認可されるぽいよ
アバター
2022/02/20 00:33
以外に近すぎ 見えてる所ほど気が付かないのかも
人が好きないしね

ええええ==;
見に行ったの 警戒してるからそこのが安全だけど
 
関ケ原で食べ放題 松坂牛とバイキング
焼肉食べ放題とか 懐石セット 色々あるから
アバター
2022/02/19 00:30
関ケ原の 中で食べ放題食べたかな?
お土産屋さん行ったら わさびのり<わさびが青いの>良く買って帰ってたな
バスツアーで 福井とか名古屋 行くと お昼関ケ原だから( *´艸`)

評論家がオミクロン 下がってるって でも さがっってるようにはおもえないんだけどな

アバター
2022/02/16 00:36
今のワクチンは 打ってから半年しか持たないから
不純物が侵入したと認識したら 粥みとか熱がでるから

2年後にブドウ糖菌のワクチンがでるから
それは ワクチンが増えていくから1回でいいみたい
認可がなかなかおりないみたい
アバター
2022/02/15 01:12
大垣駅で危ないのがいたけど
大丈夫?
アバター
2022/02/14 00:25
2回打ってたら3回目うつのがいいよ
熱はすぐひくって 言ってたよ
2回目ほど辛くないみたい 3か月は大丈夫だけど
そのあとは 免疫落ちるから 
今回軽いから かかるのも手なんだよね
免疫できるから 
混ぜないのがいいみたい
アバター
2022/02/13 00:50
こんばんは、

あんまり人がうろうろしてないよ
特に神戸市オミクロン多いから多いから
アバター
2022/02/12 00:20
こんばんは、
乾燥と花粉ぽいから
毎年だし右手だけだからまだいいけど

黒ガチャのだからほんと早いよね
アバター
2022/02/11 00:34
こんばんは、
1月2月は 滋賀のトンネル越えたら 雪多いよ

この時期右手だけ 花粉でアトピーみたいになるから
アバター
2022/02/09 00:54
こんばんは、
この時期は、スギ花粉だね
水分よくとって ビタミンとらないと
晴れ間が出たらヤバいね
アバター
2022/02/08 00:32
イカ、ブリの刺身で フンドキン醤油とわさび
最高だよ

お家で暫く楽しみだから お取り寄せで楽しむのがいいよ
馬刺しは 部位で 面白い味に ( *´艸`)

アバター
2022/02/07 00:24
馬刺し に 醤油もいいし
通販で買えるね

熊本アンテナショップとか

醤油は北九州かも
アバター
2022/01/24 00:28
醤油 食べなれてるね
お父さん 喜ぶかも
お刺身、は間違いないよ

スーパーで売ってる? 案外あるから
アバター
2022/01/18 00:14
サクサクにして醤油かけて
のり 巻くのが美味しいよ
フンドキン紫醤油てある?
甘くておいしいよ

アバター
2022/01/17 00:21
お餅 れんじで 軽く温めて
フライパンで焼くと 上手くできるよ

お正月後はお餅が重宝するから
カロリ。高いから注意ね
1個でご飯1杯分だから

アバター
2022/01/06 19:03
https://www.youtube.com/watch?v=lz1M0HAAtAs

餅余ってるから どうかな?
美味しいよ

お正月頑張ったね(*'▽') 自分で作ると好きなものが
食べれるメリットが
アバター
2021/12/29 17:44
美味しい炊き方は
お米 洗ってから 水に浸して
1日冷蔵庫に入れてから 炊くかな~
8時間も水にすわしたらいいみたいだけど 

小さいのでも ミルキークイーン炊いてみるといいよ
( *´艸`) よく食べて 元気になるよ
アバター
2021/12/27 00:27
すったら 新米だから
10kで 100円持って 精米機かな

コシヒカリ 米が黄色くなるから辞めたかな
キヌヒカリも 味がいいから 劣らないよ

高いけど 冷えて美味しいから お弁当にはいいよ
癖のない米なら 青天のへきれき がいいかも
アバター
2021/12/24 00:49
明日から 寒気が入りだすから
もう少しあたためててね
雪積もるかもだよ 月曜日

お米 ミルキークイーン多めに買ってあるから
美味しいお弁当ができる( *´艸`)
アバター
2021/12/21 00:45
温シップ 貼って次の日は塗り薬で
冬は 冷えるから 温めてね

ぐきLっていったら 3か月はになるから

寒くなると亡くなる人多くなるから
時が過ぎるのも早いよね もうだよ
12月大変だね クリスマスで正月だよー==
3日でクリスマスだよ
アバター
2021/12/17 20:53
ゲーミングチアー 楽だぞ良い値段だけど
https://www.youtube.com/watch?v=IRolyrYjpqo

冬は 寒いからノート炬燵に おいてるけど
アバター
2021/12/13 00:14
これから 車つけてる ほうがいいよ
勿体ないな 距離があったら よくきくんだけどね

明日から寒いから 気お付けてね
アバター
2021/12/11 19:43
こんばんは、
車のヒーター付き椅子があったらいいけど
電気毛布 背中に置いててもいいね
冷やす時間 減らせば 段々と 治るから
アバター
2021/12/07 23:37
こんばんは、 寝る時腹巻に 
ポケットつけて いれておくのがいいね
治っても長めにあたためてね

冷えて体調くずしてたんだよ

ひとてまだけど 次の日楽だから
仕事してても 冷えるからな==;」
アバター
2021/12/05 12:11
こんちは、肩が冷えやすくなったなー
炬燵に 毛布でマントよ( *´艸`)
何かするときは 毛布ぬぐけど 

炬燵の隙間も寒く感じるように
冷やしたらダメだから 休みの日はのんびりよ
アバター
2021/11/30 20:43
寝るときにカイロして寝るのがいいよ
1週間程してると 治るね

一気に冷えたから 腰にきたんだよ
アバター
2021/11/29 23:46
寝てても肩冷やしてるから
お風呂でぬくもって お布団入ってねるのがいいんだけど

冬は削ったらダメよ
寒くて死ぬんだから

暫く温めってないと やばいよ
アバター
2021/11/28 00:37
暫く カイロ背中にまいておくしかにね==;
ひえてくると よくないから=
入浴剤と 温泉だね
アバター
2021/11/26 20:34
骨になる物ちゃんと食べて
その間 巻いて回復がいいんだけど
すり ゴマとってるか?
取りすぎてもいいからね

締め付けると 腹筋がいらなくなるから
さいきんは 動かす治療がおおいね==
アバター
2021/11/26 03:25
https://www.youtube.com/watch?v=xhRIifqsq94

こんなの==
鉄とか かたいのがはいってるからね
アバター
2021/11/24 00:24
こんばんは^^

ゴムの整骨ベルトのがいいかも
しゃがめないでしよー^^;

いい値段するからね^^
病院によって 値段変わるね
アバター
2021/11/19 00:22
食べ物屋さんの並んでる道路に 建ってるから^^
外国人往来受付出したら 感染者ふえるからね
ルール 守らない外国人来たら大変に

関の食べ放題バーベキュー いいもんね^^
アバター
2021/11/17 01:32
時間外したら 空いてるけど
食べ物屋さんが近くに ありそうな気も
塩元帥 狙ったどうろにあるからー^^
アバター
2021/11/14 19:18
こんばんは^^
塩元帥 病みつきになるから段々と人増えてるかも^^
前 通ったらする? 列ができるからね^^;

今回メンテ長いね^^;

アバター
2021/11/12 00:28
観光地は仕方ないよ^^
観光以外の食べ物屋は大丈夫ぽいね^^
風俗系もあるからな^^;

ワクチン打ってるから 最悪うつされても 
風邪くらいで収まる

うつされた時の免疫力だから
マスクしてるし 大丈夫だよ


アバター
2021/11/10 01:09
ライオンマンだねー^^
沢山のライオンだー^^
アバター
2021/11/08 01:27
今のうちに 遊んどかないとね^^
次いつくるかわからないし
海外 ビジネスで往来できるようになるみたい
 外人でいけないとこ行くのもいいよ
アバター
2021/11/03 02:07
こんばんは^^

塩元帥 段々と人が並ぶから 知られてないうちに
いっておうのがいいよ^^ 
こっちは 時間外さないと 入れないかな並んでる

から揚げもそこそこだし
サイドメニューは そんなもんだよ^^

塩ラーメン に柚子ましましで
家族でいってもいいかもー^^

いろんなチエーン店の チエックしてるといいよ
アバター
2021/10/31 22:33
塩元帥は あっさりで くせになるよー^^
行っておいて間違いないよ

行列店 いくべきだー^^
キムチ すりにんにく は食べ放題 
アバター
2021/10/29 20:29
こんばんは^^
油こいのも いけるね
どんなの食べたんだろ?
まぜそば系かな? ラー油に韓国ラーメンぽいのかな?
豚骨ラーメンかな?
豚骨ラーメンね 生姜入れると油濃くなくなるよ
不思議と^^

https://www.youtube.com/watch?v=WCMZR9kt62Y

あああああ^^塩元帥が チエーン店でてる
いくべきだー^^ 柚村増量の塩で
アバター
2021/10/26 01:29
https://www.youtube.com/watch?v=lTu97LFYyOI

家系太麺なら いけるかもよ^^
細いと 油がきくけど

もっこす までならいかえるかー^^
アバター
2021/10/25 01:18
https://www.youtube.com/watch?v=qu4YHdJ4ZHs

柚子塩系 昔からあるお店
今でこそ だいぶへったね^^

もっこすラーメン くどいかなーー
https://www.youtube.com/watch?v=FaTtGatrCTU
アバター
2021/10/24 18:57
こんばんは はずれに播州ラーメンがあって
甘口鳥醤油だけど 行ってしまうね^^
https://www.youtube.com/watch?v=MgN540TZGE0

たまに 車で行くけど 店で味が違うから
面白い^^
アバター
2021/10/20 02:26
こんばんは
貸店舗で良い物出してた 店がつぶれてるね^^;
確認していくのがいいよ
メニューがなくなってたりするから

治まってる合間にでかけないと
チャンスはないよー^^

アバター
2021/10/14 23:23
こんばんは^^
下ってる時に行かないと
上がってる時に行くよりいいよ
寒くなるっから 間違いなく 大きいのが来る
インフルエンザであれだけ来るから 感染力の凄いコロナはもっとだよ

今、警戒してるから 人も少ない 
カラオケボックス行くよりは お店安全だよー^^
アバター
2021/10/12 19:39
今、食べにいってるのがいいよ^^
増えると 緊急事態宣言かかるから
食べれてないの食べに行く チャンス
アバター
2021/10/08 01:01
こんばんは^^
イベントアイテムのがいいのだね^^
フランケン系とか クママスク
つぎはぎクマ可愛いからね

https://www.youtube.com/watch?v=oDTm-30iPOQ
アバター
2021/10/04 18:55
こんばんは^^
ああああ^^お腹出して寝てたね^^
せめて毛布かけないと

早く寝て、朝でもいいよー^^
リズムが変わったね^^
アバター
2021/10/02 23:45
大変だから たまにでもよいだよー^^
寝て 疲れとって 回復しないとね^^
羨ましいな 規則正しいのは

今年葡萄安かったよ^^
アバター
2021/09/20 19:08
白菜、1玉1500円^^
2度見してしまった^^;

おかず高くつくから
野菜が少ないパン食がいいかなー^^
アバター
2021/09/18 20:21
白菜、が凄い値段になりそう^^;
ハウスも 台風で飛んでるし
カット野菜が 出回りそう
こんな時は 冷凍物でしのぐしかないよね

お弁当の野菜は ビタミンないだろうしな--
アバター
2021/09/16 19:29
こんばんはー^^
昔、レバーが苦手あったけど 血の処理と酒で炊いて
食べれるようにはなたなー^^
売ってる お弁当毎日食べると 良くないからね

最近水、アルカリイオン水にかえて
すりごま できるだけかけれるものにかけてる
アバター
2021/09/14 18:48
沢山秋に栄養つけて 抵抗力あげとかないとね^^
夏の日差し越したフルーツが いいからね^^
アバター
2021/09/14 17:45
こんばんは^^
13年イベント アイテム来なくて焦った^^
着ぐるみとか欲しいね^^
頭ばかりだから^^
アバター
2021/09/09 20:33
柔らかくするのに 炭酸と砂糖で煮込むから
手軽でいいかも 500の強炭酸^^

枝豆、柿がそろそろ^^でまわるから
茹でて たべるなー^^枝豆


アバター
2021/09/05 20:33
こんばんは^^
大量に豚肉の塊買って 土日に加工してる^^
角煮、チャーシュー ぐつぐつ煮込んでる^^

コロナで 外で食べれないしね

新種のコロナにかかってられないからね^^;


アバター
2021/08/31 20:30
こんばんは^^

ま、まさかあ。。。。バーベキューで残ったイカさん
違うか^^
河原ぐらいでのがましだね コンサートは酷いけど
オリンピック開催したのに 良く言えるね て思う
ルール 破られたら 守らないよ 
アバター
2021/08/29 23:30
透析は週に多くて3回はいくからね
叔母さんも してたな
それごと だから 大変^^

名古屋コロナ増えたね
東京方面行ってる人多いからかな^^
アバター
2021/08/22 20:47
こんばんは^^

透析してる人はシャンティて埋め込んでるよね^^;
空気入ったらやばおうだけどー^^

1000人超えたら 知り合いにでるね^^;
感染力強いから ちかずかないのがいいね
アバター
2021/08/21 20:30
こんばんは^^ 血管見えたら注せる 
気がするんだけど、 
光あてたら 見えるようになるといいねー^^
点滴は いいとこに指すのと 違うとこに注すので
全然ちがうから^^
アバター
2021/08/20 20:37
こんばんは^^
腕させないから 婦長さんが手首に
てのもあった^^; 

今回は学校からの家族感染が多いみたいで
スーパ、お店、もヤバいよ
すいてるとき 行かないと
アバター
2021/08/18 23:21
こんばんは^^ 
今でも注射嫌いだからーー;仕方ない時みないようにしてるけど^^;
点滴でも何回も失敗されて
何処なら失敗しないんやーっていってしまった
嫌いなのに ぶちぶちされても困るよ
最近は3回失敗したら 人、変って言う

インド株ヤバいの聞いてたから 夜中に買い物いって
コンビニ、スーパーはよらなあいようにしてる

アバター
2021/08/17 20:22
こんばんは^^
2回目の接種は3週間あけないとだから^^;
2回目がきついって

3回目が 来年にだよ^^
注射嫌いだから 飲薬待ってるんだけど
予防接種で 毎年打つことになるね^^;
アバター
2021/08/16 21:56
こんちは^^
反応してるから 免疫力がついてるのは間違いない^^
しんどいけどね^^

免疫検査て日本はないみたいだね^^;
ついたかどうかが一番気になるのにね
1回でも 免疫さえついたらいいんだけどね

後は楽になるから^^後少しの我慢^^

完食イベント増えたから 忙しくなるよ^^;
アバター
2021/08/12 21:16
こんばんは^^

2回目 きつい人は大変みたいだー^^
これで重症化 することはないから^^
3回目 検討されてるよー^^そのころには 対ワクチンできてるといいけど
来年迄 安心だ 

夜中に買い物に行って コンビニはよらないようにしてる^^;
アバター
2021/08/03 19:54
ガイコツ君ミッション^^
たまに 消えてるからね
ガイコツ君
アバター
2021/08/03 19:52
総理の基準変えないとかも
英語が話せる 総理でないと外交が弱すぎる^^;
若返りも狙ってだね^^

重症化はしなくなっただけましかも^^
コンビニ、お昼にお買い物は辞めたかな
24時間のスーパーに夜中に買い物に
アバター
2021/08/03 10:59
ヤノスさんに凄い日記を見付けられてしまったw(;゚Д゚)
アバター
2021/08/02 21:11
1万人は軽くいくね^^
自宅待機の患者が出てきてないから もっとだよー^^
食中毒の罰則で よかったのに しないでお願いなんかあしてるから^^;
自民、今の官僚では 国民救えないのは 事実だから
無能すぎる^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.