Nicotto Town


アントワネット


ラブラブショー❤

画像

皆様

もう早いもので8月になってしまいました(@_@)

今月もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

陛下とわたくしもいつまでも仲良く過ごしたいです(^_^)v

陛下!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(´∀`*)ウフフ(^_-)-☆

あら,恥ずかしい(/ω\)(´∀`*)ポッ

<m(__)m>

このお2人は夫婦の鑑と言っても過言ではありません!

とても若いです(@_@)

↓↓ご覧ください

https://www.youtube.com/watch?v=CLkeqarnKlg


アバター
2020/08/04 13:06
アントワネット様こんにちは^^
溶けてしまいそうな暑さですね~
洗濯物があっという間に乾いてしまいます。
こんな日はキッチンに立つのが嫌だな~と思います(^_^;)
水分補給に気をつけてお過し下さいませ~
アバター
2020/08/04 12:22
暑くなってますね。
今週もですが、来週も厳しい暑さとか。
コロナに加えて、熱中症に注意ですw

ちょっと早目に、お供えを調達して来ました。
ダイソーや古本屋にも寄ったりすると、手荷物が、どんどん増えてしまって。
ついでだからと、晴雨兼用傘も一本購入。
先日、一本処分したばかりなので、何となく買ってしまいました。

長い事、使っていたので、生地に穴が開いたりしてましたが、傘の開閉するボタンが
欠けてしまって。
これはどうにも駄目だなと思っての処分。
ピンクのリボンで飾り、お経も唱えました。
あってないような物ですが、せめてもの感謝の気持ちです^^;

気に入って購入した物でも、自分が思ったよりも使わない物もあれば、そんなつもりで
買った訳でもないのに、やたらと使用頻度の高い物ってありますよね。
鞄にしろ靴にしろ、こればっかりは、使って見ない事には分かりませんが。
考えたら万年、靴と鞄を探していながら、他の物を買ってしまっているような(苦笑)
アントワネットさまは、買い物上手だから、そう言う事はないですか?
アバター
2020/08/04 10:12
こんにちは☆昨日はつかれて眠ってしまいました。お月さま楽しみです♪^^☆
アバター
2020/08/04 07:43
おはようございます。

今日の暑さは危険なのでなるべく外出は控えましょうね。
アバター
2020/08/04 07:32
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/08/04 06:05
おはようございます。今週宜しくお願いします(^_-)朝は涼しいね
アバター
2020/08/04 01:44
キラキラ、ゲーム、おしゃべり

⌒(・ェ・`i)⌒

4日4択=AKB48!
アバター
2020/08/04 01:19
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした...(^^)
アバター
2020/08/04 00:21
こんばんは(o´v`o)ノ
こちらこそ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/08/03 23:46
こんばんは~<(_ _)> 
今日も暑いしか出る言葉が有りません。(>_<;)w
アバター
2020/08/03 22:59
こんばんは。
↑ すごくお若いです。
つい見入ってしまいました。三浦友和さんは歌がお上手なんですね。
今の俳優さんも歌の上手い人が多いですが、先を行っていたのですね。さすがです。
百恵さんはもちろん素敵な歌声です。今も歌っていたらなと思いますが、幸せな人生を
歩まれているのが何よりです。
アバター
2020/08/03 22:19
こんばんは^^暑いのでせめてコーデだけでも涼しくしないとww
今週もよろしくネ(´∀`)
アバター
2020/08/03 22:13
こんばんは♪
剪定が今日一日では終わらず、明日も来てくださることになりました(´▽`;)ゞ
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2020/08/03 20:35
こんばんは^^。
梅雨明け直後の我が家の庭は雑草だらけ。
明日の仕事は草むしりで決まり><。
アバター
2020/08/03 16:23
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪ 今週もよろしくお願いします♬
洗濯物が気持ちよく乾く!^^
アバター
2020/08/03 07:35
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/08/03 07:18
おはようございます。

冷たいものばかり食べておなかを壊しました。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/08/03 05:25
キラキラ、ビーチ、教会

/(=≧m≦)\

3日4択=ババ抜き
アバター
2020/08/03 01:47
こんにちは☆まるっぽくみえる綺麗なお月さまみました♪^^☆
アバター
2020/08/03 00:42
今週も宜しくお願いします。
暑いので、体調に気を付けてください (^^)
アバター
2020/08/02 23:28
こんばんは♪
ラブラブショー聞いたことあったけど
見た事が無かったかも。
爽やかだわ~(^-^*)

今日も暑いのに食欲は落ちません。
落ちませんでした~(っ_ _)っw
アバター
2020/08/02 23:28
こんばんは^^。
意外と湿度が低くてクーラー要らずでした。
毎日こうなら良いのにね。
アバター
2020/08/02 20:52
どうも
アバター
2020/08/02 20:30
こんばんは♪
明日、剪定の方が来て下さるので庭を軽く掃除しました。暑かったです^^;
今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/08/02 18:58
早くも8月ですねー、こちらは、ちっとも暑くなりませんw 札幌ですら真夏日だというのに( ̄~ ̄;)
アバター
2020/08/02 17:53
こんにちは^^梅雨明けした途端に暑い毎日です^^;熱中症に気を付けて!
アバター
2020/08/02 16:37
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


獄暑コロナあっちけ~>□</のアントワネット桃♪

あんちゃん♪なぐさめ☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


ほっこり♪なあんどらの箱♪本編☆とおまけ♪はあんちゃん家♪の給付金☆

時間許せば読んでね~☆^◇^☆
アバター
2020/08/02 14:01
只今#おみずまき参加中 #みんなメガれ 詳しくはブログにて
アバター
2020/08/02 13:03
今日は扇風機の掃除です。
毎日使っている子は年季物。
感謝を込めて拭き拭きしました^^ヾ

棺の蓋が閉まるまで、その人の価値は分からないと言いますが、そう言う点では
30日に旅立たれた台湾の元総統李登輝は、最高位の方ではないでしょうか。
これほど死を悼まれて、死してなおも影響力のある────中国側は、かなり
警戒してますね。

梅雨明けしたけれど、今年はコロナの影響もあって、夏休みが夏休みではなくなって
しまって、子供たちが可哀相です。
プールにも行けないし、今、家庭用のプールの売れ行きが良いそうです。
お庭で、こじんまりと楽しむのかな。
恒例にならない事を祈るばかりです。

私も夏は、どっちかと言うと苦手です。
年中、日傘は手放さないし、そろそろ傘もくたびれて来たので、新しいのを調達
して来なくてはと。
そうそう、炊飯器の物色は進んでますか(・・?
お値段にもよりますが、本当にピンからキリまでありますよね。
アバター
2020/08/02 12:49
今日もめちゃくちゃ暑いばい 梅雨明けしたら暑さ満開でかなわんばい(;´・ω・)
熱々なふたりに周囲は業火が巻き上がっているね 俺もそんな風に睦みあえる女性が欲しいね
アバター
2020/08/02 12:13
コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
年寄り二人 クーラーつけてなくてもいい感じじゃん♬と思ってたら
息子がやってきて「ここの家 暑いよぉ!(ㆀ˘・з・˘)」と(^▽^;)
やっぱ年寄りは暑さに鈍感なのね(><)
アバター
2020/08/02 08:03
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/08/02 07:25
おはようございます。

やっと家の周囲でもセミが鳴くようになりました^^
アバター
2020/08/02 04:09
ウール100㌫

モフモフパラダイス

キラキラ、自然広場、神社広場

 ̄(=⌒・⌒=) ̄

2日4択=ツナマヨ
アバター
2020/08/02 00:55
こんにちは☆コロナウイルスなんだか怖いです..猛暑もこわいので涼しいといいなぁと想います。☆
アバター
2020/08/01 23:00
こんばんは❀今月もよろしくお願いします( *ˊᵕˋ )
コーデコメありがとうございます✰
8月になったので夏っぽいコーデにしました♪
ガラスアイテムで涼しくみえるコーデ目指しました✧

アントワネットさんは綺麗なウエディングドレスコーデですね✨
くまさんにひつじさんにピンクハートと可愛いアイテムいっぱいですね♡

フライドポテトは作るの難しそう。。
シンプルそうな料理ほど難しいんですよね><

あと梅雨明けしました☀
やっと色々洗える!!
アバター
2020/08/01 22:46
こんばんは^^。
やっと梅雨明けですね。
今月も宜しくお願い致します。

山口百恵さん懐かしいですね^^。
アバター
2020/08/01 22:26
こんばんはー
昭和よ プレイバックとはいかないねえ

松竹梅♪
アバター
2020/08/01 22:02
こんばんはー★
8月になりましたねー
今月もよろしくですw^^

仲がいいことはよいことだー^^
素敵なカップルですね?(/(エ)\)キャー
アバター
2020/08/01 21:54
こんばんは~
ラブラブ、いいですね~^^

こちら、今日梅雨明けしました☀
暑くなりそうです(^_^;)
アバター
2020/08/01 21:04
八月も宜しく
アバター
2020/08/01 21:01
陛下といつまでもお幸せに~ 
アバター
2020/08/01 19:32
アントワネット様こんばんは☆
王妃様と陛下がいつも仲良しでいらしてサンタも嬉しゅうございます^^
あのアイドルだったお二人は結婚しても喧嘩なさらないと聞きました。
そんな理想的な夫婦が実際いるんだな~と驚きます!

王妃様の手作りフライドポテトはお口に合いませんでしたか。
サンタも食べたかったです~♪
アバター
2020/08/01 19:26
関東も梅雨開けて今日は暑い!!

セミの声まで聞こえるしネ

セミよ、お前はいたのか?っていうくらい聞かなかったのに!

猛暑になったら会社行きたくない(´;ω;`)シクシク

通勤時間で疲れるんだもん(*Vдv艸)
アバター
2020/08/01 17:37
王妃さま
今月もよろしくお願いします

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/08/01 17:01
こんにちは☆買い物から帰宅暑いです!
お気に入りの洋服有ったので購入ご機嫌です!
今月も宜しくね♪
アバター
2020/08/01 15:02
こんにちは^^
市内ホストクラブでクラスター発生!
今日あたり感染者が一気に増えそうだ><
ホストだからコロナ対策なんてしてなさそうだな!

8月も宜しくお願いします♪
アバター
2020/08/01 13:14
やっと店頭に並び始めたウェットティッシュの詰め替えが、またもなくなってしまって。
アルコールを含んだ物だからかな?
まだ本体が残っているなら、一つ余分に買っておこうかなと。
消耗品ですものね。

韓国は何でもアリなんでしょ。
今までが今までですし、日本に対しては何をやっても良いと思っている。
常に自国は「被害者」の立場。
この意識枠から抜け出さない限り、到底、国際社会と渡り合う事は無理。
まだ北朝鮮の方がマシなのではないですか。

文大統領は北から脱出した人々を、平気で差し戻したと言う話を耳にしてから、
もうこの人は、人ではないと思いましたよ。
脱出した人たちがその後、どんな制裁を受けたか。
多分、死刑もありうると思います。
かっては市民運動や人権運動に参加した大統領の経歴は、地に(血)まみれましたね。

この先、日本もどうなるか分かりませんが、少なくとも中国の主席を国賓として迎えるなど
言語道断。
心の底から歓迎する人って、日本の国民の中にいるのかな。
さんざん自虐論を植え付けられたとは言え、そこまでウルトラ馬鹿はいないでしょ。
って、まあ、この手の話をしたら怒りが溢れますわ=3

そうそう、昨日振り込みがあるので、何度も往復したのに入ってない。
電話で問い合わせしたら、入れてないって。
なんじゃ、それは(--〆)
旦那の話ですが、振り込みが入る通帳は私の名義。
今後、こう言う事はお断りですが、前から渋っていたアプリを、この際、登録する事に
しました。

ゆうちょなんですが、ゆうちょダイレクトは別の番号があるんです。
ちゃんと控えていたのですが、合言葉が分からなくて。
秘密の質問とかじゃないのかって。
それらしいのはあるのですが、合言葉だと書いてあるし。
控えていたのは数字です。
ログインも失敗したので、アプリを入れて、とりあえず残高確認は常に出来るように
なりました(苦笑)

必要は発明の母です。
これ、実感<(_ _)>
アバター
2020/08/01 13:02
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/08/01 11:13
(○・∀・)ノハロー!
8月初日は朝から快晴!梅雨明けするかな*´◡`*
今月もよろしくお願いします♡

(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ アンちゃん!よくぞ探してきて下さったわ!
リアで観てたくせに(笑) 今観てもドキドキしちゃう꒰ღ˘◡˘ற꒱
懐かしの動画シリーズいつもありがとう!^^
アバター
2020/08/01 07:27
おはようございます。

8月も仲良くしてくださいね(*^-^*)

豪華なお住まいですね!
アバター
2020/08/01 02:30
そこのモコモコしてるのが王子様じゃな( *´艸`)
アバター
2020/08/01 01:22
こんばんは~♪
初めまして、ぴよsの日記見て参りました。
とても素敵ですね。
私もダルタニアンを入れた四銃士でもやろうかしら^^。
アバター
2020/08/01 00:29
きゃあああ
すてきー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして・・・いろいろ知識を得た私は陛下が「召喚系」であることを知ったΣ(・ω・ノ)ノ!
便利でいいなあ ( ̄ー ̄)ニヤリ 私は甘い系よし渋い系がいいんですけど〜!ニコタさんそこんところヨロシク!
おおおお!これはスンバラシイ貴重な映像だわ。
こうしてみるとお二人横顔が似てる?!
陛下といつまでもお幸せに〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして今月もよろしくです。アン王妃さま(*´ε`*)チュッチュ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.