Nicotto Town



8月の伝言板


近畿地方は昨日梅雨明けしました!
暑い夏がやって来ます。

皆さんの地方はいかがですか?

この伝言板にはどなたでも何でもお書きください^^

アバター
2020/11/25 04:28

  F'⌒>ー-、
  ヽ,r'   _,ゝ--、
   i、  ,r'  ./二ヽ      (V)。 。(V)
    ヽ|   |/( ゚д゚)ニ≦   ミ〈 ∀ 〉彡
     l、_/(ハ) ハノゝ      ^  ̄ ^
アバター
2020/11/24 06:39
ヤノスさんへ(#^.^#)

私が買ったのはパン屋さんのサンドなんだけど。、自家製で美味しいのは美味しいけどたくさん食べるとくどい感じです。

そうなんだね。
結構出かけてる。
アバター
2020/11/24 00:45
ピーナッツクリーム
当たりはずれ 多いね 外国製もあるから^^

祭日とか土日が多いね
アバター
2020/11/24 00:43

   ,,,,,,,,,,,,,∧∧
  ~′   ミ,,・д・ミ       ()。。()
    UU"""U U          ミ□ミ
アバター
2020/11/23 06:49
ヤノスさんへ(#^.^#)

私はインしてるの朝ごはん食べる前か夜寝る前が多いかな。
中が抜けてる^^

ピーナッツではなくアーモンドなんですね。
美味しそう^^
甘いのはたまに欲しくなって食べるよ^^
アバター
2020/11/23 02:28
http://www.muche.jp/almond.html
ここのだったら 食べれるかも

甘いのにがてなの?
アバター
2020/11/23 02:16
インしてるの遅い時間だしね^^
アバター
2020/11/23 02:15
 。
                      ハ_ハ
                     (゚∀゚0\
                    mンmン(。。) ⌒ヽ〃⌒ヽ ピョン!
アバター
2020/11/22 00:41
ヤノスさんへ(#^.^#)

ウン、夜集まるのはきついよ。
アバター
2020/11/21 22:46
あらら^^
時間撮れるように なったらね
アバター
2020/11/21 22:43
                   ┌┐
            * +   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|─┤│
         + ━━┥┌┬┬┬[ |─┤│
                  |_____|─┤│
         ハ_ハ    ∩◎ハ^)    └┘
        (;゚∀゚)   l (゚∀゚ ノ  どんなにくるしくても
        U   )    ヽy  )
        Τ>_)_)    (_(_<Τ
アバター
2020/11/21 07:34
ヤノスさんへ(#^.^#)

ウン、よくわかってるよ^^

参加する時間が取れないこともネックかな。

ありがとうございます。
アバター
2020/11/21 00:56
撮影が多いかな^^
何時でも 入りたくなったらね^^
アバター
2020/11/21 00:54

          ,〃"´´"':、, 〃"´´"':、
          ;;゙   ´ω`;; ;;゙ ´ω`  ゙;;
     ,〃"´´"':、U    :;;     U::;;゙〃"´´"':、
     ;;゙   ´ω`;; ,〃"´´"':、  ,〃"´´"':、´ω` ゙;;
    ;;'  U   :;;;;゙    ´ω ω`    ゙;;   U:;;
    ;;:      ::;;゙    U  :;;;゙   U  :;;._,,..,,,,_::;
     ':;,      ,,;;゙;;      :;;'       :/ ,' 3  `ヽーっ
      ゙'し"'し'"  ':;,      ,,;;゙ ':;,      ,,;;l   ⊃ ⌒_つ
             ゙'し"'し'"   ゙'し"'し'" `'ー---‐'''''"
アバター
2020/11/20 07:16
ヤノスさんへ(#^.^#)

ありがとうございます。

こんなにたくさんいいのかな?

と言いながらちゃっかりいただいちゃった。

サークル、やっぱりやめておきます。

ごめんなさい。

ちょっと懲りてる。。
アバター
2020/11/20 01:02


問題はないよ^^ ゆーまちゃんもいるし

大丈夫だよー^^

入れたよ^^
アバター
2020/11/20 00:51

         _,,..,,,,_  _,,..,,,,_  _,,..,,,,_   _,,..,,,,_  _,,..,,,,_  
       / ,' 3 ヽ/ ,' 3 ヽ/ ,' 3 ヽ/ ,' 3 ヽ/ ,' 3 ヽ/ ,' 3 ヽ/ ,' 3 ヽ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2020/11/19 23:03
出品日時 = 11/19 23:00
出品しました 堕天使の黒き片翼 (「いでよ」と唱える) 【黒】(有料)
結果=出品中

キーワード スターダスト

いま出したよ。

ただサークルには入らない。

トラブルメーカーは私なんだ。
アバター
2020/11/19 21:26
cでも 何でもいいだよー^^
アバター
2020/11/19 06:54
ヤノスさんへ(#^.^#)

ヤノスさんが出してくださったら複数応募できます^^

使わないガチャの目玉とかですが。。

持っておられたらごめんなさい。
アバター
2020/11/19 01:38
いらないもの だしといて^^

日にち とコメント^^
教えてね
アバター
2020/11/19 01:34
 。
              ,'
              (:'
              ',  ))
             }  /(
           ,' ノし': :ヽ
         ((,イ: :  :: :V)
         、ゝ: :7゚|  : :(ノ}
         ヽ: :| ミヽ_: :/
           ゝ`TT从;ノ
           ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2020/11/18 06:35
ヤノスさんへ(#^.^#)

そんなに高値なんですね。

それならやはりご希望のアイテムと交換してください<m(__)m>
アバター
2020/11/18 03:04
人気があって 出てもかなり高値で
落とすの大変だよ^^;

持ち込んでしまうから
段々と出なくなった^^;

何でもいいぢょー^^
遊べるようにだし^^ 
アバター
2020/11/18 03:00
やどかり


          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            | 大きな家に引越しするから          人
          \                     Σ^^^Z
        人    ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           Σ^^^^^^Z
      Σ^^^Z                    Σ^^^^^^^^^Z
     Σ^^(V)^Zi i (V)                Σ^^^^^^^^^^^^Z
    Σ^^^^ゝ(,,゚Д゚)ノ               Σ(@ )^^^^^^^^^^^Z
      ̄ ̄ ̄ ̄                         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2020/11/17 07:17
ヤノスさんへ(#^.^#)

ありがとうございます。
水色、ダブっているのなら何かと交換してくださいますか?
Pショップで欲しいものがあれば言ってください。
ただ、男子用のアイテムってプレしかできないのかなって思いますがどうなんでしょう。
もし購入できたとしてもフリマだと1か月は待っていただかないといけませんね。。

もじゃもんってフリマに出ないんですか?
人気ありそうですよね。
何人も着ておられるのを見ます。
アバター
2020/11/17 01:22
そそ
水色なら あるよ^^

何かだしてくれれば 入れる^^

もじゃもんフリマもないしね^^;
アバター
2020/11/17 00:49
ヤノスさんへ(#^.^#)


もじゃもんGOのサークル?

誘われなかったし私はもじゃもん持ってないんだ。
アバター
2020/11/17 00:45
違う^^
もじゃもんGO

NGな人がいたの?
アバター
2020/11/17 00:44
。        ___
          __|::.:::.:|__
       ヽ(・∀ ・) 
         (( ノ( ∞ )ヽ彡⌒ミ  
          <  > (´・ω・`)
アバター
2020/11/15 06:41
ヤノスさんへ(#^.^#)

私が以前いたサークルかな?

kikiちゃんが管理人?
アバター
2020/11/14 23:59
サークル 知ってるメンバー多いかも^^
もじゃもん
アバター
2020/11/14 23:56

      彡⌒ミ
  ツルッ  ( ´・ω・)
        ノつ   つ
    ⊂ ノ ノ
   ミΣ し
アバター
2020/11/13 07:02
ヤノスさんへ(#^.^#)

いつもモジャモンの時は愉快なコーデですね^^
アバター
2020/11/13 04:53
編み物だから 毛玉の、もじゃもんにー^^
アバター
2020/11/13 04:52

     __________
      ./////////////////////|      ホォォ・・・
     ///////////////////// .|
    .///////////////////// |   ホォォ・・・     ホォォ・・・
   /////////////////////   /
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                | ./      ホォォ・・・
    |__________|/               ホォォ・・・
アバター
2020/11/12 06:36
ヤノスさんへ(#^.^#)

今日はサークルだったのかな?
アバター
2020/11/12 01:32
      :
       パチ   .   ;
                パチ ∧_∧
          【 ̄ ̄ ̄】    _(´∀`*)
             |━━━|   ((_  ヽ
             [____,]     (__、_)
アバター
2020/11/11 06:34
ヤノスさんへ(#^.^#)

そうなんですね^^

大人の味ですね^^
アバター
2020/11/11 02:38
マグロのたたきみたいな感じ
冷凍だけどいい味だったよ^^

ワサビ醤油かけて食べると美味しい^^
アバター
2020/11/11 02:26
 +   +
         ∧_∧  +
       (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
   +.   (0゚∪ ∪ +
     /ヽと__)__)_/ヽ   +
    (0゙   ・   ∀ ・ )
    (0゙     ∪    ∪     +
  /ヽと____)___)_/ヽ   +   +
 ( 0゙   ・    ∀   ・  )
 ( 0゙     ∪        ∪     +
 と_______) _____)
アバター
2020/11/10 06:48
ヤノスさんへ(#^.^#)

サーモンのたたき丼、食べたことないです。

かす汁は寒くなってくるとたまに食べます。
身体が温まりますね^^

アバター
2020/11/10 03:56
粕汁と サーモンのたたき丼
食べたぞよ^^

業務スーパーにサーモンのたたきが売ってる^^
アバター
2020/11/10 03:54

      || || || ||
      || || || ||
      _____  ヒュー
      |\   \  .\
      |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |  | キャベツ |
     \.|______|
アバター
2020/11/09 06:41
ヤノスさんへ(#^.^#)

サイズが豊富になって来ましたよね^^

↓我が家は昨日カレーでした^^
アバター
2020/11/09 01:45
小型のこたつもあるよ
パソコンおくなら普通さいずかなー^^
アバター
2020/11/09 01:44
カレーできたよ~∬∬
          ,___,___,,,    おいしそう
     ∧,,∧   r';;;;;;;;;ζ'ヽ   ヘ⌒ヽフ
    (´・ω・)っヾニニニニフ   (・ω・ )
    /   o          (o  o)
アバター
2020/11/08 06:28
ヤノスさんへ(#^.^#)

テーブルコタツが欲しいかな^^
アバター
2020/11/08 04:04
コタツ買って 怠け者になるのだ^^
休みの日は天国
アバター
2020/11/08 03:59

          .l⊆⊇ ヽ
          (゚д゚ Lノ
        m=○=mノ)
         _/_/(「_ノニコ=3=3
        ( (0)=(__)0)
アバター
2020/11/07 06:59
ヤノスさんへ(#^.^#)

我が家はコタツがないんです。。グスン

冬のアイスはまた違うおいしさですよね♬
アバター
2020/11/07 03:08
コタツでアイス食べると美味しいよー^^

食べ放題でも食べるよアイス

具作るから 冷凍は素材だね^^
アバター
2020/11/07 03:04
 今だ!1番ゲットォォォォォ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
       ∧∧   )      (´⌒(´
    ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
        ズザーーーーーッ
アバター
2020/11/06 22:51
ヤノスさんへ(#^.^#)

冬でもアイス食べる派です!

我が家の冷蔵庫はお好み焼きや餃子とか入ってる^^
アバター
2020/11/06 01:56
夏はアイス食べるからストックいるよね
大きい冷蔵庫 かたずけてたら 問題ないよー^^
アバター
2020/11/06 01:52
大きい冷蔵庫なら大丈夫^^
お買い物後が 冷蔵庫にしまうのが大変
アバター
2020/11/06 01:49

  ┌──────────────――――┐
  │父ちゃん!              |
  |俺、将来.“グレートな作家”になるよ!! |
  └──――v‐──────────―――┘

       i! ∧∧
        (`(゚Д゚,,)
        ヽ   つ
         (ノヽ_)
アバター
2020/11/04 06:41
ヤノスさんへ(#^.^#)

凄い!

家事バッチリですね。

私は冷凍庫にアイス買い置きし過ぎて怒られてます。
アバター
2020/11/04 02:29
ジプロックで平らに冷凍して重ねてるから^^
固まったら 縦置きにして
肉と魚わけてる ファイルみたいになってるよ^^
入れるときにグラムにして小分けしてるから
アバター
2020/11/04 02:25
金太郎飴


    ________
  γ        γ⌒ヽ
  l        l(,,゚Д゚)
  ゝ________ヽ_ノ
           |  |
           し´J
アバター
2020/11/03 06:35
ヤノスさんへ(#^.^#)

冷凍庫が一杯にならない?

我が家はすぐに入れるところがなくなります^^
アバター
2020/11/03 02:28
最近は サケは業務スーパーの 日水青字の半身真ん中骨付き
冷凍で 味落ち しないから ずっとこれに
美味しいよ^^

サーモンの刺身くらいかなー^^
アバター
2020/11/03 02:21
それ行け!
                  l l
    _|_   _l_l_  _|_      /    lヨ  lヨ
   |    |  |  |     _|_    ∧   |    |
      /     /      |      / ヽ.   | 日 ,」


              ((⊂ニヽ/ニ⊃))
                (,,゚Д゚)
                 / uu
               c( ) )
                 ヽ) )


      第1話「バイキンさんのかき氷大作戦!」
アバター
2020/10/06 07:59
実雨ちゃん、そちらに書きに行きます^^
アバター
2020/10/05 18:41
今晩は、HSP検索してチェック項目みたいなのあったのでやってみたら全部当てはまりました…
ただ病気ではないので些細なことで溜まるストレスをうまく解消しないと駄目みたいですね。
部屋に居ても小さな音でも気になってしょうがなく、昨日ヘッドホンを購入しました。あまり気になる場合は耳をふさいで他の音(音楽)でごまかすしかないかなと…
音については外を歩いている時も本当は他人の声とかあまり入れたくないから、音楽聞くのも考えたけど耳をふさぐのも場合によっては危険かなということでただただ我慢してます。
アバター
2020/10/05 07:12
実雨ちゃん、

そちらに書きました^^
アバター
2020/10/04 09:07
おはようございます。

食事は…最近はカレーすら鍋洗うのが面倒になるので、作るとしてもスパゲティやうどん、たまに肉料理ぐらいです。スーパーのお弁当も飽きてはきます。大体買い物は同じ店に行ってしまうので店をかえてみるのもいいかもしれませんね。

良く歩いた数日後に足の裏ではなく側面がやや痛くなりました。踝から下の方です。
ネットで調べたところ、歩けば歩くだけカロリーは消費されるのですが、疲れると免疫が下がるらしく歩きすぎもあまり健康にはよくないようです。
アバター
2020/10/04 07:35
実雨ちゃん、

そちらに書きに行きます^^
アバター
2020/10/04 07:35
おはようございます。

一人用の食事って本当に面倒ですよね。
二人分作って小分けに食べるくらいがちょうどよいかもしれませんね。

冷凍食品のお野菜はあまり美味しくないと感じていて私もあまり使いませんでした。

実雨ちゃんはお料理は得意ですか?
作ればおいしく作れる、というのなら気分が乗った時に日持ちのする小鉢程度の物を作って1品でも召し上がれるといいですね。
あとはテイクアウトをうまく利用するとか。

日当たりのよいお部屋は暑いですよね。
気温が下がるのももうすぐ。あと少しの我慢です。

友達と旅行に行った時、一日中歩いて、友達の足の裏はぶつけた後のように青くなっていました。
歩き過ぎには注意です。





アバター
2020/10/03 08:44
おはようございます。
一人用だと作るのもいいかになってしまいます。まとめて作ってもちゃんと保存しないとすぐ痛みますしね。
最近は冷凍食品の野菜も多いのでそういうのを利用してもいいかなとしていたのですが、それも面倒に…
こちらは夕方の日当たりがよく、部屋全体が温まっているのか夜も少々暑く感じます。
窓開ければ涼しいのでしょうが防犯と外の音のこと考えると閉めっぱなしです。
散歩は頑張って一日2万歩歩いた日もありましたが、足が少し痛くなりました。
一日目標8千ぐらいがりそうとありましたので、歩きすぎもよくないとのことでしたのでその近辺を目指そうと思います。
アバター
2020/10/03 07:16
実雨ちゃん、

そちらに書きに行きますね。
アバター
2020/10/02 11:49
こんにちは、もう使うことないと思っていた冷房を昨夜はつけました。まだ寝苦しいです…
日記の方にコメント有難うございます。
音の件は初めて見る単語なので後で調べてみます。
栄養もかなり怪しいかも…夏の間、いつもは食欲落ちないのですが今回はちょっと落ちたこともありますし、短期間的に偏食もしてました。
太ってはということで、こんにゃくゼリーで一時代用できないかと食べたりしましたが当分の取りすぎになる可能性が…とのことでした。
アバター
2020/10/02 07:19
実雨ちゃん、

どこにでも書いてくださって大丈夫ですよ^^

後付けで何を言っても本人にしかわからないですよね。
生きていくのはしんどいけど、何か嬉しい事もあると思いながらみんな頑張っているのでは、と思います。

日記、書かれたのかな?
後で見に行きますね。
アバター
2020/10/01 09:26
おはようございます。過去伝言板に失礼を。

うーん、まぁ、人間なので色んなことがあってふとよぎることはあるとしても実行にうつすというのはやはりよほどのことかなと思うのですがね…
ふさぎこんでしまうと外じゃなくて内に入り込んで周りが見えなくなっちゃうのかな。普通に大丈夫そうに見えても内心はどうなのかなんて人それぞれですしね。

あとちなみに見つかったものについてはいいものではないのですが…日記に書こうか書くまいか迷っていまして書くようでしたら、そちらでとなりますが書かないようでしたらこっそりこちらにお知らせに伺いますね。
アバター
2020/09/03 06:34
みかんちゃん、

コーデ、可愛く決まっていますよ^^
アバター
2020/09/02 15:37
せいらさんこんにちは。
結局男性にしました。

好みというと微妙ですがw
フリマで後はコツコツと貯めます。
アバター
2020/08/31 00:09
みかんちゃん、

お好みでお選びになればいいと思いますよ。
アバター
2020/08/30 17:15
せいらさんこんにちは。
明日終われば9月ですね。
向日葵の窓枠取得できそうです。
でもどっちにする?っておもって。
女性だから、男性にするべきか・・・
女性の方がシルエットがいいんですよね。

迷ってます。
アバター
2020/08/29 09:12
キョンタさん、

私もいただいてばかりなので、お礼を言うのはこちらの方です^^
アバター
2020/08/29 08:42
素敵なプレゼントありがとうございました。申し訳ないです。o(^o^)o
アバター
2020/08/23 22:55
むふふさん、

こちらこそです<m(__)m>

暑いね。
アバター
2020/08/23 21:56
いつもありがとう^^
今日は雨で涼しくなる予報が、、、うちのエリアだけ小雨で(´Д`;)
むんむんした夜になりました。
今夜も脱いで寝るww
アバター
2020/08/22 09:34
その番組は私も見れるときは見てます。
番組出演は無理だけど個人的には本当に見れる人に一度見てほしいとは思います。(理不尽なことにもアドバイスしてくれそうで)
けど有名になってしまうと予約しても何年待ちとかなんだろうなと…

あと、プレゼント有難うございます。
新作の中では一番欲しいアイテムかつ一番欲しい色でした。
おまけに対してあのお返しだと私の方が申し訳ないので在庫有のメガ花の中で気になるものがありましたらあげて頂ければと…(基本ダブりのため使ってくれる人にもらわれた方がいいと思いますので)
アバター
2020/08/21 20:29
そういえば星空さんも似たような経験されてましたね。

最初は違和感というか気が付かないけど、回数が増えるとやがて確信になって何してんだろぐらいでしたが、それから日が立つとだんだん恐怖になってきますよね。(意味が分からないし…)
ただそれでも日がたてばいずれはましになるのかなと思ったのですが、駄目そうなので多分離れるかつ気にしないが正解なんだと思います。(気にしたところでどうにもならないですしね)

以前TVで縁を切る神社とか見たことあるからそこに行って真剣にお参りしてこようかなと本気で思っています。こちらとしてはとにかく関わりたくないし関わる気もないし…
アバター
2020/08/20 21:27
隣人の件は、実家から仕事通っていた時に自宅近辺でつけまわされたのがいまだにトラウマです。
そのうち止めるかと思って半年たっても変わらなかったので私の方が怖くなって実家出て引っ越しました。
大家族かつ子だくさんだから時間と暇はあるらしく、仕事してるのかも不明で家族だけなのか知り合いも含めてなのか仕事行くときや家に帰る際に自宅近辺でつけまわされました。(通勤遠かったので結構朝は早いし帰りは遅かったのですがね)

母も兄も特に不審な目には合っていない…か、気づいていないだけかもしれないのですが大丈夫そうです。
私はトラウマもあってあまり実家に戻らないようにしてたけど母がよく帰ってこないのかと聞いてこられると…帰るかとなりまして…母ももう結構な年なので…

こんな暗めの話長々とお付き合いさせてしまってごめんなさい。
とにかく平和に暮らしたいです。隣人の件があって以来、特に他人には出来るだけ関わりたくないなと思いました。
関わったわけではなく隣に住んでいるだけだったのですが、隣人も色んなことがあって他の人から嫌がらせ受けたようでそれを私がやったとか思ったんじゃなかろうかと…多分ですが。
アバター
2020/08/19 21:29
今晩は、お返事どうもです。

流石に実家の状態があれで母一人だったら置いておけないです。
元々父の代で借りているマンションなので結構古く、現在は兄が居てくれるので大丈夫…だと思ってます。(母自体が強い人なので何事にも物おじしない方で…)

古い作りのため部屋で話している声は多分換気扇経由で廊下にほぼ丸聞こえで、お風呂屋トイレも廊下側で通気のために隙間があるので廊下に人の気配がすると落ち着かないです。
なので実家に帰っても基本落ち着いて話せないです。(廊下にしょっちゅう人の気配がするというか居る足音がするので…)

隣人は大家族で住んでいるのでこの時期寝苦しいこともあり夜も遅く朝も早く…なのかもしれないです。
人の生活音ではなく明らかに硬い壁か床を叩いているような響く音がするというか、させているんだと思います。
ただ嫌がらせが始まってからもう何年も経っていてよくなる気配もまるでないです。

以前引っ越すことを検討してそのタイミングで母が体調崩したのですが、私自身は通勤が便利な所じゃないと無理なので実家を出ましたが、兄は車ですが仕事が都内の方に行くことが多くもう少し利便性のいい場所に引っ越してもという話も出ました。
母も私が居てくれる方がいいと言ってくれているので来年辺りは引っ越すことを考えようかと思っています。

ただ引っ越すにしてもあとをついてきて、付きまとう可能性もあるのが少々怖いです。
考えてもどうにもならないので気にしないのが一番いいのでしょうが、仕事をしなくてよくなれば地方の方にでも引っ越したいと本気で思ってしまいます。
流石に距離が思いっきり離れれば付きまとうこともないと思うので。

星空さんの方は、住宅地の工事音ということは時間は決められた時間になるのですよね。
けど部屋でほっとしていて別の音が聞こえてくるのは確かに不愉快ですよね。
音を消すために大きめに他の音を流しても耳が痛くなりますしね。
耳栓とかヘッドフォンとかなんとか防げるといいですね。
アバター
2020/08/19 00:23
美雨さん、

そちらにお返事を書きに行きますね。
アバター
2020/08/18 20:04
こちらに失礼を。

実家の方に長いこといましたが…途中早めに帰りたいと思ってしまいました。
隣人の騒音が悪化しているのか、たまたま私が戻ったことで反応を示したのか不明ですが酷かったです。
このため本当は土曜の早朝帰ると母に伝えたら寂し気にゆっくりしてけばいいでしょと言われると…そうだねとなってしまいました。

ただ騒音が気になるのは私だけのようで実家で生活している方は気になってないみたいで…私が小心者でびくびくしすぎなのかもしれないです。
けど台所側の壁の辺りをどんどん叩かれたり、床か壁をどんとやる音が聞こえて…以前は起きてる時間帯だったのでまだ常識的に許せる時間だったのですが、戻った初日は深夜から早朝(暗いうちから)ドンと音がするようになってました。
ただ実家生活の人は誰も起きず、私だけが眠れなかったようでした。

実家から戻ってのんびりお風呂でくつろぎましたがストレスの影響か抜け毛が半端なかったです。軽く何時もの倍以上あってびっくりしました。
アバター
2020/08/18 06:59
みかんさん、

主婦業忙しいね。

暑いけど頑張ろー。
アバター
2020/08/18 06:57
おはようございます。今日も暑いと1日スタート(^.^)頑張ろう
アバター
2020/08/13 21:54
【みかん】さん、

そちらにお返事しました。
アバター
2020/08/13 14:51
せいらさん専用専用OPENしました。
毎日の何気ない日常をかければいいかと思ってます。

あれから私は、年を取ってますので、せいらさんの気持ちに
寄り添うことができると思うのです。
フリマプレ(人''▽`)ありがとう☆ございます。
せいらさんから頂いたプレ大事にしてました。
私の方に書いた方がいいですか?
アバター
2020/08/13 07:09
【みかん】さん、

お久しぶりです。

そちらにお返事を書きに行きますね。

アバター
2020/08/12 23:29
ご無沙汰してます、せいらさん。
おげんきでしたか?

ずっと胸が苦しかったんです。
毎日日記のやり取りができなくて。
もし許して下さるのであれば・・・
また交流していただけませんか?
伝言板の短いところでもいいので。
お返事お待ちしています。
アバター
2020/08/09 00:28
すずらんさん、

良かったです^^

黒猫ちゃんはフレさんにいただいたのです。

お目目がパッチリで可愛いですよね^^

アバター
2020/08/08 20:29
こんばんわ!やってみたらわかりました。助かりました

コーデで持ってる籠の黒猫ってジプリの魔女の宅急便のジジかなって思いました
我が家にその籠の中のジジのぬいぐるみあるもので
アバター
2020/08/06 20:00
すずらんさん、

今日もコロナ感染とても多いですよね。

関西もかなり増えてきました><

心配です。

誰から送ってこられたのか見るのに困っておられてるようですね。

そちらに詳しく書きに行きます。
アバター
2020/08/06 14:57
またまた増えてこれからどうなるのだろうか?アパートのリモート内見もあったけど人見ないとわからないよね
たまに多分無料のコーデを送って来る方がいてどうやって送られた人確認するのかわからなくて困ってます
アバター
2020/08/03 06:48
まっぴーさん、

本当にこんなにステイホームが続いているのになぜか日が過ぎるのが早いですよね。

今朝は半袖では肌寒いですが日中は35度に近づきそうです><

お身体気を付けて夏を楽しみましょう。
アバター
2020/08/02 15:19
このblogに書き込みに来ると、1ヶ月早い!とおもう!
こちらも梅雨が明けたとたんセミが鳴き出したり、でもなんかちょっぴり秋めいてる、いやいや、きっと暑くなるんだろうなー。とうちの窓を開けっ広げて思ってるよ。

ステイホームだけど、夏休み、満喫しようね☺️



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.