Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2029) 冗談

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

「bono様、シロネコアスカです。
 お届け物です~~~~」
「は~~い 今行きますね~~~」
ぴゅ~~
(慌てて玄関に向かうbono)

「わ~~ 大きいな~~
 Toshiからだ、連絡してくれないとクマるな!」
「bono、おはよう!」
「大きなプレゼントをありがぼの ᵔᴥᵔ」
「bonoは大きなプレと小さなプレ・・・
 どっちがいいの?」
「当然、大きなプレだよ!
 早く開けないと」
パカン~~

「わ~~~ 嬉しいな~~
 一緒に入っちゃううさぎさんカップだ!
 すごく欲しかったんだ(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「喜んでもらえて良かった!
 でも、これは私のなんだ・・・・・」
(唖然とするbono、涙目になっています)
「そ、そんな・・・・・・」
「嘘だよ! 冗談さ! bonoにプレゼントだ」
「わ~~ Toshiは優しいね。
 ちょっと意地悪だけど・・・・・」
(ニコニコ顔に戻ったbono)


(納豆)展望 ニコット山

アバター
2020/08/02 04:40
まだ眠いな〜〜〜
bonoは頑張ってガ~デニングでランクインできたんだ。
大好きなチュ~リップでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/08/02 01:11
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
足元のスミレクマが隠れてしまったのは、ドンマイです。(^-^;
アバター
2020/08/01 23:08
今晩は✨
Toshiさんからの豪華なプレゼント良かったですね(^_-)-☆
8月に成った途端梅雨明けで猛暑に成りましたがコロナと暑さに注意して今月も宜しくお願いします♫
アバター
2020/08/01 23:05
可愛いプレゼント嬉しいですね(*^^*)
アバター
2020/08/01 22:43
可愛いですね(*^_^*)
あ!でも、二人一緒に入れそうですね♪ぜひ!仲良く!
アバター
2020/08/01 21:06
すごく可愛いプレゼント、よかったですね(*´ω`*)
ただ、ちょっとだけ
Toshiさんのイジワルが辛そうでしたが・・・。
アバター
2020/08/01 20:58
^^; ちょっと意地悪だったな・・今回のは。
アバター
2020/08/01 20:41
bonoちゃん、素敵なプレゼント、よかったですね♪
アイスが入ってるからひんやりしていいなぁ♪
(*^ー’)/☆

アバター
2020/08/01 20:36
おめでとう御座います。

8月も、宜しくお願いします。
アバター
2020/08/01 20:34
棒棒鶏は美味しいですね。
自家製きゅうりは最高です。

うちは大盛りサラダと生帆立等のお刺身等でした。
明日は何食べようかな(笑)
アバター
2020/08/01 20:02
bonoちゃん 大きくて美味しそうなアイス
Toshiさんからのプレゼントなんだね
良かったね(´∀`)
アバター
2020/08/01 19:43
おおおおー
久しぶりのシロネコアスカですね。
アバター
2020/08/01 19:24
今晩は、素敵なプレゼントがもらえて良かったですね。
これからの暑い夏にぴったりですね。
アバター
2020/08/01 19:16
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で・・・・
十津川警部を観るんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2020/08/01 18:00
かわいいねーこれは絶対ほしいもんね♡おめでとう♪
アバター
2020/08/01 17:49
すごいね、これ^^
食べれるの?
アバター
2020/08/01 17:44
夕方になって涼しくなったんだ。
bonoはアイスカップでご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ
棒棒鶏は美味しかったよ♡
胸肉の蒸し加減とタレが絶妙だったんだ。
自家採りきゅうりも美味しかったんだ〜〜


今夜は十津川警部を観るから忙しいな〜〜
アバター
2020/08/01 17:15
かわいいアイスカップよかったですね。
Toshiさんは優しいですね。
アバター
2020/08/01 15:12
午後からは夏になっちゃったっんだ。
bonoは涼しいカップに入ってご機嫌なんだ。
可愛いしね~~

今夜は棒棒鶏なんだ。
残り少ない自家採りきゅうりを使うんだ〜〜
アバター
2020/08/01 14:55
こんにちは
ニコ店ご馳走様でした

カップのアイス
たくさん食べれますね
(*^▽^*)
アバター
2020/08/01 14:41
Toshiさんが入っているのを見てみたいw
bonoちゃんので良かったですね~♪
アバター
2020/08/01 14:37
こんにちは☀
うさぎさんのアイスクリームカップとても可愛いです。
ヒンヤリして気持ちよさそうだ。
プレゼントだと思ってたのが違うなんて言われたら
悲しくなっちゃうけど、冗談でよかった(o^―^o)

今日関東も梅雨明けしましたね。
急に暑くなりましたよ~
アバター
2020/08/01 12:34
Toshiさんからのプレゼント良かったですね。
うさぎさんカップはすごく可愛いし
中にすっぽり入ったら涼しく・・・なりすぎるかな♪
アバター
2020/08/01 12:31
bonoは美味しいホットケ〜キで満腹なんだ。
ちょっと焦げちゃったんだ。
日差しがすごいんだ〜〜

カップでのお昼寝は気持ちがいいんだ〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/01 11:11
うさぎさんカップすごく可愛いですね(^_-)-☆
私も欲しいアイテムでした^^
素敵なプレゼント嬉しいですよね♪
アバター
2020/08/01 10:58
暑い日は、アイスクリームにどっぷりつかって冷たそうですね^^
でも、体中がベタベタになってしまうかな^^;
アバター
2020/08/01 10:46
こんにちは♪
うさぎさんカップ、可愛いです~眩しい太陽でアイスが融けませんように^^b
晴れたのは嬉しいけど、暑いです^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/01 10:38
朝は雨だったけどすごい日差しなんだ。
お昼に梅雨明け宣言があるかもしれないね。
暑くなるのかな・・・

クマっちゃうな〜〜
アバター
2020/08/01 07:50
ウチも黒い猫じゃなくって、シロネコアスカさんみたいな誠実な業者さんがいいんだよなぁw
アバター
2020/08/01 07:39
bonoさん、また騙されちゃったんだ・・・。
でも可愛いアイテム、よかったね。
とってもいい感じのコーデですよ。
アバター
2020/08/01 06:51
あら~
シロネコアスカさんが大きな荷物を配送ね~
一緒に入るうさぎさんカップなのね☆
Toshiさんからのプレゼントだったんだ(*'▽')
やっぱりbonoさまの好みをよく分かってて優しいね~
ちょっぴりおどかしたりするけど~~♬♡
アバター
2020/08/01 04:43
おはようございます(o^-^o)
シロネコアスカ!
クロネコヤマトと対になっていて可愛いですね♪
プレゼントも良かったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.