Nicotto Town



8月に入った ら 海が見たくて


午前中雨 0パーセント 薄雲がありますが

梅雨明け宣言 きっとでるでしょ

普段使いのマット座布団 室内干し洗濯物 外に出しました
気温は 30度あり 厳重警戒と 有線放送で流れています

夏の暑さに水分補給を取るのは もちろんですが
次によいのは 夏ばて対策 牛乳 NHK試して合点でやってたね
1日1本 しっかり飲みたいです


アバター
2020/08/02 04:30
温度が上昇しすぎたら塩舐めなさい それが一番
アバター
2020/08/01 14:07
海辺の町はいいなぁ……
海も、平野も、川も山も近くに在って、生活環境が広い♪(* ̄ー ̄)v

牛乳! そうなんだぁ~ 夏バテにいいんだね(^^)

数ヵ月前から、牛乳(1Lパック)を1.5倍ほど多く買うようにしています。
ホトンドはコーヒーのツマとして(8^-^)8"☆
時々ぐい飲みすることもあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.