Nicotto Town



撫でてるだけでも

やっぱり咬むのか。


https://pbs.twimg.com/media/EeSwbvTUEAAAemw?format=jpg&name=small







訪看さんの判断は現状維持。
褥瘡がひどくならないようにしっかり食べさせて転がしてと指示されました。

デイと併設されてる特養の職員にCOVID陽性者が出たと連絡あり。
デイサービスとは一線を画してるので大丈夫との言葉を信じて
月曜日は預ける方針です。

アバター
2020/08/02 10:23
心配ですよね。
もう運を信じるしかない世の中に
なったと思っています(^_^;)
アバター
2020/08/02 05:31
こちらでも学校・病院・福祉施設の
あちこちで感染者が出ております~。
もう防げないみたい...
アバター
2020/08/01 22:52
・・・ひたひたと近づいてきましたね・・・(-.-)
アバター
2020/08/01 17:07
愛情表現にゃ♪

うわぁ、とうとう身近に出ちゃいましたか><
お互い、出来る事をして、後は罹らない事を祈るしかないですね^^;
アバター
2020/08/01 15:24
それにしても梅雨明けでウイルスが駆逐されると思ったら、人間の方が弱いみたいですね。
(三蜜を避けるとかいう)知能が弱いのか、(基礎代謝とかいう)身体能力が弱いのか。
アバター
2020/08/01 12:43
あらら、いよいよ身近に迫ってきましたね。
用心用心。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.