Nicotto Town


キミちゃん


はあ~い!8月

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

今汗ダラダラ、家の中行ったり来たり、何しようとしたのか忘れてボヤッて
年のせいにしたくないけど やっぱり年なんだよね
暑いとなおさら頭がぼ~っとしている  あ~やだやだ

アバター
2020/08/01 17:56
↑そうそうw
で、冷蔵庫あけちゃったりしてw
人ごとと思えないw
アバター
2020/08/01 16:20
わかるわかるw

最近、やろう!と思って動いたのに
あれ?なんだっけ?ってよくなるw

それもまた笑えるネタになるからヨシ!と思うようにしてますw

しかし暑いねぇ~^^;
体に気を付けて下さいね~^^
アバター
2020/08/01 13:13
カビは風通し悪いと一気に増えるよ。

雨降ると湿気が入るとかいって締め切るおかしな人いるけど、
湿度が高いからこそ降り込まない場所の窓あけて通気よくする。基本。

建物は濡れてるんだから閉めても湿気は大差ない。

そして、梅雨が終わると急激に温度が上がるので蒸気化して一気にカビ畑になる。

とにかく換気が基本。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.