Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


なんで、話を取り換えられるのかわからない。





どこの一般人の、「魚座」の女性か知りませんけど、

ウチに来て、「お金頂戴!」と言われて、

巻き付かれても、私は、あなたと付き合う気は無いし、

お金を支払う義務もありません。


私は、あなたの王子様ではありませんよ。

あなた一人のためになぜ、ですか?


ノイローゼになるまで、やるのですか?

たもと分けしてもらうまで、帰りません。

二度と来ないから。

女優さんとは違いますから。

歯の時は、クチュクチュ。

名前は言いません。


この調子で、二度と来ないと言って、毎回、登場し、

どこのどなたか知りませんが、二度と関わり逢わないで

下さいね。


年月が経ったら、あなたみたいな年下とは

付き合いませんから。忘れずに!











カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.