Nicotto Town


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


伝言板Ⅵ

コメントはこちらにどうぞ〜〜( ´∀`)

100コメ目またしてもぽんちゃん!!さすが〜〜

アバター
2020/10/27 21:43
やん!うれちい!!

キセルは狐とセットで、今回の黒ガチャのよ!!(名前見るの面倒くさくてあきらめた模様)

キョンシーかわいいよね!?即買いでした^^
いまのありすとぅああんきゃわいすぎよん!!!❤
アバター
2020/10/27 15:56
見た!!!!
まじびびった、、、
ああでもなんかわかるわ〜と思ってしまった自分がいるから申し訳ない( ; ; )
でもこれで番組とか出ないは悲しいな〜
ウェンディいなくてずっと4人だったのに、、やっと5人なのにね(´・ω・`)

でもアイドルはやっぱそういうの多いのかなって思っちゃった、、
AOAだっけ?いじめのやつとか
あれはひどかったけど
アバター
2020/10/27 11:16
そうそうこっちはたぶん価値ない方wwwwww
春アリスほしい(;O;)
価値高いやつ
私もアイテムよくわからんwwwwwwwww

うーんそうだね自爪ほどとがってはなさそうだけど
人の感じる痛みはそれぞれだらから難しいねww

いやまちがいねえ
でもフットネイルしてもらったことなくていっつも夏になったらキャンメイクのラメマニキュア

周辺に泊まる!!!
パートナーホテル??
ランドホテルとかより一個ランク下がる?ところ?
ランドホテルとかもGOTOきくから泊まりたかったけど空いてないwwwwwwwwww
いーやもうそれ運だよな・・・
回線込み具合やばい
シーはお酒飲めるって言いう安易な考えwwww
ランドもお酒飲めるようになったと聞いてあーあ新エリアってなったww

わからん浮いてる?(((
ユニバ今並ぶ時間少ないwwww
店内私もいきてえええええええええ
今度は観光目的できて
アバター
2020/10/27 11:11
あ!そうなんだ(;^ω^)
なんだ頑張ってた意味wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/10/27 09:42
旧アリスじゃないんよ(´・ω・`)
そっちの方がほしいけど価値高いwww
アリスきてるじゃんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
写真撮ろうねwwwww

絶対言ったほうがいい言葉だね
もったいないわかる・・・

あー!傷になるもんね(;O;)
角がないようにね
まじ不思議だよねずっと指見れるもんwwwwww

地方勢のつらいところよ
泊まりじゃないとしんどいのwwwwww
チケットとりにくすぎるwww
あれはなんやまじでw
あったでしょwwwwwwwwww
あーね?
船乗れるよ
アバター
2020/10/26 19:13
古いアリス笑笑
昨日うるうるアリス手元に来た(,,Ő x Ő,,)

まじなんで太らん?笑笑
だからいただきますだよ

え!?わかってくれる?
まじで気持ち悪いテレビで映るだけでも鳥肌止まらん

アトピーで爪伸ばせない感じ?
あー、飲食店はダメだもんね
足だけでもやばいうれしいよね

当たったと言うか…
ホテルと入園パスセットのを探したと言うか爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
コロナ禍初よ笑笑
大阪城
なんで横にエレベーターついてるの?で有名です爆笑
白らしくない爆笑爆笑爆笑爆笑
私も日本の城より外国の城が好き派です爆笑爆笑爆笑
渋いねんて感じの考え爆笑
アバター
2020/10/25 23:32

こんばんは!本日のステキお届けです◎
アバター
2020/10/25 23:22
黒ガチャコーデめっちゃ可愛い♪
昨日はありがとねー!!(*´ω`*)
また現場があったら会いましょう〜〜〜
アバター
2020/10/24 23:50

こんばんは!本日のステキです◎
アバター
2020/10/23 23:53
こんばんは!本日のステキ&水やりお届けです◎
アバター
2020/10/23 21:16
ダイソンもびっくりの吸引力に私の心臓鷲掴み♡

早速聞きに行ったよさいあんどこーだった、、、!
私も長生きすると思う!というか私がそれ以外認めない)^o^(

アイズワンもなんか、、、もう本当かわいそう、、、
そうI-LANDもオーディション!ちなみに次は女性版らしいよ見るっきゃないね

なんでやwwwwwww積極的に見て行こうぜ)^o^(
作画といえば七つの大罪も作画神ってたのに2期あたり?から紙芝居になっていったの残念過ぎる、、、見る気を失っていったな、、、
声に関してはそう思ってる私だけかもしれんがねw
私の頭の中で声のイメージができあがってたりすると
アニメ見たときにコレジャナイ感を味わうことが多々ある、、、

よな?テンポがなあって思って途中から見なくなったんだけどぶるちゃ見てるなら最初から見直そうかな!
かぐや様おもしろいよなあああ!私も2期の途中まで見たよ!
ここ最近アニメから離れてるから続き見てないんだけどおもしろいよなああ!
BGMは極めすぎwwwwww
立ち読みしてみてハマったら単行本出るの待つね)^o^(

最高かよ?????
コナン好きに悪いやつはいないって田舎のばっちゃが言ってた
アバター
2020/10/23 13:38
私も太ってるくせにあんまり食べれないのまじでやだ( ◠‿◠ )

私はニキビ・・・
やだこんど美容皮膚科行ってくる(´・ω・`)
肌キレイになりたい
そ!スタイル良くなりたい
まじ現実つらいやだ
わかるーニコタアバで生きていきたいしんど

あ、肌弱いってなったらちょっとプールとか避けるかもね・・・
私昔のお風呂とか大嫌い
あのタイル張りの空間ぞわぞわするwww
きれいなんだろうけどね

今大阪にいるの!?!?!?
楽しんで!!
私は来週マジで月末wwwwwwwww
明日はネイルに行くの♥
城ホか!!!!!!!!!!!!
あの辺何もないイメージあるわwwwwwwww
パッキングはマジで前日までしない私も
アバター
2020/10/23 11:31
ちらっとしか見てないけど、新作鬼かわいいよね!!
ガチャもよさげ…!♡
アバター
2020/10/23 10:22
ジャックの爽やかな白い歯だって!!
かわいいよね
アバター
2020/10/22 23:24

こんばんは!本日のステキ&水やりお届けです◎
アバター
2020/10/21 23:48

こんばんは!本日のステキ&水やりお届けです◎
アバター
2020/10/21 11:05
うんうん!!!

えへへかわいいだろおう!

ハート王国のふわふわマジック(第35弾黒ニコガチャ)
ですね!!!!!
アバター
2020/10/20 17:20
おひさ!!

めっちゃ食べるよびっくりするどこに入るんだってレベル(;^ω^)
食欲ってなんで止まらんのだろうね・・・・
食欲とニキビは滅んでほしいなwww

塩素ね
塩素の匂いは嫌いではないwwwwww
学校とか市民プールはまじではいれないwwwwwwwwwww
まじそれは家の風呂wwwwww

入れ違い残念(;O;)
私もまだ対面はないなw
アバター
2020/10/19 23:42

こんばんは!本日のステキお届けです◎
アバター
2020/10/18 23:52

こんばんは!本日のステキお届けです◎
アバター
2020/10/17 23:11

こんばんは!本日のステキお届けです◎
アバター
2020/10/17 14:56
待って私のコメントボリューミーすぎない?窒息死してない?頑張って酸素吸いな?
アバター
2020/10/17 14:56
やっだそれって実質同棲じゃんしゅてき!
天才か?見る目あるじゃねーか冷静頭脳明晰優等生まさに私を表すために生まれてきた言葉だよな

私反対に男の子グループ多めだわwwwけど全部いける口!
私の周りにレドベル好きな子いなくて、はて?ここは異世界?と思ってたけどちゃんとしっかりいましたわ!
セブチ沼だよなあ私の友だちどっぷり沼ってたなあ

いやもう本当に不正だけはまじで勘弁、、、デビューした子たちは関係ないんだから
解散とかいうわけわからん責任の取らせ方はあんぽんたん
脳が理解しきれずに語彙力低下)^o^(
それでもプロデュース番組好きすぎてプデュシーズン5やってくれんかなっていつも思ってる
仕方なしプデュの代替としてI-LANDも見てたんだ見事にハマったよね
不正だけはしてくれるなと願いながら見届けたよね

そんなあ!早く見て!しっかり見て!
鬼滅はアニメを先に見たからそうでもないけどヒロアカは漫画を先に読んでたから
アニメを見たとき頭の中でイメージしてた声とのギャップに慣れるの苦労したなあ
コナンおもしろいよな私も1話から追っかけてん)^o^(
ワンピースもリアルタイムで見てたんだけど最推しのエースが死んじゃった回で
ショックのあまり見なくなってしばらくしてふともう一度見たくなって1話から追っかけるけど
エースの回が近づくにつれてまた悲しくなって見なくなる
これをもう何年もずっと繰り返してるんだ私の時はマリンフォード編で止まっている
炎炎のやつわかるよ!足から火出してるやつだ1話か2話まで見た記憶ある
破壊神マグちゃんは知らなんだ見てみるよ!
アバター
2020/10/17 01:58
クロミめたかわなんだが
アバター
2020/10/16 17:45

こんばんは!本日のステキ&水やりお届けです◎
アバター
2020/10/16 13:20
よねよねwww
リマスターってそんなもん><

ええうれしすぎ!
定期的に語りあお!!!!w
アバター
2020/10/15 18:22
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2020/10/15 14:40
こんにちは!支援ありがとうございましたmm*
お礼の素敵とお水のお届けです♪
アバター
2020/10/14 10:05
まってるよ♥

うーんとたぶん今めっちゃ食べるしな(´・ω・`)
1人前食べたのにまだいけるとか言って注文してるしな
逆に体に悪いのか???wwww
私も吐くくらい胃弱くなりたいw
腸は弱いけど胃は強いのよね
私も下半身がやばい元から
激やせしたいのめっちゃわかる

いやもう文字見るだけで気持ち悪いwwwwwwww
プールまじで何年行ってないかなって感じするwwwwwwww
ジム高いもんねー

おお!!そうなのね(∩´∀`)∩
1人、全然楽しめると思う!!!!
ライブメインだもんね!
えへえへ^p^
そうなのね(;O;)
会っちゃう!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
月末だったよねー私関東にいるんだよなああああああ(+o+)
え、オフ会??なんていうのかわからんけど
ニコタ民にリアルであったことある???
アバター
2020/10/12 22:12
こんばんは~
ご訪問ありがとうございます~!
よろしくおねがいします<(_ _)>
アバター
2020/10/12 21:37
それは盲点、、、!承認した時点で役所に提出済みってことなんか

おっと冷静まで追加してくれるなんて分かってんじゃねーか!
まっじ!私知らないうちにタワマン所持者だったん!すっげ私すっげ!

けーぽはねこのグループ!っていうのが無くて私は曲で好きになるから幅広く色々好きだよ
BTSブルピンPENTAGONセブチCRAVITY最近誕生したエンハイフンも熱々
けど今はなきX1は箱推しするほど好きでした!
漫画はね鬼滅はもちろんヒロアカと最近はスパイファミリーと薬屋のひとりごとがお気に入り)^o^(
ドラマ化した極主夫道も漫画でちょろっとみてた(ドラマ化は失敗だったなっていうのが個人的な意見)
アバター
2020/10/12 16:54
本業課金はやばいぜ?wwwwww
私でもまだその境地には達していない、、、

それなああ今週くろみはやばいね〜〜
アンジェリカもう一色買いたいけど、とりまクロミ待ってる、、

いっぱい三つ子参戦してくれ!!
見つけ次第捕らえに行きます

ハロウィン季節系だからあんま手に入れようって思わんもんな、、、
私もこのコーデに詰め込んでるだけだからね、、
今回のイベントのニャンコ可愛いよね〜
アバター
2020/10/12 11:09
私もうれしいよ(∩´∀`)∩

いやまちがいない(´・ω・`)
病気かなってくらい痩せたぞ( ゚Д゚)
吐くのだけでしんどい・・・・
えーそれはつらい過食症(´・ω・`)

いやそれなああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで自分食ってんだろってめちゃくちゃ後悔するのに食べちゃうのやだ
痩せたい。

落ち葉めっちゃわかる!!!!
むり気持ち悪
あの排水溝みたいなところめっちゃやだ( ◠‿◠ )
市民プールとかめっちゃくちゃきたないよね
行きたくない
あるかもって思って室内プールいこうとしてるwwwwwwwwww

同行者が見つからない感じ??
地元の子は一緒に行ってくれないの???
アバター
2020/10/12 10:00
私もすぐ長文送っちゃうからOKよ♥

私もきまらないのにクロミちゃんが(;'∀')

取り戻すのってなんであんなに簡単なの(;O;)
まじがんばってかわいくなろうね

そう!!!!続かないと意味ない(´・ω・`)
友達はストレスで吐き続けて痩せてた((
続けるか食わないかのどっちか??
泳げないかも(;O;)
歩行から攻めていこうかな
私は中学最後
プールいやすぎてないとこ選んだwwwwww
わかるなんでだろう
でもプールサイドが嫌いすぎるwwwwwww

いいえ!!!
観光地って聞かれるとパッとでないwwwwwwwwwww
大阪城とかもあるなってなったwwww
どこへ行ったのか楽しい報告まってまーす(∩´∀`)∩
ぜひ楽しんでね!!!!
治安悪いところあるのはどこ行ってもそうだと思うけど
まあ用心に越したことないからね!!
1人だとなおさら危ない!!!
アバター
2020/10/11 22:10
婚姻届けと一緒に申請してくれなきゃ!まったく!

ぽしゃけのノリでもあるから…普段は頭脳明晰な優等生キャラで通ってるから)^o^(
私も楽しかったまた集まろうね!
アバター
2020/10/11 18:23
まじか!!!w
さすがすぎた!!それはもう定期的に語りっちしなあかん><

ハートの吐息、たぶん当時は今ほど人気じゃなかったけど、リマスターになるくらいだもんね!
当時買ってて正解だった><
アバター
2020/10/11 17:01
おおお!かわいいよね!!
それは!趣味が合いそうな予感…❤
アバター
2020/10/11 14:22
うれちい><><
ぶるたんも毎回おきゃわ!(❤)

アンジェリカぶるたんと同じ色のも買おうとしてる!!w
けどとりあえず来週の新作見てからやな…
アバター
2020/10/07 18:24
ひさびさあ!!

だよねえ><
しゃあないしゃあない><

めちゃめちゃほめてくれるやんうれしい><
もう着替えちゃったけど!!
ぶるちゃんもめためた似合ってる!!!
アバター
2020/10/07 17:50
お魚ちゃんと同じ色きてるから、私のTLで勝手に双子になってる
私ももう一色買うつもり!!でも決めきれずにいる多分紫だけど
10月のクロミちゃんコラボも気なるんよねえええ

大学生はそれが仕事だと思ってる
学校はおまけみたいなもんよ
アバター
2020/10/07 16:39
くっそ長文で自分のこと引いたwwwwwwww
アバター
2020/10/07 16:39
やぴぴぴ!!!!!!

私も深紅にしてあともう一色明るい色ーって考えてるwww

私もそう!!!!
4㎏痩せたけどこの自粛で2㎏取り戻した(;O;)
やだあああ
え!お誕生日やったんか!!
おめでとう!!!
生理前の食欲まじでえぐい

私も特に泳ぎたい、海に行かなきゃ死ぬって人ではないけど痩せたい
ミニスカ履きたい
頑張ろう!!

え!!まじ!!!!ようこそ大阪(∩´∀`)∩
えー新今宮とかの辺はご存知かもしれませんが西成になりますので
少し歩くのは怖いかもね・・・
どんなところ??カフェとか??
梅田に出るか難波にいくか(*´ω`)
私は梅田のほうが好きかな

あたしもプエラちゃんに投票してた"(-""-)"
全然やんてなった
まあホーラじゃなくてハッカイでよかったけども
アバター
2020/10/01 01:08
やぴぴぴぴ!!!!!

おかえりーん♡
痩せて太ってを繰り返すよね(´・ω・`)
わかりますーーーーーーーーー
痩せられないから金払ってでもやせる所存wwwwwww
お誕生日もうすぐなのね!!!
うわん20歳!!!!!
門出めでたいなん(*´ω`)

中学生いらい水着なんて来ていませんwwww
高校も水泳ないとこ選んだし(*´▽`*)
私も頑張るダイエット

深紅かってパステルけいも買おうとしてますw
アバター
2020/09/30 00:17
ブルちゃんお元気か
アバター
2020/09/19 13:06
誤字発見しました

好きだからじゃない
過ぎたからです

訂正してお詫び申し上げます笑笑
アバター
2020/09/19 13:05
大丈夫????
ストレスたまったら過食に走るから私も_(:3」∠)_
でも3キロ戻せたってすごくない!?
7000キロカロリー消費して1キロって聞いたからめちゃくちゃ頑張ったんだと思うよ
100g減らすだけでも大変なのにすこいすごい!!!
水着の時期はもう好きだから来年だよ!私も来年までには5キロ落としたい_(:3」∠)_

続かないよね(´ῥ`)
ブドウは果物だからいいでしょ
目標があるなら頑張れるよ!
私もミニスカートが履きたい!!!

筋トレして寝るはえらすぎる

まじでこう言うの求めてた
ルーチェ買ったら双子しよう(,,Ő x Ő,,)

今日もプエラに入れたー
でもなんだっけハッカイ?もちょっと人気なのかなーって思う
アバター
2020/09/19 00:12
おみずありがとーーーん!
アバター
2020/09/18 17:02
しっかり青買ってたwww
破産からは逃れられんわww
今月はもうニコタに費やすことにしよ

ガチャ後悔しちゃうのはわかるぅ
なんでこんな回したんやろ、、てなる
ガチャの魔物に捕まっとるもん、、、、、
アバター
2020/09/18 09:13
今回の新作はあたりだね!!!!!!!!!
えええ!まじ???双子ちゃんできちゃう( *´艸`)
ルビーの髪かわいいわー

私も運動するとか言ってまだやってない明日はプールに行こうと思ってます
水着きたんだー"(-""-)"wwww

ばかかわいいわ今回の新作
まじで絞って買わないといけないよねお金ないもん

うお今の格好おそろできるかも

今日もプエラに入れたよwwww
アバター
2020/09/16 15:29
今回のもやばくない?!?!
金足りなく無い?!?!
なんなの?!?!
来週?再来週はリマスターだぞ??
破産させる気でしかないんだ(;;)(;;)
アバター
2020/09/15 21:48
おおお!!!!似合ってる٩( 'ω' )و
可愛い♪
アバター
2020/09/15 00:16
当選おめでとー!!!!!
プレゼントの送付と参加賞の応募が完了しました♪
参加賞はもし所持してたり好みじゃなかったら処分してもらって大丈夫だから><
アバター
2020/09/13 04:17
こんばんは!この度はプレ企画にご参加いただきありがとうございました(*´ω`*)
ブログにて結果発表しましたのでご確認くださいmm

当選された場合&参加賞希望の方は9月16日23:59までにコメントをお願いします。
期日を過ぎた場合は無効になりますので、ご了承ください。

コピペ巡回失礼しました!ではよろしくお願いします(๑>◡<๑)
アバター
2020/09/13 00:58
今日行こうとおもったのにいけなかったから
来週プール行くことにする_(:3」∠)_
一緒にダイエットがんばろうよ
続かないよね_(:3」∠)_

アリスくるかな!?
私はプエラ待ってます笑笑
アバター
2020/09/13 00:52
おおおお久しぶり!!
アバター
2020/09/12 23:40
こんばんは♪素敵と水やりのお届けです(๑>◡<๑)

おおん;;いつも来てくれてありがとう!!
アバター
2020/09/12 23:30
なんからしいってのをTwitterでみた!!ほんとかは知らんけど
リマスターあるし留まっとこ
なかよくなーるは思った〜そっちか〜って(まあ買ったけど)
アンジェリカ私ドンピシャすぎるからさ、、、来たらぜったいかうぜ
アバター
2020/09/11 18:42
ガチャチケのいらないやつわかるぅ
ガチャチケで欲しいやつとかほぼ出ないからな意地悪(´・ω・`)

ナカヨクナ~ルかわいいよね!あの全身めっちゃ求めてるのよね紫ホチイ
確かにアリス強そう、、でもお散歩アリスはかわいいんかわからんわアリスって名前だけで価値上がってそう
今月のリマスターアンジェリカ説あるらしいね
アバター
2020/09/10 23:31
こんばんは!素敵と水やりのお届けです(◍ ´꒳` ◍)

あれ、3回目じゃないかな?
プレ企画参加時が1回目なので!明日と明後日来てもらえたら5回になるよヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お返事は後で返すねmm
アバター
2020/09/10 14:43
え、はやい??wwwwwww
ほらログインしちゃってっからさー(;'∀')(((((
背筋つらいのに・・・頑張って私土曜日からプールで歩こうと思ってます(;'∀')
生理の時以外ね痩せないとやばい自粛で絶対太った
やっぱり血圧なん??どくどく言ってるときあるもんな脳みそ(;'∀')

私もそうです
お前らキャラクターやったんか
っておもった
キャラって熊とかのことを言ってると思ってた( ◠‿◠ )
アバター
2020/09/09 23:34
こんばんは♪素敵と水やりのお届けです。

うえええ!!めっちゃ嬉しい(*´ω`*)
これからもブルーちゃんも癒せるように頑張る!!
ブルーちゃんのキキララコーデも可愛くて素敵だ♡

おおお!!当たるといいね♪
私も応募しちゃおうかな...もう締め切り来ちゃったかな?( ゚д゚)
アバター
2020/09/08 10:23
私も人いなさ過ぎてニコタと距離取ってたww
さみしいんだもん
いや、こわ原因不明って(;'∀')
治ったんか再発しませんように
背筋鍛えるとかつらい(´・ω・`)
私も背筋のなんかトレーニングやってたけど中学生まで
くっそつらい(´・ω・`)
いやもうそうだよね体質
いや、でも病院行ったことないんよだから偏頭痛で診断されてないからわからんw
頭痛だけで病院・・・って感じよ

帰って来てよ(´・ω・`)
私は飽きた側ですねwwwww
人いなさ過ぎてつらい
アバター
2020/09/07 23:34
ブルーちゃんおひさ!!こちらこそ企画参加ありがとう(๑>◡<๑)
結果発表まで今しばらくお待ちください♪

そうだよね;;;;悲しいけど次の仕事も決まってるみたいだし...!
卒業しても頑張って欲しいね( ;∀;)
うえええ!ありがとう\(//∇//)\
アバター
2020/09/07 23:34
ありがとおおお
アバターだったら自信もって可愛いって言える、、( ˶˙ᴗ˙˶ )

白ガチャででてた羊の角!!おぼえてるかな?てか白ガチャだったかな
なんか次の新作見たけど、微妙って思っちゃった(´•ω•ˋ)

プエラ???ってやつかな??
わたしもゆめかわいい系と、12月の誕生日とアリスかなー好きなの
アリスのお目目うるうるのやつ可愛い
アバター
2020/09/07 18:04
今週も追加されるんでしょwwwヘビフェイス気になるわw
うさぎちゃんか羊推しだけど羊だったら前白ガチャで出てたつのの方がデザイン好きだな〜

めっちゃわかるよ?!?!?!
キャラクター投票って狐とかクマとかのキャラに投票かと思ったらアバター?!ってなったもん
あの子達はキャラクターだったんだね
もうめんどくさいから投票やめた
再販は欲しいけどみんな頑張ってくれてるはず((
アバター
2020/09/04 13:31
まじで納得せんよねwww
もう一色買う!!決めた!!!!
髪型も可愛いよね〜〜〜暗灰だっけ?ブルちゃんつけてるのその色かわいい、、
買っちゃいな( ^ω^ )

9月私あんまピンと来んかったな〜〜
種類多すぎて迷うよねあれはwww買うならうさちゃんとかだけど
アバター
2020/09/04 11:03
えええ病院行ったらひどい筋肉痛って言われた??
まじかそんなことになるん
なにしたんや
いやいやばばあじゃないw
あー便秘薬はあんまり飲まないように最近ヨーグルト食べるようにしてる(^_-)-☆
頭痛薬だよもんだいは

ねずみとりあえずかって
サル以外ぜんぶほしいわって感じ
アバター
2020/09/03 00:37
ほんと先週の新作全色欲しいんだが、、、、、、、
迷いに迷って白にしたけど、、、納得してない、、、
今週のは、、、先週に比べちゃうと、、、って感じだなww
アバター
2020/09/02 22:33
余裕で死ぬよね
薬食べる勢いでなくなる(;'∀')
お腹も月一で痛くなるのと胃腸弱いので無事死亡ってかんじですねwww
まじで頭痛は標準装備ww

かわいいよなーまじずるいわ(;'∀')
かわいいやつばっかり課金するしかない( ◠‿◠ )
アバター
2020/09/02 19:17
おひさーーーーん!
返信遅れてごめんね_(:3」∠)_
天気悪くて頭痛の毎日です_(:3」∠)_
新作買えた???
アバター
2020/08/30 14:45
おひさー!
私もだんだん出現率減ってるよ笑笑

課金しようぜ_(:3」∠)_
私も課金しちゃったしさ〜
今回当たりじゃない?
アバター
2020/08/30 11:39
ブルちゃんだ〜〜〜〜〜
やぴやぴ
アバター
2020/08/16 16:46
手前のニコッとさん(Cのピンクのやつ)以外もってない(´・ω・`)

mamamooヨジャドルで一番って言われる歌唱力!
まっっっっっじで上手
一番最新のHIPかっこいいよん

アイズワン私も聞く〜〜ウォニョンのスタイル化け物すぎる、、
アバター
2020/08/16 12:33
私もそれ以来はまってる笑笑
たしかにちょーーーっとみんなとお話ししないだけで懐かしく感じるかも笑笑
なんかでも職場出社になったらニコタ離れてしまうかもな〜とは思い始めてる笑笑
休日わざわざパソコン開けるのがめんどい
あ、でもまってスマホでできるな!!!!
くるわ。(((は

青森とかすごそう
あ、え?でも秋田弁で打ち込んだ中でも秋田弁に変換されるんかな?
秋田の人と触れ合ったことないな。
アバター
2020/08/15 21:28
おひさ!!!!
ニコタ懐かしいはさすがに笑った爆笑爆笑


そう思ったらみんな住んでる地域の方言で
再生されてると思ったらめちゃくちゃ面白いな
アバター
2020/08/15 21:04
双子ちゃんしよ!!

カンワイインンンンンンで悶絶してる
ヨジャグルレドベルも実力半端ないと思ってるけど
mamamooは無敵だと思ってる
アバター
2020/08/09 16:11
過激すぎる爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
あー、そうか(´ῥ`)
フリマ頑張るかジムにゃんが出してくるか笑笑
ロリかわいいよねん(,,Ő x Ő,,)♡
おとなしくサイコ極めるっきゃない

あんま聞かんけどお年寄りと話したら知らない関西弁とか多いな!
あ、そうですねー、ええ、ま、はい笑笑
イントネーションは関西ですね笑笑
標準語が逆にわからないけどかわいいよねん
アバター
2020/08/09 15:35
こちらこそありがとう✿*
ジンつの潰してる説推したいwww
おちゃめなジンが可愛く見えてくるww

SMの売り方がうますぎる、、、、
大人セクシー爆発も行ければ、メルヘン超絶かわい子ちゃんも行ければ、謎に満ちすぎてうちらを混乱させるレドベルつおい、、
アバター
2020/08/09 11:23
楽しすぎたね!!!!
いいのよ!気にしないで!
厨二磨こな!めっちゃ楽しかった_(˚ω˚_)⌒)_ <ウッ!

いろんな関西弁が混ざっているんだろうなー、とか結構古い言葉なんかなとか
思ったよ笑笑
アバター
2020/08/08 23:49
足跡ありがとうございますっ!!
ステキぽちしていきますね┃ω・
アバター
2020/08/08 14:40
やぴおはよ(。・ω・。)

じんつの生えてるの想像できるもんねwww
蘭ちゃん初期生えてなかったのに急成長したんだろうね角、、

金髪イェリ可愛かったもんね!!!マンネ感強いかわいい
てかみんな金髪似合いすぎアイスクリム
アバター
2020/08/07 23:59
全然大丈夫だよ〜〜私も遅めだし、ブルーちゃんのペースで♪

うおお!ありがとう(〃ω〃)
ちょうど浴衣を手放したところだったから即買っちゃいました!

うんうん;;あと会場まで行くのがめんどい()
何回か寝坊で握手券無駄にしたことあるんだよな・・・本当クズの極みやけど・・・

オンラインとかならやりそう??確かに!!
アバター
2020/08/07 23:07
いこいこ!
アバター
2020/08/07 23:06
うわーい!どっちでもいい!

きょうぽんちゃんはこない??
アバター
2020/08/07 23:00
ぜんぜん!まだ着替えてないし!
アバター
2020/08/07 22:59
あんまいなさそうwwww

たしかに結構つまってるんか(;'∀')
学生まじ振り回されるな
社会人もだけど!!

きたよ!着替えてくる!
アバター
2020/08/07 14:15
ロケットランチャーで並ぶとかニコタそんなゲームだったっけ??wwwってなるわww

ジンの帽子の中実は頭頂ハゲ隠すものだったり
ランみたいにツノ生えてたり、、ww

ンパンパの衣装めっちゃ可愛いかったけどそれは本当残念だったよね!
わかるよおぉぉぉパワーアップあとロシアンルーレット好きなんだぁ同系色よね
でも私はやっぱパルガンマッが一番好きかも、、、ジョイ子の赤髪、、

23時頑張るね!昨日は22:30には帰ってこれたけど、今日金曜だからね(´・ω・`)
どうだろとりま始めとってくれたらそこ行く!!
アバター
2020/08/07 12:59
おばあちゃんと!ww

わかるわーここきて人いなかったらどうしようってなる
まじで友達ほしいwww
そうだな!課題はかどるwwwww
えー、そうかあ(´・ω・`)
最悪だな・・・だってこんな暑い中・・・
1,2か月くらい休めるもんな普通なら

おっけい!ブルーちゃんは何時に来るの?
アバター
2020/08/06 13:28
射的とか絶対かわいいじゃん!!!
がっちがちのロケットランチャーみたいなごっついのも欲しい笑

ウォッカわかるかもしれん、、www
だが、ジンの寝間着気になるな
青山さんそういうビハインド書いてくれんかなww
あいちゃんとコナンのセカンドストーリーとか、、(´•ω•ˋ)

んぱんぱぁわかる!!かわいいよね!!!淡い感じのレドベル感
ビジュアルも良すぎるし、曲もいいからヨジャグルだったら1番好き✿*:
ジョイ子♡
アバター
2020/08/06 12:58
一人暮らしなのか!!
ニコタしようぜ
ええーいいじゃんかバイトなんだし!!!
余裕がないならしょうがないねえ(;'∀')
夏休みながいの??


おけいおけい!!あした?
アバター
2020/08/04 22:59
あんまないよね、出周りも少なそう

パジャマとか考えたことないんだけどwwww
黒の組織全員想像もつかんわwwww

編み込みで髪全部後ろで結んでるか
前髪ありでゆるくハーフアップか
肩よりちょい下ゆるパーマか!!!!!!

そう!!衣装とかも好きなんだけどzimzalabim(綴り間違ってたらごめん)とか謎すぎたww
番組の衣装からMVから全てww

バイトの終わり次第なんだけど23時には確実に大丈夫と思われるが、来なかったら頑張ってると思ってくれ、、www大体23時には終わるけどね
アバター
2020/08/04 20:18
待ってる!!
あら!やめたのー?
なぜた笑笑
5連休いいなあ(´ῥ`)
私もクッソ暇副業したいレベル
アバター
2020/08/04 16:35
銃ねwwwwフリマ突っ込めぇ!!!

めちゃくちゃ怪しいよねwwキャンティのピチピチの服みたらガン見しちゃうもん((
タトゥーわかる!!セクシ〜〜

ロン毛はね、3人いたんだ時期によって違うから誰だろなww
レドベルいいよね!!あの世界観好きなんだ〜カラフルでSMって感じのww
NiziUみたらハマっちゃうやつ(*´-`)ドラマ見てる感覚になる成長物語

アバター
2020/08/04 16:34
おひさ!
いいのよ!!

金曜夜ならいけるよおお!!
22:00とかなら全然
アバター
2020/08/02 10:14
そうみたい!!
また9月にやるみたいで今受付してるよ〜(*'▽'*)
確かにw最近の女子はネットだからね・・・気軽に話せて人気出そう♪

うんうん!!わかる・・・
また誰かの卒コンで卒業したメンバーも揃って歌う機会とかあればいいね( ;∀;)
アバター
2020/08/02 08:09
え!めっちゃかっこいいいいいい!!!
私のその剣青なら持ってるんだけど、断然赤のがいいよね、、、、、

サイコ考えたけど、まじでキャンティくらいだね
キャンティとコルンの組み合わせいいよね笑観覧車乗りたいコルンとか好き笑かわいい

昔wwww
昔が好きっていうか、5人の東方神起好きでいまは抜けた3人が好きって感じかな!
今だとよく聞くのはレドベルとかセブチ!!あとNiziUもきくよ!!!めっちゃはまってる

金曜の方がいいかも!土曜家にいない説でてきたから、、
アバター
2020/08/02 00:20
銃ぶっぱなして、無差別に撃ちまくるサイコよ

え!大阪の人違和感感じるんだ、、、
確かに言われてみればあんなん使われたら平次!!!ってなるけどなったことないな、、

好みドンピシャやったねwww
相性抜群

土曜日バイト入ってモータ、、、、、、
金曜の方がまだバイト早くおわれると思うんだけど、11時前くらいかな(´•ω•ˋ)早かったら10時なんだけど、、
アバター
2020/08/01 16:41
うれしいなあ
これからも好きって言ってもらえるように頑張るわ( *´艸`)

500pくらいだと思うけどな・・・
でもそんなに下がってるのね(*´▽`*)

夜行けるむしろ夜のほうがありがたいかも!!
アバター
2020/08/01 16:30
おもろいおもろい
いかれるときのほうが多いのに
今回絶妙にはまりすぎてたのしいwwww

あー、そういわれるとそうだな
私も探したアクセサリーなのか持ち物なのかわからんときもある
量手持ちなんか旗?とスキーのステッキだけだった
アバター
2020/08/01 16:26
え!!!うそ!!ありがとうぶるーちゃんだけよそんな
嬉しいこと言ってくれる人wwww

そうなのよ
いや、でもスワン価値下がってるって言ってたけど
いくらなんだろう・・・

来週土曜いけるよ!!!
時間まで決まったら教えて( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.