Nicotto Town



よきにはからへ その47

ねーみんぐで買った さるたひこ珈琲です うっきー
それほど こだわりあるわけじゃないですが
ペーパーフィルター円錐形にしてみました
湯そそぎ雑なので 灰汁が浮かない感じしてますけど
味わいに濁り減ったような
ほぼほぼ白湯みたいな珈琲がすきです

ゆうべベッドの下から
1896年麹町生まれ
濱尾四郎の
『鉄鎖殺人事件』でてきてぱら読みしました
主人公
私立探偵藤枝真太郎は検事あがりで
銀座の裏通りに事務所をかまえ
そこにはダイヤル式黒電話がひかれ
近所の喫茶店で珈琲を嗜む愛煙家で
開設したばかりの地下鉄に乗ったりするモダンボーイです
うちのおじいちゃんと同い年ですが
まことにはいからであらせられます。

濱尾四郎のご次男が
宮内庁東宮侍従職
ひろのみやさまの ご養育係せばすちあのみのるさん
三男坊がすてふぁの文郎枢機卿
このふぁみりーに興味森森






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.