Nicotto Town



浴衣祭り!サンハーイ!

画像

梅雨明け宣言と同時に、華麗なる浴衣姿での集いです。

教会チャペルルーム 03号室も満員になるほど

夏の華が艶やかに咲きました。^^

<<<<< サンハーイ!

色とりどりの浴衣姿が、とても可愛いですね。

パチリ・・・・記念写真を6枚も撮りましたよ。

参加したサンハーイ!の皆さん ありがとうございます!






アバター
2020/10/09 21:36
3年目でミスコン金賞うれしいね
ありがとう(;''∀'')
ニコタ心残りなくなった(^^♪
アイテム決めました来週のです
ウィッチワンピ(しっぽ付き)ツインテール
宜しくお願いします。。
アバター
2020/08/09 22:05
みなさん似合ってるうう
アバター
2020/08/09 02:44
いつも楽しい時間((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます。
これからも((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
今度は展望で花火と撮りたいかも(^◇^;)
アバター
2020/08/03 20:47
15人集まれてよかったです。^^
チャペルは穴場でしたね。
この前のビーチ3のように難しい場所に挑戦するのも、また楽しです。
アバター
2020/08/03 18:58
久々に並べて豪華で楽しかったです。
またよろしく
アバター
2020/08/03 13:03
これはすごいよねーとっても豪華で素敵な1枚ですね♡
アバター
2020/08/02 23:57
昨夜はありがとうございました。
15人満員も凄いけど、浴衣が被らないのも凄いと思いますよ~
とっても華やかな集まりに参加できて良かったです。
ありがとうございました(*´▽`*)
アバター
2020/08/02 22:25
参加させていただき有難うございました..♫
一人でも華やかではあるけれど,これだけ集まるとより一層華やか,とても素敵でした^^
アバター
2020/08/02 18:44
15人の浴衣がカブらないのは、凄いことなんでしょうか・・・

華麗で、可愛くて綺麗な浴衣での夏祭りで賑わいましたね。
迫力まで感じたから・・・ さすがサンハーイ!の皆さんは達人揃いと感動しました。^^
ありがとうございました。。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2020/08/02 15:07
こんにちは!
良く撮れてますね!
すっごく楽しそう^^
アバター
2020/08/02 14:35
浴衣ショーみたいで、それぞれが綺麗でかわいくって
楽しかったです。^^
ありがとうございました。^^
アバター
2020/08/02 08:01
わーーー可愛いわww いいなぁ

私も、新作の浴衣を頑張って買いたいと思いま~す。
これだけ揃うと、涼しくて豪華ですね。

アバター
2020/08/02 07:10
浴衣いいね。
次も浴衣たかな?新作も気になります
アバター
2020/08/02 04:33
皆さん おつかれさまです^^
並べたね^^
アバター
2020/08/02 00:18
今夜もありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
みんなの浴衣姿 とってもステキです(*´▼`*人)
15人集合で満員でしたネ♬
  お疲れ様~ おやすみなさい☆
 
アバター
2020/08/01 22:54
おつかれさまでした( ^^) _旦~~
これだけ揃うと豪華絢爛ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
注意:金魚は焼いて食べたらあかんで~(`・ω・´)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.