Nicotto Town



今どきの体重計は


あのね

体重計も壊れたのでアマゾンで買いました。

最近の体重計は携帯アプリでいろいろ見れるのですね(;゚ロ゚)

なんかうまくアカウントが入らなくて( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!としていましたが

やっとはいってみたら...いろいろ足りない子のようでした...

まずは体脂肪増やそうね★がきて ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!と

増えるのは体重だけよ(*´ノェ `*)コッソリ と←またワイン飲み始めたので

体重計も戦いに加わりました  m9っ`・ω・´)シャキーン←顔文字がこればかりですみません
壊れてるんです(´;ω;`)ウッ…

アバター
2020/08/16 00:11
れの

あった!つか私はスライムかああああ!?
アバター
2020/08/15 19:33
体重あったのか!w めざせ巨乳!w
アバター
2020/08/03 02:03
ピンクの亀さん

ビール( 'ノェ')コッソリきっとそれ( 'ノェ')コッソリ 気にしたら私のようになりますよww
アバター
2020/08/03 02:02
みーあアムネリスさん

痩せているというより栄養が偏ったダメな子のようです
ふむふむ。実は私も体重が問題なのではなくだらしなくなる体が問題なのだと思い
ハイウエストガードル←ソフトタイプを買ったら初めて買ったものがヒット!胸まであるのに痛くないし
お腹も引き締めてくれるしヒップアップも(・ω・)bグッなので同じものを買おうとしたら売り切れで
他のメーカーは生地が厚地だったり ボーンが痛かったりで返品ばかり←もうしたくない(´;ω;`)ウッ…
そしたら 1サイトだけ値段あがってるけど最初に買ったガードルあるではないですか (ノ´・ω・`)ノオオオオッ
ということで返品が大変なお店らしいので いろいろメールでやり取りして今日1つ注文しましたが
ネットでの注文なのでモノが到着しないとサイズ合わせができません。といってるうちにもう
どんどんそのお店にあるそのガードルのsizeが売り切れ続出してるので早く届いてーと(涙)
同じサイズだったら5着あればまとめて買うつもりです(`・ω・´)シャキーン
ちなみに腰を端正してくれるので楽になったりまたお腹が引き締められてるので無駄に食べたいと思わなくなり?必要な分だけ食べるのには適してるかもです(`・ω・´)シャキーン
アバター
2020/08/02 14:50
こんにちは!
やせていらっしゃるんですね。
いいなぁ★
私、標準体重よりやせてるけれど、太りました^^;
努力してるんですけれど、胃下垂のせいでいっぺんに食べられなくて、
夜中にお腹空いて食べちゃうっていうのやってたら案の定太りました><
アバター
2020/08/02 05:48
最近、体重計に乗ってないやぁ(^^;
ちょっと重くなってる筈~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.