Nicotto Town



サークル宣伝

 
「ニコタインしたけどひまやぁぁぁ」、「誰にも話せられない悩みがある....」

というかたはいませんか?でしたらこのサークル!

「暇人の集い☆お悩み相談」


メンバーが集まってきたらプレゼント企画もしようと思ってるので、是非サークルに入会してみてください!

まってます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

URL:https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259875

アバター
2020/11/05 22:07
いえぇぇぇぇイ!
アバター
2020/08/02 13:50
日記広場から来ました
サークルね・・・・
最初だけ集まって3か月したら幽霊サークルって多いよな

じゃ教えようw
俺のサークルに来ればいい
新人さんは知らないかも知れんけど
きたぜニコタ!!って言います
ニコタで1大きくて活発に活動してる
ワンランク上のサークルです

もちろんサークルカフェはお昼と夜に毎日オープン
色んな人が入れ替わりに集まってきます

来てたら仲良しも出来ます
WELCOMEで歓迎してくれます

俺の日記を参考に
アバター
2020/08/02 09:49
はいろぉぉぉぉぉ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.