Nicotto Town


キミちゃん


アサガオが満開 かわいい!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 3

家の中のこまごまとしている物を整理しているんだけど なかなか捨てられません  使えるか使えないかが一番 悩むところで私的には全部 使えるものだし

んん~ん 考えるところ他人にしてもらった方が一番良いのでは と結論づけた
わけで、、、
なぁ~んて  グダグダ言ってないで始めようかな!

アバター
2020/08/03 15:58
皆さんいろんなご意見ありがとうございます
若い時の服着れることは着れるんですが、鏡映った姿が思っていた姿とはほどとうく
体形がおばさんになっていたわけよ、、、で、あきらめてどんどん捨てるんですよ
野菜の千切りの道具にしたって包丁で切った方が結局早いわけよ!
無駄な買い物しているって事よ 買い物してストレス無くしていた  です。
アバター
2020/08/03 12:11
捨てたいけど捨てれない気持ちわかりますw

痩せたら着るからとかこれ高かったし・・とか
これ誰か欲しいかもだし・・とか
捨てれない理由満載ですww
アバター
2020/08/03 07:32
物ってなぜか中々捨てれませんよね^^;
どうしてこんなの取って置くのと
言うものを残してしまいます^^;
アバター
2020/08/02 15:32
捨てるの良い前提になってないか?
物は使って壊れてから捨てるんですよw

使い込まずに捨てるような物は買わないことです。

とりあえず使いましょう。そうすれば微妙なものまで使う機会がまわってきます。

使わずに捨てることは物の価値や優先順位が判らなくなる大きな原因の一つです。
アバター
2020/08/02 15:00
物ってどんどん溜まっていくよね(~_~;)
貰い物とかおまけで付いて来たとか。。
そして、なかなか捨てられないw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.