Nicotto Town



私って、本当に馬鹿だよね。

娘が「セントラルウェルネスクラブのロゴが入った、マスクを二枚ほしい?」って、言ってきたので、買いました。


そのマスクは、通気性がよくスポーツタイプのマスクだそうです。

仕事では汗をかくくらいの運動が多いのでちょうどいいかと思って、購入しました。

セントラルウェルネスクラブっていうのは、前に娘がそこでヨガを講習していたので、通ったことがあるところでした。

そんなときと、同時に明治安田生命がスマホに送ってくる、体を動かす運動のビデオ、がU-tubeで送られてくるもので、健康活動略して「健活」というものが送られてきました。

私は土日二日間、それで、ライザップの体を動かす運動をやりました。

常に私には、同時に二つの違う名称のものが来るんだなと思った。

どっちでもいいというか、それほど私は気にしてないで、来るままに何でもやっているのだけど、それのせいで、何かを失ったような気がしてならないのです。

私は女だし、少しは優しい仕事をしたいと思っているのですけど、いつもとんでもなくきつい仕事が来るのです。

それに、最初のころ入っていた職場には入れてもらえなくなっているのです。

人間は口があるのだから、話し合いながら、ちょうどよくやっていきたかった。

それなのになぜ?

疑問ばかりがある。

「仲良くなーる団」のアイテム蓮の花の背景は、私としてはちょっと怖いです。

そのアイテムは、怖いイメージがあって、あまり購入したい気がしません。

わたしはよく

「死ねばいいのに!」

そういわれることがあるんですけどどうして?

それだから、余計に何か、蓮の花の背景は怖いです。

何かの騙されるんじゃないかと思えてならないです。

そんなわけで、いちごちゃんになっていることにしよう。

仕事は来たら行くし、来なかったら休むことにします。

自然体でいようと思います。

精神的に動揺してますけど・・・体だけは健康です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.