Nicotto Town



体は健康なつもりでいましたが・・・・


やたらと、いつもよりは昼寝しちゃいますね。


何だか、夏バテになりかかっているみたいです。

いつもよりは食欲がないみたいだし。

がっかりですね。自分に。

グッドゲームも調子が悪いです。もうやめるころに差し掛かっているのかもしれないかな?

こんなに調子の悪い自分は初めてです。

仕事に行かなくてよかったみたい。

職場で調子が悪いと、迷惑かけてしまいますからね。

本当にしょうがない。

アバター
2020/08/04 05:48
35度の中でも平気って言ってたけど、平気じゃなさそうです。

でも今までは、夏が一番仕事は入れたんですけどね。
アバター
2020/08/03 20:33
仕事をするのもいいけど体調管理を万全に暑さにも注意だぞ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.