Nicotto Town



最近はよくて150台><

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
7
3連鎖
2
4連鎖以上
41
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
197
スコア
15325
獲得コイン
154
2009/10/12 23:51

今日は途中でハンマーが無くなって思うように4連仕込めなかったわ><

ステージ1でハンマーをゲットしておくべきなのかしらね。

アバター
2009/10/13 22:32
>ぷよさん
前にブログで紹介したので参考にしてみてね^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=142471&aid=6207193

>たまにゃんさん
後半って特にアイテムが偏るわよね
断念してクマデを使うことがしょっちゅうあるわ。

>ゆりあさん
リスキーなことしないと200UPは出来ないのね><
もっとスムーズに配置できるようになったらチャレンジしてみます。
アバター
2009/10/13 10:46
私こないだ記録更新したの。
でもコイン数変わりなくてスコアだけだからブログに載せなかったけど
お友達が200超えた子がいてコツを教えてもらったの。
ステージ前半でたぶん使えると思うけど
4連鎖したあとにすぐに全消しのアイテム使わず
ボーナスの鉢が出てくるよね。
あれが出てくるまでなるべく待ってから全消しして
4連鎖組んでいくとボーナスが入るから得点があがりやすくなるみたい^^
ただまだなれなくて時間切ればっかりになっちゃってダメダメですがw
アバター
2009/10/13 09:48
最終ステージはアイテム必須ですよね。
熊手?(全消し)もかかせません^^;
アバター
2009/10/13 06:49
おおー。
Tシャツゲットしたら全然やってない・・・
4連鎖のコツってあります?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.