Nicotto Town



島爺、生配信ライブ

もうさ、やばかったよ。

演出とかカッコイイしさ。
ベーコンさん生電話で登場しちゃうし。
ナナホシさんケーキ持って登場するし。
そしてお父さんやっぱり来ちゃうし。

あー、叫びたい。ヤジ飛ばしたい。腕振って、手叩いて、ジャンプしたい。
リアルライブ行きたい!

実は昨日から具合が悪くて、今日も頭痛がするんだが、精神的には元気になった。

アバター
2020/08/03 21:21
にこるさん
夜にやっと頭痛が消えてくれました。
会いたい人に会えないので、せめての画面ごしです。
アバター
2020/08/03 14:18
急に熱くなったので、体調崩す人が多いみたいです。

生配信ライブ、よかったですね!
ワタクシ『体内安元さん濃度』落ちてるので何とかしたいです…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.