Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今日も、すごいキッチン。





毎日、こんな事ばかり、書きたくはないのが、

どうしても、本音なのですが、

我が家のキッチンが、恐ろしい。


以前から、酷いのですが、それでも、色々、試行錯誤して、どうにか、

やり繰りしていたのですが、

えっ?!どういう風に凄いのか?

嫌な、「古山マニア」の方は、御存じなのか知りませんが、

とにかく、キッチンで、何が一番困ると思いますか?

片づいていないのが、困る・・・(*_ _)

えーえー、当然ですが、片づけは、片づければいいけど、本当はね。


「不衛生」なのが、何より困る!!!!!


ウジ虫が出る位、すんごいです。

つまり、幾ら、除菌スプレー動員しても、熱湯消毒、煮沸消毒、ありとあらゆる

手段を使っても出来ない。

これ以上は、無理です。


これから、夏場を迎えどうしよう!!!


さらに、生ごみの処理も、メタメタで、キッチンの側行くと、腐敗臭が

これまた、凄い!!!


それで、ゴミ処理してはいけない。では死んじゃうよ!!!



それでも、自活はダメ。工夫しても、ダメ!

どっちに行ってもダメ!で、このまま、すっと続けてくれ。

と言われても、困る。


「どうしても困った時は!どうしても困った時は!」と呪文をかけてもダメ!


生きていくのが辛いです。


今日も古山詩織は・・・






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.