Nicotto Town


獅子座の恵が書いてみた。


ご存知の方も居られるでしょうが(・Θ・;)アセ



 恵君の左の首に、ちょいとボコン?プニュッ?としたしこりが出来ました。
出来ました!っても。。。欲しくて作った訳ではありませぬ(>_<")

 痛みも、発熱も伴わぬ為、気にしていた訳ではありません。気付いたのはね。
シャンプーするじゃん。で。ゴシゴシ!(>_<")んー気持ちえぇーーっ!
 の次にイタイ・・・~(>_<。)ゝ  何でしょね?この痛みは!
 
しばらく周辺を探す私・・。('〇';)見つけちゃいました!左の首のトコ!コリコリしたしこり??見つけちゃいました(*´∇`*)ノ 
 この時、頭に浮かんだのは「一通り捜索したぜぇ~v( ̄ー ̄)vワイルドだろぉー!」って言う懐かしい下りでした。一方で「今は他人のネタは要らん!」と天の声も聞こえて来ましたけど(^-^;
 
 ま!痛みや発熱を伴わない場合、悪性の確率は極めて低い!とな。
まーいいや。一応覚え書きで日記にしとく。S43.7/29獅子座の恵
 首の左にコリコリした出来物発生(^-^; 
 痛くも痒くも無いが、押すと( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・痛いじゃん
 ま・・・痛みが分かるだけマシでしょうかね?(^_-)vブイブイッ

アバター
2020/08/05 21:59
 彩乃 ミヤさん
 コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
 いやぁー、やっぱ書いてみるもんですねぇ~。同じ様な症状の方々がこう多いと(#^_^#)励みになる!って言うんだか、気が楽になる!って言うんだか(^-^;
 幸い、発熱も無く、押さない限り痛みもないので、急ぐ気も起きないのですが、受診した際には、皆さんに報告あげさせて頂きます m(__)m 読んでくれてありがとうね(⌒∇⌒)ノ
アバター
2020/08/05 21:38
知り合いが同じ症状でした。
病院で検査したらそこに透明な
液体がたまっているとのことで、
抜いてもらったらまた元どおりに
なりました。
しこりとかってきくと不安に
なっちゃいますよね(>_<)
アバター
2020/08/04 23:16
 美枝子さん
 (。・_・。)ノ お気遣いありがとう m(__)m
 皆さんに心配されて、ワタシャ~幸せ者ですなぁ~(*´ω`*)ノ と!浮かれてばかりも居られないので、どこかのタイミングで、診察受けねば!です(^-^;
アバター
2020/08/04 23:11
コロボックルさん
 (#^_^#)読んでくれて(人''▽`)ありがとう☆ 
 と!コロさんのご主人さんもなの?結構ありふれた症例なのでしょうか?私も取っちゃえば「シコリーズ」が結成出来ちゃう?( ̄m ̄* ) あ!命名にお下っぽい響きが無いとは言い切れませんが(^-^; しこり繋がりのご愛嬌(#^_^#) 今日の見た目ですが、大きさに変化なし!触るとちょい痛い(>_<。)ゝ
 通院、前向きに検討します(。・_・。)ノ
アバター
2020/08/04 21:06
しこり心配ですね・・・
早めに病院に行くことをお薦めします^^;
アバター
2020/08/04 15:59
コロの父ちゃんもシコリを取ってます。
ともかく病院へ行かれるのをお勧めします。
父ちゃんの時は整形外科でした。
早く整形外科にいってね。
アバター
2020/08/03 20:55
 チュロさん
良いか悪いか!来週にはお盆の連休と重なってしまいますね(^。^;)
金の発掘は、その後になるのかなぁ~?(o ̄ー ̄o) ムフ 
 金塊かぁー。宝くじ買うかなぁー( ̄0 ̄;
 
これが菌の方のしわざだったら、ムフとか言ってられなかったでしょうね(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2020/08/03 20:49
 紫の上さん
 おやおや。ご主人様にも、同じような症例があったのね?実は珍しく無い症状なのでしょうかね?(^-^; 
そうねこの先、大きくなられても困るしねぇ(>_<")
 手探りで大きさを確認してますが、今のところ、大きくなってる感じでも無さそうです。
 しかしまぁー、なんの予兆もなく、こんなの出てこられても困っちゃうねぇ(>o<")
アバター
2020/08/03 12:29
紫の上さんの言う通り
病院へ行った方がいいと思いますよw

もしかしたら
金塊が出てくるかもしれないじゃないですかw(ぇ

冗談抜きで
私達は若いけど若くない微妙なお年頃なので
病院をおススメしますよ^^
アバター
2020/08/03 09:36
シコリと聞くと心配になりますね。
夫も何年か前に左肩にしこりが出来て
大きくなってきたので整形外科で切除しましたが、
単なる脂肪の塊でしたょ。

心配するよりは お医者様に行った方がいいかもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.