Nicotto Town



金魚とニコットさん☆彡



嬉しい事は、
続くものですね~♬

ニコ友さんが金魚のピアスに、
金魚の靴下をくださったんです!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
と、
張り切って自分も金魚になってみたら、


「プレゼントいる?」って
別のニコ友さんからお誘いが。
Σ(・ω・ノ)ノ!おぉ
これは!!

最近、花びんちゃんが持ってて
気になっていたニコットさん

今日の「私は金魚♡コーデ」
ピッタリ~♬(≧▽≦)


お二人様、ありがとうございます。
お世話になってます。
<(_ _)>


ばっちぐぅー(^^)b
可愛くなれました♡





アバター
2020/08/10 14:45
タニシさん
こんにちは。
晩御飯は、ローストビーフ丼だよ~ん♪
アバター
2020/08/06 12:16
さーて、ご飯じゃーー。。みかさんは何を食べますか~?
アバター
2020/08/03 20:44
秋コアラさん
こんばんは。
( ̄◇ ̄;)エッ
ニコットさんは猫だったのね!!!
その可愛らしい熱い眼差しは・・・ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
アバター
2020/08/03 20:35
るるもさん
こんばんは~♬
靴下とピアスが映えるように着替えました(^^)/
可愛いですよねぇ( *´艸`)(自画自賛)
大切に使いますね。
ありがとうございました。<(_ _)>

アバター
2020/08/03 20:20
ニコッとさん(化け猫?)がみかさん(金魚)を食べようとしてますね^^。
アバター
2020/08/03 17:12
昨日とまた雰囲気が変わって可愛いです。
アバター
2020/08/03 17:12
himawariさん
こんにちは。
頂いたアイテムを、持ってる物を駆使して
より引き立つコーデを考えるのは 大変だけど楽しいです~♬(⌒∇⌒)
特にギャグ系が浮かぶと嬉しくなりますww
決めるまでは リアルと一緒で、
散々、着たり脱いだりしていますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ。
アバター
2020/08/03 16:30
金魚コーデ 似合っていますよー^^
背景と合って バッチリですね(*^-^*)
テーマに合わせて 考えるコーデ楽しそうだけれど チョッと大変かな…
アバター
2020/08/03 12:41
涼子さん
こんにちは~♬
金魚は可愛くて集めてるけど、なかなかね・・・。
だから嬉しくて~(⌒∇⌒) 自分も金魚になってみたコーデしちゃった☆

ニコットさん何色あるのかな?(・・)
ピンクだけと思ってたらら、
黒もカッコよくて気に入ってるよ~♬
皆さん、手前側にニコットさんを持ってるから
そのつもりで着替えたら、私のは奥手で驚いちゃった( *´艸`)
アバター
2020/08/03 12:40
きつねじゃんぷさん
こんにちは。
そ~なんです。テーマ決めて着替えてるんですよ( *´艸`)
今日は、尾っぽもあって、私が金魚みたいでしょ?♬(⌒∇⌒)
アバター
2020/08/03 10:42
みかたん おはよん♪

ニコットさん 私の友達は確か全色持ってて
可愛いよね 私もフリマで探してみよう~
そして金魚のピアスや靴下 ヘアピン 背景も
超可愛いよん♪

素敵な1週間になりますように♪今週もよろしくね。
アバター
2020/08/03 06:16
^・ェ・^ノオハヨ♡ 、え?金魚コーデはテーマなんですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.