Nicotto Town



中コロには 皆の我慢が必要です


中コロ感染で舐めて掛かって感染 
家族とか御近所に感染とかされる方には 本当に残念悔やまれます 
止めてください。。と思う

不急不要な外出とか しないように 
緊急事態宣言でも出ないかぎり 自分で判断できないのか~

家族の1人が遊んで帰ってきて 家族感染とか家族の方がお気の毒です

経済も回って欲しい 回らないともっと大変な事になります
治療薬 ワクチンの開発も進められています
今年中とか 来年早々とか聞きます 我慢せねば。。

アバター
2020/08/05 19:13
夜のお店がターゲットにされてるけど
昼間のカラオケでスゴイ人数の爺婆が感染してるトコもあるらしい。
昼間にスナックでカラオケすんのよ~田舎はどこも~
夜のお店をターゲットにして夜10時までとか言ってるけど
昼間にカラオケ感染してるんだから時間は無関係なんじゃ?って思ってるコロ
アバター
2020/08/04 07:25
要請だけでここまで 守れる国民もいないね( *´艸`)
他の圀なら暴動して 感染広がって

それなりの罰則はあるけどね 
1年耐えしのぐのだ 日本は新薬はなかなか通らないから
アバター
2020/08/03 09:36
おはようございます。
りりかさん、ホントに残念だけど日本人の3割は「言われないとわからない」残念な人たちなんです。
世界で自国語がきちんと理解できない人たちが4割くらいいて、日本も例外ではないと言われています。テレビでも絶対に放送できないですけどね。
アバター
2020/08/03 07:33
ならぬものはならぬのです!
いろいろなことがあるけど、我慢を続けていれば、必ずよかったなと思うのです。
って……(^^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.